旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 13839
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
      23/12/29 23:04:46

    >>13836
    そういう方もおられるのですね…! 私達はお互い既婚の子アリ。同じ職場で毎日顔を合わせます。 正直、身体の関係に進展するのは時間の問題だと思ってました。だから、家庭を壊すつもりのない私は、気持ちを伝え合ったことを後悔してて……。でも、好きな気持ちを誤魔化すのももう限界で…。 身体の関係を持たなくても好きなままで3年も! 羨ましいです。 私も相手とちゃんと話し合ってみます。 ありがとうございました!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ