旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 13375
    • バツ
      22/12/20 12:25:58

    >>13374
    お互いを知ってくると落ち着いてくるのですね。拒否されてるわけでもないから、あまり頻繁にせず週一くらいにしていこうかな。
    今は私が連絡したいって言ったら毎日してくれるようになったのですが、彼にとっては負担になってるのかな。
    あまり自分の気持ち言わない人だから、よく分からないですが。
    考えすぎず、連絡とれてるだけ幸せと思うようにします。
    たくさんレスしてくださり、ありがとうございます。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ