• No.13153 ちょこ

    22/03/13 19:09:32

    >>13145ここにまた来るようになって、あー皆さん会えるからいいなー、ってめちゃくちゃ羨ましく思います。車で12時間かかるらしいから、会いたいと思っても絶対に会えない…。だからこそLINEくらい楽しみたいんですけどね。
    ひよこさん、お相手の顔面レベルそんな高いんですねー!イケメンは不安になりますよね。ちょうどいい不細工と、ちょうどいいブスでよかったです笑

    はー。離婚成立したら付き合ってくれるかなー。最近のLINEで、一時期はどハマリしてブレーキかけるのが大変でしたよ、とか、あの頃はこれ以上踏み込んだら戻れなくなりそうで自分を騙してる部分が結構あったんです、とか言ってくれたから、じゃーフルタイムで働きながら迎えに来てくれるのを待ちますね、って割りと本気めでLINEしたら、OKです、のスタンプだったんです。でもこの返事も冗談半分だと解ったから、ほらそこよ、そういうところよ笑!って返しました。そしたら、いいんじゃないですか?LINEくらいは面白く絡んで、って言われ、あぁやっぱり…と撃沈でした。言わなきゃよかった…

  • No.13158 ひよこ

    22/03/13 19:20:40

    >>13153え、それは私たちと違っていけそうじゃないですか?
    彼は離婚される予定なんですね。
    ちょこさんは離婚予定ないですよね?
    うまくいくといいですね。期待できそうでいいなぁ。
    こちらの彼は岡田将生くんみたいな言い過ぎですが今時のイケメンでザ、平成生まれのイケメンって感じです。
    ババァ遊ばれてますw

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.13166 ちょこ

    22/03/13 19:37:22

    >>13158最後の一言、ごめんなさい!めちゃくちゃウケました笑 私もかなりのばばあのくせに!笑
    お相手の方、綺麗な顔立ちなんですね。ひよこさん、毎日キュンキュンなんでしょうね笑 いいなー。

    私の方は、相手はバツイチの独身ですよ。私が離婚予定なんです。一人暮らしをやったことないから不安なんですけどね。たまたま、再びLINEが来るようになって、いろいろ期待しちゃってますけど笑

  • No.13176 ジャック

    22/03/13 21:16:30

    >>13158
    ね、私達より全然可能性あり!
    本当に遊ばれてるババアだもん笑
    でも、岡田将生なら遊ばれてもいいな!

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。