旦那以外に恋している人【片想い専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55252件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/17 20:56:21

    >>40743私も、明日連絡するって言われてから3日目…きっと忘れられてる。

    • 0
    • 18/10/17 23:54:19

    いつもより沢山話せて楽しい時間だった。会える回数も増えたし頑張ろう。ずっとこの関係で良いから毎日楽しく過ごせれば良いのに。

    • 4
    • 18/10/18 00:48:37

    毎日彼のことを考えてしまう。
    彼の役にたちたい。笑顔を見たい。楽しませてあげたい。
    どうしたらいいんだこの気持ち…。

    • 7
    • 18/10/18 13:42:10

    連絡先間違ってる?
    もう二度と連絡取れないんじゃないかって心配…

    • 0
    • 18/10/18 18:13:11

    5日前に今日連絡すると言ってくれたけど
    きっと忘れて連絡ないだろうな。
    そんな気がする。

    • 0
    • 18/10/18 20:14:44

    >>40741
    わかる!
    次会った時、好きすぎて思わず抱きついてしまいそうなくらい溢れてる。

    • 1
    • 18/10/18 20:23:11

    京都の街を腕組んで歩いてお寺めぐり
    いいよね

    • 0
    • 18/10/18 23:54:22

    もう一度だけ会えますように。
    拒否られてるのか間違いなのかわからない。
    会いに行きたいな。

    • 1
    • 18/10/19 08:54:02

    会いたい。でも相手にされてないのかな。内心こんなおばさんって思われてたりして。彼に好かれたくて愛想振りまくの、もうやめようかな。惨めになって来た。

    • 5
    • 18/10/19 18:19:31

    今日は会えないのか、つまんないなーと思ってたら休日出勤だったみたいで会えたし普通に話せた♪いつも帰ってから、もっとこう言えば良かった。とか一人反省会になる。

    • 2
    • 18/10/20 09:12:21

    彼にとってはその他大勢だとわかっていても会えただけで一日中ときめける
    忘れようと距離置いたところでばったり会うからまたときめいて振り出しに戻るというループ...。
    あと半年しか会えないから早くふっきれたい

    • 2
    • 18/10/20 15:07:58

    すき。

    • 2
    • 18/10/20 19:09:40

    会える人いいな。
    本当に気持ちが残りすぎて辛い…。
    もうあんなに素敵な人には会えないと思う…。
    優しい笑顔が見たい。
    辛くて辛くてたまらない…。
    どうしたら忘れられるのかなぁ。

    • 3
    • 18/10/21 01:13:01

    主婦のみなさんならとっくに意中の野郎の珍ポを想像してるよね

    • 1
    • 18/10/21 10:23:56

    18歳も年上のおばさんは見てるだけです。
    広い職場 1回も会えない日も当たり前。
    だけどタイミングよく見かけられたらものすごく嬉しい!
    挨拶できたら1日気分良くいられる。
    イケメンは廊下を歩いてく後ろ姿さえもカッコいいんだよね…

    • 1
    • 18/10/21 11:49:10

    >>40724
    切ないね。でも2人きりの時間羨ましいよ。

    • 2
    • 18/10/21 21:41:52

    今日会えた。ただの片思い。すごくすごく嬉しかった!女らしさ戻さなきゃな。

    • 1
    • 18/10/21 22:55:12

    こんなトピがあったとは!
    同じ地区の一回りも違う人に恋した。
    子供の友達のお父さんだし、奥さんと私も知り合いだし、子供の習い事のコーチだし、同じ地区だからお祭りやら色んな集まりごとで会うし旦那も仲良いしどうしようもない。
    あーどうしようもない。今まで恋するとすぐ行動に移してたしなんとしても手に入れて来たから今回はもどかしすぎて辛い

    • 1
    • 18/10/22 00:11:50

    私が休みだったから今日も会えないなと思っていたけど、たまたま行ったスーパーで見かけた。一瞬でも見れたことが嬉しくて帰って来たけど話しかければ良かったな。コミュ力が欲しい。

    • 1
    • 18/10/22 00:17:48

    静岡市に住んでいる27歳です。30代40代の既婚者女性がものすごく魅力的に思います。どうやったら出会えますかね?

    • 0
    • 18/10/22 00:34:23

    >>40763
    乳首が垂れてるし、腕や足は腐敗寸前の鶏肉そのもの、シワ、シミもたくさん
    それでもいいの?

    • 0
    • 18/10/22 09:28:22

    いつもは作業着だけど今日はスーツなんだ~ってラインきた。
    職場一緒の人が羨ましい。

    • 1
    • 18/10/22 09:44:21

    >>40761
    一番好きになりたくなかった相手だよね。
    相手の家族も知ってて、相手もこちらの家族を知ってて近すぎる。
    私の相手はそこまで近くないけど、私だけのことしか知らないわけではなく。
    かれこれ一年になるけど気持ちが消えないよ。
    突っ走って玉砕してやろうかと最近ヤケになる気持ちが出てきた。

    • 3
    • 18/10/22 11:20:16

    あ~見たいなあ
    会いたいな~
    私には興味ないのか挨拶もまともにしてくれない。はぁ~

    • 2
    • 18/10/22 15:46:52

    >>40764
    そういう女性に魅力を感じるんです、、、

    • 0
    • 18/10/22 17:17:33

    話せた!少しだけど子供ことだけど!
    好きだ

    • 1
    • 18/10/22 17:21:28

    一夜限りの関係でもいいと思っちゃう。

    • 8
    • 18/10/22 18:54:56

    好きな人に
    「○○さん(私)が独身だったらなぁ」って言われたからびっくりして
    「いやいや私かなりおばさんだし!」って言ったら
    「関係ないっす」って言われてドキドキしてしまった。

    ああもう一度聞きたい。

    • 3
    • 18/10/22 19:30:33

    会いたいなぁ…。
    でも今は我慢の時。
    待ってれば会えたあの頃とは違うから…次も会いたいと思ってくれるように会わなきゃな…。
    どうしよう、ほんとに彼にハマりすぎてこわい…

    • 0
    • 18/10/22 19:49:41

    >>40771
    そんなおばさんなの?
    年の差は?
    うらやましーい

    • 0
    • 18/10/22 20:34:53

    >>40773
    16歳差です!すみません!

    相手の人老けてるからまさかそんな離れてると思ってなくて(汗)

    年聞いて「あー無理だーあきらめよー」ってなった後にさっきの会話になったから、ビックリだし恥ずかしいしドキドキだし。

    ああもう一度聞きたい。

    • 1
    • 18/10/22 22:16:28

    >>40774
    すごい!
    16歳差もあるのにそんな事言ってくれるなんて。
    魅力的なんだろなー。
    そんな風に会話出来るだけでも羨ましい。

    • 1
    • 18/10/23 00:06:05

    片想いやめたい。つらい。

    • 2
    • 18/10/23 00:18:09

    >>40759
    2人で会えるなんて、もうないんだな…って思うと…。楽しかった記憶、忘れないようにしないと。
    この時から、彼の態度がちょっと変わった気がする。前よりも、近くに感じる。うちとけてくれたのかな。優しい笑顔を向けてくれるし、2人だけのアイコンタクトしちゃうときも…。
    だからこそ、切ない。
    彼は、私を頼りにしてるだけ…。

    • 0
    • 18/10/23 00:48:48

    >>40775
    いやーそれほどでも(笑)

    まあリップサービスかなーというところも無きにしもあらずなんだけど
    「関係ないっす」って言ったときの顔がちょっと真剣な感じで、声のトーンも低めだったから年甲斐もなくドキッてしてしまいました。

    好きだー!

    • 1
    • 18/10/23 14:39:02

    >>40778
    いいなぁ~心底ほんとうにうらやましい…
    きっといい女なんだね!
    どんな関係なの?職場?
    どんな彼?どういうとこが好き?
    ゴメン笑
    興奮して質問ぜめ

    • 1
    • 18/10/23 14:47:42

    >>40761
    しょっちゅう会えるのがうらやましいけど、
    それも辛いね。
    そういう恋愛対象にならなそうな、よそのお父さんに恋したきっかけが何かあったの?

    • 0
    • 18/10/23 17:56:49

    はじめまして。
    相手が元彼でも書き込み大丈夫ですか?

    • 0
    • 18/10/23 17:58:30

    >>40779
    興味持っていただいてありがとうございます!

    関係は接骨院の先生(彼)と患者(私)です。
    見た目は全然かっこよくない、どちらかというともっさい感じ
    動物に例えるなら熊。

    第一印象はなんとも思わなかったんだけどね
    笑顔がキュート過ぎた。
    ニコッてされた瞬間に落ちた。
    まさにfallしました。

    まだ落ちたてのホヤホヤなので毎日がバラ色です♪

    • 1
    • 18/10/23 18:13:31

    >>40781
    私、書き込みしてたよ。
    別れたあとずっと彼に片想いだったし。
    こういう気持ちは誰にも話せないしね...。
    なので書き込みしてみては?

    • 1
    • 18/10/23 18:20:16

    会いたいな…もうどうやってあきらめたらいいかほんとにわからない。
    このままずっと会わないと気持ちは過去になるのかな。
    旦那とうまくやれば忘れられるのかな。
    こんなに苦しい気持ちのままいなくなってしまうなら、出会わなきゃよかったな…。

    • 1
    • 18/10/23 18:33:48

    >>40783ありがとうございます

    5年間付き合い8年前に別れた元彼に4年ぶり(前回は同窓会)に会いました。
    誘われてご飯に。
    二人きりは別れてから初めて。
    相手は独身、私は既婚子持ち。
    ああ、やっぱり好きだなと切なくなり、誰にも話せなくてここに辿り着きました。

    • 0
    • 18/10/23 18:46:53

    >>40782
    興味ありありよ~!
    私は見てるだけの相手なので、
    ここのコメントみてると、
    みんなの恋バナにわくわくします(笑)

    教えてくれてありがとう♪
    接骨の先生なんて体に触れられるし、
    治療してくれるし、
    さらに好きな人なんて最高

    • 0
    • 18/10/23 18:55:28

    >>40785
    2人でご飯に行ったって事は
    彼も貴方に好意があると思うよ。
    彼はどんな感じだったのかな?
    私はお互いに既婚者で1度別れて
    冷却期間(連絡はしてた)があって
    先週末にご飯食べに行って元に戻った。
    私も別れた後もずっと元彼に片想いを
    してたから貴方の気持ちが物凄く分かる。
    もし気持ちを伝えられるタイミングがあれば
    言ってみたらどうかな?

    • 0
    • 40788

    ぴよぴよ

    • 18/10/23 19:26:37

    >>40787 好意なんでしょうか?
    あまりそのような異性の感じは無かった気がします。同級生なのでただ一緒にご飯のような
    既婚者同士で恋人同士だったんですか?
    家庭と恋愛は別ということですか?
    私は気持ちを伝えるつもりは(まだ)ないので、ただこの幸せを書きたかったです。
    好きな人って、話せるだけで幸せですね。

    • 0
    • 18/10/23 19:50:06

    >>40789
    余計な事を言ったみたいでごめんなさい。
    気にしないでください。

    私の事はトピズレになるので
    終わりにします。すみません。

    • 0
    • 18/10/23 21:15:51

    >>40786
    そう、触れられるから妄想ヤバい(笑)

    見てるだけで好きにななったって事は
    相手の人はイケメンなんだね!

    • 0
    • 18/10/23 22:55:55

    >>40791
    私むりかも、触られたら真っ赤になっちゃいそうで。絶対バレる(笑)
    あと、いろいろ我慢できないw

    そうなの、すごいイケメンなんだよ。
    わたし全然 面食いじゃないのに、
    イケメンの笑顔は破壊力ヤバいね。
    爽やかで細マッチョ。
    ほんとに王子様みたい
    だけど18歳も年下だよ。
    お母さんみたいなもんだよね泣笑
    てかその前に彼女いるよね…
    いないって言ってたけどたぶん嘘w

    • 0
    • 18/10/23 22:56:57

    >>40791
    私むりかも、触られたら真っ赤になっちゃいそうで。絶対バレる(笑)
    あと、いろいろ我慢できないw

    そうなの、すごいイケメンなんだよ。
    わたし全然 面食いじゃないのに、
    イケメンの笑顔は破壊力ヤバいね。
    爽やかで細マッチョ。
    ほんとに王子様みたい
    だけど17歳も年下なの。
    お母さんみたいなもんだよね泣笑
    てかその前に彼女いるよね…
    いないって言ってたけどたぶん嘘w

    • 0
1件~50件 (全 55252件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ