旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 13363
    • ニュージーランド・ドル
      22/12/17 22:32:10

    お互い既婚。
    彼から付き合いたいってかなり迫られて、キスもされて、一線越えそうになったけど断って、
    でも、定期的に2人で飲みにいって5年目。
    昨日も一緒に飲んで、彼は一歩踏み込みたかったみたいだけど、その関係は拒否してまた来月ご飯に行く約束。
    手も繋いで歩くし、つい彼の肩にもたれてしまうけど、不倫はしてない。
    一線超えたら、壊れてしまいそうで進めない。
    でも、ほんとは好きで胸が苦しい。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ