旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 10465
    • 慶長
      19/06/25 20:07:30

    >>10455
    一緒に出掛けたりするようになる前の、職場がまだ一緒だったころ、私はどちらかというとお母さん気分で、独身一人暮らしの彼に「ちゃんと栄養バランス気を付けてるー?」とか聞いたりしていたの。で、向こうも冗談半分に自炊した写真とか友達と居酒屋でヘルシーなもの頼んでますよー、とかLINEで送ってくるようになって。その延長って感じ。

    告白とか大切な話はメールでもらうようにしてる。で、ぜんぶ保護してる(笑)

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ