旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13948件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/10 21:20:14

    >>10318
    誰かに見られるとかはないの?

    • 0
    • 19/06/10 21:02:44

    >>10315
    わたしもこんな感じで鎌倉に行った。車で1時間ぐらいの距離。人混みでは近かった。でも何もない。どう思っているんだろう?

    • 0
    • 19/06/10 20:21:55

    ○月と○月、どっち飲みいける?ってLINEしたら、どっちも行きたい!って返事きた。うれしすぎる。はやく会いたいなー

    • 2
    • 19/06/10 12:29:21

    >>10315
    同じだ。
    ショッピングモールぶらぶらして、お茶して、ご飯食べたり、2人だけの時間をただ楽しく共有してる。
    好きとかも言わないし、手も触れない。

    • 2
    • 19/06/10 11:08:08

    >>10316
    あーあ。

    • 0
    • 19/06/10 07:47:34

    めちゃくちゃキスした。

    • 0
    • 19/06/10 06:28:24

    土曜、美術館行って、ごはん食べてきた。お互いに、好きとか一切言ってないし、触れたこともないけど、ただ並んで話ながらゆっくり歩いた。これでまたしばらくつらい毎日も頑張れる。

    • 5
    • 19/06/09 22:30:05

    >>10311

    それすごいわかる!
    私も彼と会う約束があるから美意識かなり上がってる。
    綺麗になる目的があることってこんなに楽しいんだって思う。

    • 0
    • 19/06/09 21:38:33

    夫婦(家族)団欒中かな。。LINE送ったらダメだよね~迷惑な存在にはなりたくない

    • 1
    • 19/06/09 21:00:09

    >>10311
    そうだね
    前向きな意見どうもありがとう!
    ちょっと拗ねてたから。
    ジム通い頑張る!

    • 1
    • 19/06/09 19:15:39

    >>10309
    いつ会えるか分からないけど、その日までに女度あげよー!
    期間が長いほどきれいに変身できるよ

    • 3
    • 19/06/09 17:59:28

    大好き~!!

    • 1
    • 19/06/09 17:50:54

    >>10308
    会える約束があるだけ羨ましい。
    私はお互いの都合が合わなすぎて、いつ会えるのかわからない。7月から仕事が繁忙期に入るから季節跨ぐな 泣

    • 4
    • 19/06/08 22:51:03

    >>10306
    こっちは三カ月よ。

    • 1
    • 19/06/08 18:18:57

    連絡くれるって言われたから待ってるんだけど、もう待ちきれない。私から連絡しちゃいたい。
    会いたくて仕方ない。もし彼に駆け引きされてたとしてもいいから、ただ会いたい。

    • 2
    • 19/06/07 23:37:35

    >>10305
    いいなぁ。

    私も早く会いたい。
    まだあと2週間もある…

    • 0
    • 19/06/07 19:36:23

    明日会うことになった。ドキドキしてる。

    • 4
    • 19/06/07 18:35:31

    結婚して12年。
    色々あって旦那には愛情無く、子育てと仕事をして日々過ごしてきたけど好きな人が出来た。
    学生の時のようなドキドキを感じられるなんて思わなかった。
    一線は越えないけど、こんな気持ちになれた事や日々の生活に張り合いが出た事を感謝したい。

    中々会えない人だけど好意を寄せてくれてありがとう。

    • 5
    • 19/06/07 06:43:14

    山ちゃんのニュース観てると羨ましくて仕方ない
    私も彼と独身の時に会いたかったな、隠れなくても良い恋愛したかったなー

    • 6
    • 19/06/06 23:43:21

    >>10300>>10301
    親切にありがとうございます。励まされます。
    でも前後の文の流れ的に、あ、違ったと思えてしまって。『惚れられてウザく思っても顔に出さず大人な対応お願いね』と返信しました。。空回りか……

    • 0
    • 19/06/06 22:35:14

    >>10299
    遠回しにしか言えないんじゃない?あなたは鈍感?

    • 1
    • 19/06/06 22:29:46

    >>10299
    まじめに凹んでたらだめだめ!
    相手の上をいかないと。
    もう惚れちゃったかもーって返信したら?
    さぁ、どう出てくるか。

    あなたが既婚者だから相手も感触を伺ってるのかも。私はそう思う。

    • 1
    • 19/06/06 21:36:04

    >>10296ありがと。勘違いしてしまいますよね?私がただのおバカじゃなくて良かった。先日、LINEがきてその中の文の流れに『(自分に)惚れちゃうかもですよ。気を付けて』と。。=惚れるなよ(惚れられたら迷惑)ってことなのかなと受け止めました

    • 1
    • 19/06/06 18:42:26

    昨日ハグされた。急だったから私は手を彼の背中に回して良いものか悩んで結局前ならえみたいになってしまった。
    ハグって破壊力ハンパない事忘れてたわ。

    • 3
    • 19/06/05 23:44:15

    ゆ〇君、また会いたいね。
    連絡ありがとう。

    • 1
    • 19/06/05 22:35:22

    >>10295
    そういう事がサラッと出来る人なんだよ。
    普通は大半が勘違いするね。
    でもなんで勘違いと確定したの?

    • 2
    • 19/06/05 22:27:13

    >>10294ありがと。一緒に帰りませんか?とかLINE交換しよとか、一緒に帰って楽しかったとか、、おばゃん真に受けちゃったよ。どういうつもりだったのか……どういうつもりもなくたんに思ったことを口にしたんだろうね

    • 0
    • 19/06/05 22:13:56

    >>10293
    わたしの場合は私だけじゃなくてみんなに優しい人だったわ。会社の女子はみんな勘違いしてるんだろな。

    • 1
    • 19/06/05 22:08:32

    勘違いしてた。。相手は私に好意はなかったんだ。お恥ずかしい事で

    • 1
    • 19/06/05 19:06:07

    優しいな~。
    普段はけっこう毒吐いたりお世辞も言わないような正直な人なのに恥ずかしくなるほど優しく感じる。

    • 1
    • 19/06/05 15:42:15

    >>10290
    完全には落ちない事を望んでる…なかなか理解しにくいね。

    私の場合は逆でメールだと嬉しい事言ってくれるのに会うと何だかカッコつけてるよ。

    • 1
    • 19/06/05 10:59:09

    >>10289

    私もそう。次の日返事はくるけど、優先順位低いってことだよね~って地味にショック受けてる自分がいる。結婚してるのはこっちだから、文句言える立場じゃないけど…
    私に気があるんじゃないの?違うの?
    って感じ。
    実際会うとキスしようとしたり真剣な話で口説いてくるのにラインでは淡白。

    既婚女性は、相手に『俺のこと遊びだったの?』と思わせるくらいがいいと書いてるのみたけどほんとその通りだわ

    既婚女性に言い寄ってくる男は、
    無意識にだけど"完全には落ちないこと"を望んでいるらしい

    • 2
    • 19/06/05 09:10:37

    >>10284
    私と似てるパターン、この間それされた。
    自分から話し振っておいて、返信したら未読とか。しかも仕事で携帯使う人だから絶対私からのメール分かってての未読で、次の日返事がくる。
    ほんの何パーセントでも事故とかにあったんじゃないかとか心配してしまう私がアホみたい。

    • 3
    • 19/06/05 00:04:37

    会えるのまだ3週間先だ~…
    早く会いたいなぁ

    • 0
    • 19/06/04 23:55:26

    あーぁなんで職場のチャラ男が気になるんだぁ。思わせぶりな態度に一喜一憂してる私もアフォーだよなぁ。
    既婚者だから向こうは私から気があるそぶりみせたら遊び相手の一人になるのだろう。
    そんな最悪な人なのになんなんだろーなぁ。刺激がほしいだけなのかなぁ。

    かといって本気でこられても困るしね。
    なんてこった。

    • 2
    • 19/06/04 23:50:15

    >>10285
    そうなんですね。
    先に進んでしまって苦しんだ経験者の私から言うと、これをきっかけに ここで終えた方が傷は浅いと思いますよ。
    その分、素敵な思い出に出来る日も近いと。
    気持ち切り替えて 彼と笑顔ですれ違える日が早く来るといいですね。

    • 0
    • 19/06/04 23:00:40

    >>10277>>1078ありがとうございます。誤字もあったのに優しい言葉。私は相手が冷静になって冷めたと感じとりました。始まる前に終わるってこういうことなんですね。。今日のお昼休憩の時、すれ違いそうになったのを私が避けました。知らん顔して通られるのは辛かったので自分から逃げました

    • 1
    • 19/06/04 22:35:21

    また予定教えてっていわれてたから2週間ぶりに連絡して会うの誘ってみたけど、まだ返事なし…。

    朝送ったからもう見えてるはずだよね、
    敢えての未読、つらいわぁ。

    • 0
    • 19/06/04 21:54:32

    お互い既婚。
    好きです!なんて言ってないし言われてないけど中学生じゃあるまいしお互い好意あるの分かる。
    立場もあるし誘えないし、なかなか会えないけど少しずつプラスの積み重ね。
    きっかけ1つで急接近する危うさはあるから何とか塞き止めてる。この今が一番楽しいと思うから

    • 4
    • 19/06/04 18:07:18

    >>10280
    言わなくても態度でバレバレだと思ったから言ってみた。喜んでた。ちなみに向こうも私を好きだと。でも不倫ではない。現時点では。不倫はしない。

    • 0
    • 19/06/04 17:44:27

    >>10250え?ここ一線越えないトピじゃないの?

    • 4
    • 19/06/04 16:52:38

    >>10279
    私も次会った時に好きって言ってしまいそう。なかなか会えない人だから、たまのデートの待ち合わせの時に、会いたかったーとかは言うけど、いつもこれ止まり。好きの代わりに会いたかった。
    お互い好意があるから会ってるんだろうけど、好きって言ったら終わってしまいそう。

    • 0
    • 19/06/04 08:55:18

    不倫じゃないけど不倫になってもいい。
    今度二人で出掛けるときは好きと何回も言いたい。言うだけなら問題無いでしょう。そのあとどうするかは向こう次第。私は流れに逆らわない。好きなんですよ…

    • 2
    • 19/06/04 08:17:04

    >>10276
    私も下の方と同じ。
    あなたに家族がいるから連絡できなかったんだと思う。

    • 1
    • 19/06/03 21:58:52

    >>10276
    家族がいるのではと、あえて連絡控えたのでは?
    ただ、こういう時に直ぐに連絡とれない関係というのに気付いて冷静になったパターンでもあるかもね。
    先ずはご自分が元気になって下さいね。お大事に。

    • 3
    • 19/06/03 21:08:22

    想いは通じあってたと思ってたけど、週末に私がちょっとした事故に遭った。知ってるはずなのに、でもなんの連絡もなかったから、結局これが現実で答えなんだと悟った。本の数ヵ月でも何年ぶりかの気持ちを味わう事ができただけでも感謝しなければですね

    • 1
    • 19/06/02 23:24:01

    >>10274

    人には見られにくそうだけど、なんか車だと一応密室だしそれにどこにでも行けちゃうからホテルとか行くのも誘おうと思えばいつでも行きやすいイメージだな…
    私ももし彼と車でどっか出かけるとかだと、一線越えるのも時間の問題になりそう…。

    • 1
    • 19/06/02 12:23:41

    >>10273
    車の方が人に見られにくくない?

    • 0
    • 19/06/02 10:42:16

    どうやらお互い好きらしい。向こうは独身。
    来週の平日、私がパート休みの日に合わせて休みを取ってくれたらしく出掛けることになった。二人で歩くくらいなら何も問題無いし…て思ってるけどどうなるのか怖い気持ちもある。彼の車で行くから尚更。電車にすれば良かった…

    • 3
    • 19/06/01 20:57:37

    >>10265
    トラブルの元になりそうなお相手だね

    • 0
1件~50件 (全 13948件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ