旦那以外に恋している人【片想い専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55252件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/10 15:05:08

    今日デートする約束してたけど、なんか既婚者の私が独身彼を追いかけるのが馬鹿馬鹿しくなった。やっぱり家族が大事だし、今日のデートは断ろう。

    • 3
    • 18/08/10 08:50:17

    お盆、奥さんと一緒だと思うと辛い

    • 0
    • 40444
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/10 08:12:51

    >>40438
    なんか…文章読むだけじゃ嫌な感じ。
    やめなよー。

    • 0
    • 18/08/10 00:05:54

    私、勘違いしてたのかな。
    もうやめよう。

    • 8
    • 18/08/09 23:18:24

    >>40441
    同じ職場じゃないんだ。
    だから中々会えないし、大胆に出ようかなと思って

    • 0
    • 40441
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/09 23:17:07

    >>40440それを周りにバレないようにやるのは、なかなか難しいよね。

    • 0
    • 18/08/09 23:14:38

    >>40439

    中々会えない人だから、もしかして僕の事すき?って思わせる程度まで攻めてみようかな。
    スキスキアピールじゃなくて、いつも頼りになりますアピール。

    どうだろう

    • 2
    • 40439
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/09 16:57:50

    ちょっと攻めてみようかな。

    • 3
    • 18/08/09 16:56:07

    >>40437
    プwとかクスッwとか…。なんか、私の気持ちが薄々バレてたり
    あの人○○さんに気がありますよーとか言われてたら嫌だなぁ…。

    • 0
    • 18/08/09 01:18:14

    >>40434
    ニコじゃなくてクスッなの?

    • 0
    • 18/08/08 20:48:37

    やっぱり好き。電話越しの優しい声も頼りになる所も言う所はズバっと言う所もぜんぶ好き。久々に会えるの楽しみ。

    • 0
    • 18/08/08 18:40:15

    会いたかったな
    元気にされてますか

    • 1
    • 18/08/08 14:43:08

    私を見て、クスッと笑うのはなんなんだ…。

    • 0
    • 18/08/07 23:20:32

    なんか今日のライン…癒されたぁ。
    最近嫌なこと続いてたから、聞いてもらっちゃった。
    やりとりが楽しかった!
    明日もステキな笑顔を見せてくれますように☆

    • 2
    • 18/08/07 15:37:39

    私もこれから何年間かは定期的に会う用事があるから
    急に進展して気まずくなるのも何だし
    ひっそり想い続けて会えた時のうれしさを噛みしめる
    って感じになりそうかな…。

    • 3
    • 18/08/07 11:41:08

    >>40428
    ありがとう。もうやめようかとここに書きに来たんだけど、もうちょい思い続けてみよっかな。

    • 3
    • 18/08/06 19:50:35

    >>40403 会えてたりもするけど、嬉しいんだけど、もう前のようにはいかないな。

    自分の勇気も出ないし。

    • 0
    • 18/08/06 18:23:46

    >>40428
    ありがとー!叶うといいな笑

    • 3
    • 18/08/06 13:59:02

    彼の方がここのみんなにぞっこんになってくれますように~☆

    • 19
    • 18/08/05 23:31:09

    既婚者が独身に恋をしました。こんなに好きになってしまってこんなに苦しいとは思わなかった。ちょっといいなで気持ち済ませておけば良かったのに、どんどん好きになって、会いたくて、でも会っちゃいけなくて、先を望んでしまったから彼を苦しめているような気がして…。私には彼を好きになる資格なんてないのにごめんね。あんないい人苦しめたくない。まだ今なら引き返せるのなら明日からは何もなかったように過ごそう。楽しかったよ。ありがとう。

    • 4
    • 18/08/05 23:08:01

    私が片思いしてるのは、3年前息子の担当してくださった、サッカーのコーチです。
    当時、何回か話したことあったんですが、それが忘れられず今でも大好きです。3年も経ってるから、偶然会っても私の事なんか覚えてないだろうし、きっと恥ずかしくて私も声掛けられないと思うけど、本当好きで自分でも気持ち悪いと思うけど彼との未来日記書いてしまう程です。

    • 1
    • 18/08/05 15:56:46

    冗談で 俺の彼女って言われちゃったー!あくまでも冗談で。

    • 3
    • 40424
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/05 07:21:50

    しんどいからもうやめようかな。

    • 2
    • 18/08/05 01:01:27

    昔の恋が拗れてる。はっきりさせるべきだったんだな。

    • 1
    • 40422
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/04 09:51:10

    会いたいな…。
    今日は予定ありで仕事休みにしてもらったから、あれ、いないなぁーとか思ってくれてるといいな。
    次会えるまでが死ぬほど長く感じてしまう…。
    会って癒されたい…。

    • 1
    • 18/08/03 20:46:18

    ラインこないなぁ…。
    今日はいろいろ話したい気分なのに。
    …私の勝手な気持ちか(笑)

    • 2
    • 18/08/03 20:21:40

    今年は壁越しに声だけ聞く事が出来た。
    また来年まで行けないけど、来年は顔が見られますように。素敵に歳をとってると良いなぁ。

    • 0
    • 18/08/03 18:41:05

    何とも思ってない男だから気軽にガンガン話してたら、そっちを好きだと勘違いされた。
    気になる彼には恥ずかしいから話せないんだよー。

    • 4
    • 18/08/03 17:36:33

    2人で話していたら、他の人に会話に割り込まれてしまった。
    「あっ!お邪魔でした?後にしましょうか?」
    っていわれて彼から色々聞かれたけど答える間もなく中断…。
    また次会えたとき、会話の続きが出来るといいなぁ。

    • 0
    • 40417
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/03 10:40:33

    >>40411
    先生?

    • 0
    • 40416
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/03 10:38:12

    あーあ、私のこと好きとまではいかなくても、いい意味で気になってくれないかなー…

    • 10
    • 18/08/02 22:21:47

    来週は会いたいなぁ。
    日曜日にでもメールしようかな。

    • 0
    • 40414
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/02 21:45:02

    >>40413
    私もです!気軽にLINEできる関係にすらなってない!

    • 2
    • 18/08/02 21:42:56

    会いたい。
    ラインすれば済む話だけど、それすら勇気ない。
    会って話したい。

    • 3
    • 18/08/02 21:05:52

    会いたい会いたい寂しいよー。なんでわたしの気持ちに気づいてくれないんだよー。鈍感、、、 強がってラインしても素直に受け止めてるし、、、 今会いたいのー!!!

    • 1
    • 18/08/02 09:01:53

    挨拶でさえドキドキしてよそよそしくなってしまう
    前急に話しかけられた時は頭真っ白でもっと話したいのにこっちが早く話し終わらせたい感じになってしまった...
    それにしてもかっこいい!
    私がこんなこと思ってるなんて絶対わからないだろうなぁ
    娘が直接本人に言ったみたいだけど(笑)

    • 3
    • 18/08/02 07:17:46

    お盆は奥さんの実家に帰省するんだって。家族思いの優しい人だから惹かれたんだけど、やっぱり寂しいな。

    • 1
    • 40409
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/02 06:53:47

    久しぶりに見たけど、相変わらず私には気づきもしませぬ(笑)

    • 3
    • 18/08/01 22:38:55

    自己都合だけど、明日から10日くらい会えない。
    寂しくて耐えられるか不安…。
    付き合ってもいないし、別に好かれてもいないかもだけど、彼に会うためだけに毎日過ごしてる感じだから長いなぁ…。
    自分から話しかけないと話しかけてもくれないけど…それでもやっぱり大好きだ。

    • 5
    • 18/08/01 19:58:44

    >>40406私と一緒!こちらは彼女ありですが…

    • 0
    • 18/08/01 19:55:15

    >>40405
    うん、独身年下

    • 0
    • 18/08/01 19:15:14

    >>40404片思いの彼は独身ですか?

    • 0
    • 18/08/01 19:08:47

    >>40401
    私、アピってるよ(笑)
    忙しくて痩せてない?ってメールして、痩せたよーって返事きたから、大丈夫?と心配しつつ、でも痩せてる◯◯君もかっこよくて好きだよって。

    • 0
    • 18/08/01 19:06:55

    会いたいなぁ。もう会えないかな。

    • 4
    • 18/08/01 19:06:10

    ここでなかなか会えなくて気になる彼に、誕生日のお祝lineを相談した者です。
    勇気出して、おめでとうございますってありきたりなメッセージしかできなかったけど、返信ありました。誕生日覚えててくれたんですね、嬉しいです。って!しかもスタンプが、歓喜!って…(笑)
    相談に乗ってくれた方どうもありがとう。
    一応報告までです。

    • 1
    • 18/08/01 18:35:04

    好きですアピールしたら迷惑かな。

    • 2
    • 18/08/01 18:07:08

    彼とふたりだけでお話ししたい~

    • 3
    • 18/08/01 06:53:04

    嬉しいー。久しぶりだなこの感じ。

    • 2
    • 40398
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/01 01:09:03

    1ヶ月会えてないなぁ。
    同じ場所にいても、接点がなければ話すこともできない。

    • 3
    • 18/07/31 09:29:27

    電話出来た。彼の声好き…

    • 2
1件~50件 (全 55252件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ