旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 13979
    • ジャイアントバレー
      24/05/21 23:13:27

    >>13977
    結局男は見た目と愛嬌なんだなって思うよ。(見た目は毎日美顔器使ってめちゃ気を使ってる)
    でも既婚でモテたところでリスクも増えるし何もいいことなんてないなーって最近思うよ。同性にはなんかやたら嫉妬?嫌味とか言われるし。

    家庭持ってたらLINE続かないくらいの関係で終わるのがちょうどいいよ。その先うまくいっても最終的には破局しか待ってないだろうし。
    ヘタにうまくいってもその人のことばっか考えちゃって良くない。
    もっと仕事と子供のことに集中したいなって最近思う。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ