旦那以外に恋している人【片想い専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55273件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/12 19:48:10

    会社の新人歓迎会からの
    なぜか二次会二人きり
    帰り道送ってくれて私から手を繋いで
    公園に寄り道したりして3時まで一緒にいたんだけどさ
    そっから彼が会社で絶対に
    意識してるのがわかる
    でも連絡先も交換してないし
    どうしようもない
    もう一回二人で飲みに行きたいけど
    誘ってくれないかな

    • 1
    • 18/06/12 19:29:07

    今日あんまり話せなかった。なんだか冷たい態度とられて凹んだ。私の気持ち気づいて避けてるのかな?でも好きだから目で追っちゃう。一緒の職場って辛いわ。誰かと楽しそうに話してるの見るのも複雑だし。ほんと、心の保養だけにしとこう。

    • 0
    • 18/06/12 19:06:51

    早く会いたいな~。私の気持ち気づいてるのかな。そっけない態度取ってみようかな。

    • 0
    • 18/06/12 18:39:19

    あー素敵。目で追っちゃうけど恥ずかしくて顔が見られない、キモいな自分笑

    • 0
    • 18/06/12 18:27:33

    今日は終始、彼と距離が近かった。会話中も嬉しくなって彼の腕触っちゃったし( *´艸`)
    大好きだよー!
    今日は奥さん無視してたね…

    • 0
    • 18/06/12 18:23:25

    職場関係ではなくて、中々会えない人に片思いしてる方おられますか?
    かれこれ四ヶ月も会えてないのに毎日思い浮かべてしまう。この気持ちはいつか消えますか?
    何もなければ年末まで会えませんが、年末には一度会う事になります。そうすると薄れかけた頃に再燃してしまうのかな(><)

    • 0
    • 39934
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/12 18:11:28

    >>39933
    ありがとう。
    そうなんだよね、進んだらほんとの地獄だ…。
    まだ何も始まってない今なら引き返せるよね。
    会わなきゃいいんだけど、職場が一緒って辛い…。
    でも今ある現実をちゃんと見ていきたいと思うよ。

    • 0
    • 18/06/12 17:44:11

    >>39931
    割り切れないのなら、今すぐに不倫の彼から手を引くのがいいと思うよ。
    どちらにしても苦しいと思うけど、進むほうが地獄だよ。

    • 1
    • 18/06/12 17:17:15

    >>39930
    私もそんな感じです。(*`・ω・)

    • 1
    • 39931
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/12 17:10:26

    苦しいよー。
    どうしたいかもわからないのに、なんでこんなに苦しいのかな。
    旦那も好きだから裏切るようなことはしたくないけど、気持ちは持っていかれてる…。
    どうやって接していいかもわからない。
    変に意識しすぎちゃって普通がもうわからないよ。
    気持ちをフラットに持っていくにはどうしたらいいんだろう…

    • 1
    • 18/06/12 15:19:50

    どうなりたい訳でもないし、私の事眼中に無いのもわかってる。完全なる私の片思いだけど辛すぎる。切ないわ…。次会えるの3日後か…。それまで頑張ろう!

    • 1
    • 18/06/12 13:41:53
    • 0
    • 18/06/12 06:08:02

    >>39927 そうだよねーこのままだと自分からぐいぐい仕掛けそうで怖いわ
    絶対後悔するのわかってるのに
    ちゃんとコントロールしないとね

    • 0
    • 18/06/11 23:19:08

    >>39925
    心の保養だけにしときなよ~

    • 0
    • 18/06/11 23:03:59

    やっと、二週間切ったー!早く会って話したい!

    • 0
    • 18/06/11 22:20:22

    ネチネチ旦那に文句言われて本当無理
    早く明日にならないかな
    会社行って顔が見たい

    • 1
    • 18/06/11 07:19:55

    >>39923 ありがとう!

    • 0
    • 18/06/11 06:59:03

    >>39922
    それは緊張するね
    頑張れ~

    • 1
    • 18/06/11 06:53:31

    酔った勢いとはいえ手を繋いでから
    今日職場でどうしよう
    ニコッて笑っといたらオッケーだよね
    緊張しちゃう

    • 4
    • 18/06/11 00:34:18

    >>39920
    メリットて昔からあるよなぁ…
    匂い好きじゃないのよね
    でも昔きらデザイン変わらないからすごい

    • 0
    • 18/06/11 00:24:21

    好き避けしてしまう。
    好き避けしてもメリットないのにー。
    自分のばかばかーー。

    • 0
    • 18/06/10 23:07:15

    >>39907
    私は明日になっても会えるかわかんないよー…

    • 0
    • 18/06/10 22:41:31

    >>39917旦那いるのにヤキモチて…どんだけワガママなんだよ

    • 1
    • 18/06/10 22:36:33

    私も同じ職場です。
    彼が女の子とニコニコ話してるだけで妬いてしまって、帰りの車の中で叫んでます。笑
    でも仕方ないよねー。彼はフリーだし。
    もう仕事辞めちゃおうか考えてる。
    毎日好きすぎてしんどいです。

    • 2
    • 18/06/10 22:34:53

    >>39912
    そう、全然自分と違うタイプだと思って眼中になかったはずが、仕事の時のかっこよさで…!

    • 0
    • 18/06/10 22:28:49

    私は同じ職場。
    でも忙しい人だから、あんまり会えない。
    たまに会えても何話していいか分からなくなるし、ほかの女の人と話してるのを見ると凹む。
    私と話しても無表情が多いけど他の人と話してる時はニコニコしてる。
    あー自分嫌われてるなーと思うと、仕事も辞めてしまおうかと思う。

    • 0
    • 18/06/10 20:02:13

    >>39913
    同じ職場だけど、他の人と笑い合ってる姿見たり
    苦しくなることもある…
    やっぱり美人が好きだよねーとか勝手に落ち込んだり

    • 1
    • 18/06/10 19:55:22

    同じ職場とか毎日会える人が羨ましい。
    次はいつ会えるのかな。

    • 0
    • 18/06/10 19:20:10

    >>39907
    私もそれ考えてた。
    あなたの相手は職場の人?

    • 1
    • 18/06/10 15:36:16
    • 0
    • 39910
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/10 13:18:23

    会社の飲み会帰りなんでか
    二人になってたし手を繋いだ!
    酔ってたとはいえ、ちょっとは意識してくれたかな

    • 2
    • 18/06/10 12:29:41

    はぁ~。会いたい。
    学校に行かないと会えないや。

    • 0
    • 18/06/10 08:48:14

    良き先輩としてみてくれてるんだろうけど、女てしては…。全く意識してもらえないのも、ちょっと寂しい。
    楽しく話せればそれでいいか。
    私しかできないアドバイスをこれからもしていこ。

    • 0
    • 18/06/10 08:18:29

    早く明日にならないかな。
    会いたくて仕方ない

    • 0
    • 18/06/09 23:35:36

    気持ち吐かせてください。
    嫌なとこ見つけて嫌いになろうって思ってもまたいいとこ見つけて好きになる。彼は優し過ぎる人…。でも誰にでも。私より歳下なのに精神的に頼りすぎてる。今までもこれからもこんなに優しい人に出会う事は二度とないはず。ずっと側にいたいから気持ちは伝えず友達でいた方がいいよね。独身の彼に好きって言って彼を困らせるようなことはしたくないよ。私の切ない片思いでいい。でも大好きだよ。ずっと。

    • 6
    • 18/06/09 23:02:00

    >>39898
    ブホッ( ̄O ̄;)
    お父さんクラス

    • 1
    • 18/06/09 22:51:32

    好きになるのやめよっかな。相手はその気なんてないと思うけど好きだから期待しちゃうじゃん。

    • 2
    • 18/06/09 22:16:20

    最初会った時からこの人はやばいと思ってた。
    輝いてたもん。
    だからなるべく話さないように避けていたのにさ…この間のことあってから気になっちゃってもう挙動不審…。
    辛い…。
    綺麗になりたくて化粧品変えたりダイエットしようと思う反面、どうかなりたいわけでもないのに切なすぎて苦しいよ…

    • 2
    • 18/06/09 07:50:56

    今日久々に会える!嬉しい!
    ずっと会いたいって思ってたから会いたかったって言っちゃいそう。。
    連絡先交換したいな。ご飯行こうとか誘ってみようかな。

    • 3
    • 18/06/09 02:02:24

    >>39898

    ありがとうーー!
    今日は気持ち切り替えて笑顔でがんばったら、昨日より親密にたくさん話せて幸せだった。
    しかも来週ランチの約束もできた
    、、!
    25歳差かあ!好きになると年齢って関係ないよね。相手からは娘におもわれてるかもしれないけど、片想い続けようと思います。

    • 2
    • 18/06/09 01:29:20

    昨日は全然話せなくて、ちょっと落ち込んでたんだけど、今日LINEでだけど、たくさん話せた!仕事休みなのにLINEくれて嬉しかったなー。

    • 0
    • 18/06/09 01:04:57

    LINE来ないかなあって通知くるとドキドキしちゃう。でもわたしからはLINEもしないし、誘ったりもしない。

    • 0
    • 18/06/08 22:26:39

    >>39886
    もうちょっと頑張って!

    私は25くらい上だよ、相手

    • 1
    • 18/06/08 22:22:45

    >>39896
    クソ羨ましいw

    • 1
    • 18/06/08 20:43:45

    今日ランチ行っちゃった!時間は短かったけど、楽しかったよー。

    • 2
    • 18/06/08 16:15:01

    もういい加減会いたいわ。

    • 2
    • 18/06/08 14:23:03
    • 0
    • 18/06/08 14:05:18

    会いたいよー。
    今日私が休みだから会えない。
    顔見られるだけですごい嬉しくて、元気になれる。
    向こうも少しでも私のこと気にしてくれてたら良いなぁ

    • 4
    • 18/06/08 06:43:54

    今日も会えますように。
    ドキドキ。

    • 0
    • 18/06/08 01:41:55

    みんなアソコ濡れ濡れだよね~~

    • 0
1件~50件 (全 55273件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ