旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 13204
    • ちょこ
      22/03/14 13:03:07

    >>13201そう、癒しです。とにかく落ち着くんですよね。嫌な部分を知らないからかなー、とも思うんですけどね。
    ほしさん、それを伝えるかどうか、と言いますと?離婚しようと思ってる、って事をですか?それだったらもう普通にLINEで伝えてますよ。愛する旦那さんが~とかばかり言うから、そこで話しました。そしたら、いろいろと相談に乗りますよ、と言ってくれて嬉しかったです。今のまま残ってもう一度旦那さんを信じるのもありなのかもしれないけど、最悪ここにも1人いますからね、と言ってくれたり、住む所も最悪誰も住んでない家(相手の家、今は転勤で遠い所にいます)ならありますけど、と言ってくれたり…こういうのも実際どこまで本気なのか分からないんですよね。なので流してます…。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ