旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 13197
    • ちょこ
      22/03/14 08:30:39

    >>13191旦那さんの事大好きなのにレスなのは寂しいですね。そういう時に迫られたら…そうですね、動いてしまうのも解る気がします。でも、バレた時が怖いですよね。男に比べたらバレにくいみたいですが。どちらにしても、ひよこさんが後悔のないように願ってます。
    こちらは昨日も結局LINE来ませんでした。やっぱり気持ちはなく、思い出した時にたまにLINEで楽しむくらいを望んでいるのかもしれないです。その程度だったら、期待するような事ばかり言わないでほしい。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ