旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 13374
    • ギル
      22/12/20 10:37:11

    >>13373
    そうなのですね。
    だったら無理に毎日のように送らずに、ちょっとした話題を数日おき、週一とかにポンと送るぐらいが、お返事待つストレスもなくなるかもしれません。
    最初の頃はお互いを知りたからお互いテンション高く毎日やり取りすることがあっても、だんだん落ち着いて来るのかなーと思います。
    私が好きな人は、会ってる時は楽しくて、優しくてよくおしゃべりするけど、それ以外の時間はLINEとかも返信遅いしそっけないし凹みますが、
    実際本当にスマホを見ない人なので、こまめな連絡が実は苦手な人も多いと思います。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ