旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 7188
    • こたつでみかん
      17/01/15 08:28:47

    >>7187
    どちらにしてもバレてる
    下手したら保護者にもバレてるよ
    旦那も知らないふりしてるかもね
    ざっとレスの流れを読むと、不倫の噂になってる可能性はあるね

    これ以上進むと、彼は臨採の取り消しもあるし、正職はもう難しいはず
    つまり二度と教員にはなれません
    仮に転勤があってもあなたとは会わないよ、きっと
    それくらい遠い場所かなと

    彼からとかは言い訳になる
    あなたが保護者としてきちんと対応をしてないから
    ヘラヘラして何してるの?
    回りをみなきゃ
    今あなたの隣や近くに居る旦那子供はどうするの?学校はどうするの?
    子供が不倫の母親してる。とかイジメになるよ


    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ