旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 13744
    • ゴンドラで入場
      23/09/26 01:55:29

    今日あなたからLINE来る気がしてた。
    じゃあ案の定きたよね。
    私がみんなと飲みに行ってるってなんとなく感じだからだよね?
    で、私は全く既読もつけないし返事もしなかったから、返事がさっきになって今既読ついたけど多分あなた怒ってるよね。
    なんかちょっとわかるようになってきた。
    でも私たち付き合ってないよ。
    あなたが何かを言うことはないからね?
    あなたは私のことをどう思ってるとか全く言わないじゃん。
    だから知らないよ。
    私はあなたのこと少し好きだけど、あなたが気持ちをもっと表してくれない限りどうにもならないからね?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ