旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 9269
    • 寒河江ダム
      18/07/17 07:46:40

    >>9267
    返信ないです(笑)
    でもわりと好き好きアピールはしてます。
    デート終わってからもlineで、一緒に過ごす時間は本当に楽しい。とか仕事のタイミングで会えなかった時、会いたかったのに!ってlineすると彼が、◯◯さんに会えなかったのは残念とか言ってくれたりするから嫌われてはいないかなって。
    でも私の片想い。
    けど2人で何度か遊びに行ったりしてるから片想いトピには行けず…このトピにいさせてもらってます。

    私は結婚してるから好きって直接は言えないけど、アピールはしちゃいます。だって好きなんだもん(笑)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ