旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 9646
    • こぐま
      18/08/24 17:00:55

    >>9643
    私も以前流されるがままW不倫になってしまいました。相手が自分を女として見てくれてその居心地の良さに浸ってたんだと思う。
    でもこのままじゃいけないと思って抜け出そうと思ったけどできなくて…それの繰り返しで病みました。隠してたつもりだけど子どもが「ママ病気なの?僕が治してあげるからね!」って突然夜頭を撫でてきて…。我に返りました。こんな小さな子どもまで気づくほど私ってバカだなって。本当反省しましたよ。そこからはまず自分が相手と出会う前のことを思い出して自分を取り戻す事をしました。
    本当最悪でしたよ。うつ病にもなりました。
    がんばってください

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ