旦那以外に恋している人【片想い専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55247件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/08 18:08:50

    >>41002
    抱き締めたいキスしたい、とか
    少しの時間だけど二人きりになったら手を繋いできたり
    私の思い込みが激しかっただけなような気がしてきた

    • 1
    • 18/12/08 20:44:33

    >>41004
    そんなこと言われたら私も勘違いするわ

    • 2
    • 18/12/08 20:55:17

    >>41004
    なんか違う気がするよね。
    キスしたいとか抱きしめたいって本当に想ってたらたら中々言えないよね

    • 0
    • 18/12/09 01:04:47

    すきな人がイケメンすぎて辛い。。
    もっとぶすならいいのに。。

    • 3
    • 18/12/09 07:26:06

    >>41005
    最初はこの言葉を素直に受け止めてドキドキしちゃったよ。

    • 0
    • 18/12/09 07:27:05

    >>41006
    だんだん他の人にも言ってるんだろうなって気がしてきた。
    やっぱり片想いなんだな~って。

    • 0
    • 41010
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/09 10:08:17

    >>41005
    その人のこと好きならどうぞって言っちゃいそうだわ。

    • 0
    • 18/12/10 09:57:28

    会いたし。

    • 0
    • 18/12/10 13:53:14

    数ヶ月ぶりに他店から来る。
    一緒に仕事できるなんて幸せ。話せたらもっと幸せ。

    • 0
    • 18/12/10 14:55:23

    愛してくれる旦那がいるのに

    会いたい。一緒にいたいって思う人ができて
    しまったよ。

    私みたいなクズ消えたらいいのになあ。
    仕事辞めたらいいのに
    辞められない。どんな形でもいいから
    あなたといたいのよ。

    嫌われるなら離れる
    もう話さない。見てるだけでいい。

    • 5
    • 18/12/10 16:02:18

    浮かれてしまったり落ち込んだり。
    心ここに在らず。

    分かってるんだよ。
    早く目を醒ましたい。

    • 4
    • 18/12/10 19:29:31

    LINE ID教えて2時間経過
    返事来ない…
    うわー早まったな
    あーもう消えたい
    バカな私

    • 0
    • 18/12/10 19:32:49

    もし恋が終わる時があるんだとしたら、今がそれなのかな?


    あまり心かき乱されなくなってきた。

    貴方とはここまでなんだって納得できたというか。

    • 0
    • 18/12/10 20:32:37

    久しぶりに一緒に仕事ができた。
    うれしかった!
    けど…。
    私以外の人たちと、楽しそうにしてるのを見てしまうとツライ。

    • 2
    • 18/12/11 14:20:36

    あと3ヶ月ぐらいで本当に見られなくなっちゃうなー。そうなった方が忘れられていいのかもしれないな。
    忘れかけた頃に会って、また気持ち復活、会えなくて、忘れかけた頃に会って…の繰り返しで早くも3年。

    • 1
    • 18/12/11 18:52:39

    相手がどう思ってくれてるか、相手の状況はどうかわからないけど。
    へんな期待してもどうにも出来ないし、なれないし所詮、既婚者同士なんて何も未来はない。

    相手は私の事は何とも思ってなくて、奥さんともラブラブで幸せに暮らしている!
    そう暗示をかけていこう。

    • 5
    • 18/12/11 23:34:55

    アカン、絶対に好きになってはいけない人を好きになってしまった(゚Д゚;)

    • 8
    • 18/12/12 03:35:35

    会えなければ会えないで、いつかは忘れられるのかな?
    数ヶ月後にくる完全なお別れを受け入れられる自信がなくて。どうなるかも想像出来ない。

    • 2
    • 18/12/12 06:36:23

    諦めるために嫌いになる努力してる途中だったのに
    仕事中、彼の思わせぶりな態度に
    もうどうしたらいいかわからなくなってしまった

    何回も惑わされてきたのに
    また嬉しくなる自分が本当嫌になる





    • 6
    • 18/12/12 07:55:08

    昨日は久しぶりにうちの店に来るから、ずっとドキドキしてた。
    出社してきて、指輪してるのが見えて、結婚してるとは思ったけどすごくショックだった。でも好き。

    • 3
    • 18/12/12 15:55:29

    明日会えないかな。
    もう滅多に会えない人だから…明日会えることを期待しちゃう。
    でも会えなかったら会えなかったで落ち込んじゃうからほどほどに小綺麗にしていこう!

    • 4
    • 41025
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/12 19:54:23

    オンラインゲームで知り合った彼…。
    毎日LINEして毎日電話しても満たされない。
    会おうと思えばいつでも会える。
    けれど、それをしないのは会えば心を全部持っていかれると分かってるから。
    でも、本当は彼が欲しい。

    • 1
    • 18/12/12 22:48:13

    なんやろ。いつも私を見つけてくれて
    仕事を指導してくれる。
    優しくしてくれる。今日、偶然手触っちゃったし。

    会社嫌だけど
    好きだよ。
    会えなくなるとか嫌だし
    告白もできないし。

    ただ好きでどうしたらいいのかわならないや。

    • 1
    • 41027
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/13 00:00:53

    どうしよ。ライン…うれしいこと言ってくれてる。
    このツンデレにやられるんだよなぁ。
    また2人で、ごはん行きたいな…。

    • 2
    • 18/12/13 17:44:06

    やっっと面と向かって会う事ができたのに、好きな人が電話中だったから会釈しかできなかった。涙 なかなか距離を縮められないまま、月日ばかりが経ってしまう。どんどん年取っちゃう。笑

    • 4
    • 18/12/13 21:36:17

    好きすぎてヤバイ

    • 6
    • 18/12/13 22:31:46

    朝仕事に行って挨拶しても目を合わせてくれないから、もういいや…って諦めていたのに、仕事中に向こうから話しかけられて夢みたいだった。
    私があがる時間と彼が自分の店に戻る準備をする時間と重なって、休憩室でも二人で話せた。
    他愛もないことや仕事のこと、数分だったけど幸せだった。自分の仕事ぶりを褒めてくれて、私のこと見てくれていたんだ…って嬉しくなって、ますます好きになってしまって苦しいよ。

    • 5
    • 18/12/13 22:52:17

    いつかまた会えるよね。
    お互い仕事続けていればきっと…!
    彼に会いたいがために、仕事辞めるきっかけなさそう。

    • 1
    • 18/12/14 06:52:04

    仕事休んでる間に太ってしまった…
    あと1ヶ月で痩せられるかな、顎に、背中に異物がある(笑)こんな姿見せられないよー…

    まあ私が太ろうが痩せようが関係ないだろうけどさ。

    • 1
    • 18/12/14 19:17:11

    お客さんと販売の立場。
    かれこれ一年。
    なんかもっと親密なれるという直感。

    いつご飯誘ってくれるの~

    • 0
    • 18/12/14 19:24:08

    今日…誘ってくれないかな。
    待ってます。

    • 0
    • 18/12/15 10:58:01

    奥さんどんな人なんだろー、どんな人がタイプなのかすごく気になる。
    彼は背があまり高くないから奥さんも背が低いかな、とか、彼は控えめだからおとなしめの人が好きなのかな?とかいろいろ想像して、全く違うタイプの人だったら衝撃だな(笑)

    • 1
    • 18/12/15 11:25:33

    コピー機の修理業者の人がスーツの似合うイケメンだった…
    私は定時だったから引き継いで帰ったんだけど、翌日にどうですか?って電話くれてドキドキした。その後にコピー機の調子が良くなったので、メールしておいた。
    でも指輪してたなー。

    • 0
    • 18/12/15 13:27:40

    こっちに行ったら会えるかも、といつも考えて進んでいったりして、結局会えなかったりするんだけど、今日は何にも考えないで普通に進んでたら何と会えた。休みの日なのに。

    以外と考えない方が会えるのかもしれない、いつも会えるチャンスを自らの手で逃してるのかも。

    • 3
    • 18/12/15 16:26:16

    明日は会えないや…。日曜の休みなんか本当いらない。たった5分10分だけど顔見られるだけで嬉しいんだよ

    • 5
    • 18/12/15 22:32:19

    周りに誰かいると話しかけてこなくて、二人になったときに話しかけてくる。なんでかな?

    • 0
    • 18/12/16 01:03:53

    好きになってからかれこれ20年はいくんじゃないか。もちろん冷めていた時もあったから旦那と結婚したんだけど。またこんなに好きになるなんて。ずっと片想いだから悪い所が見えないからこんなに長い間好きなのかも。長い片想いで我ながら怖いわ。でもずっと好きなんだろうな。

    • 6
    • 41041
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/16 15:22:14

    >>41040
    本当に好きな人とは一緒になれんもんやねえ。

    • 3
    • 18/12/16 21:15:58

    >>41040
    たしかに、嫌なとこ見えてないからいつまでも好きなんだろうね、私もそう。

    • 3
    • 18/12/17 08:16:52

    HYの「NAO」
    今、この歌詞のような状態…。
    諦めなきゃいけないのに、優しくするからまた好きになる。
    この歌を聴くと涙が零れる。

    • 2
    • 18/12/17 18:51:05

    な~んか今日はすごく優しい表情だったな。
    目を見てじっくり話してくれたし…。
    もっといろいろ話したかったけど、なんか照れてるのがバレそうで…。
    マスクしてたからわからないと思うけど、顔赤くなってたと思う。
    おかしまでもらっちゃった!私のことを考えてくれてたのがうれしい。

    • 1
    • 18/12/17 20:34:34

    >>41043
    私はradwimpsの「そっけない」をヘビロテ中。
    なんでそんなに
    素っ気ないのさ そっぽ向いてさ 君の方から誘ったくせに
    俺じゃないなら早く言ってよ そんなに暇じゃないんだ

    ちょっとひどいんじゃない あんまりじゃない
    恋がなんだかもうわからないんだ
    君が教科書になってくれるかい
    「いいよ」って 君が言うなら 暇はいくらでもあるから

    • 0
    • 18/12/17 23:25:40

    たまに好きすぎて我慢できなくなる時がある。

    • 11
    • 18/12/18 17:57:18

    職場で目の保養な男性がいる
    仕事で会えたり話すだけで十分だし、若い頃のような恋愛で悩まないのは楽な気がする(笑)
    そして対象じゃない男性からLINE聞かれた
    やってないと嘘ついちゃったー

    • 2
    • 41048
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/18 18:31:23


    ほんっとに好き。
    片想いで十分。それ以上は欲になる。
    存在してくれるだけで日々頑張れる。

    • 15
    • 18/12/18 18:48:26

    先週片思いの彼に『あなたが結婚していなければ付き合いたかった』と言われた。
    言われた瞬間泣いて、自分の気持ちも伝えた。
    私が進展望んでないから『これからもいい友達でいようね』で終わった。
    地元は隣町で、同い年で共通の友達もいたのに出会ったタイミングが悪すぎた。
    10年前に戻りたい。

    • 9
    • 41050

    ぴよぴよ

    • 18/12/18 19:38:59

    今日の彼の後ろ姿にキュンキュンした。
    かっこよくて包容力のある男の体、たまらん。
    すれ違う時に体くっつけてくるから毎回リアクションに困る。

    • 2
    • 18/12/19 19:34:10

    なかなか会えないけど、会うたびに好きになる。
    変な所とか嫌な所を見つけて消火したいのにどんな所も全て好きなんだなー。

    • 1
    • 18/12/19 19:48:56

    旦那に靴下買ってあげたことないのに好きな人に買ってあげてる私。
    買ってきてって頼まれたんだけど柄は私の好きなやつでって言うからめっちゃ迷った。

    • 1
1件~50件 (全 55247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ