旦那以外に恋している人【片想い専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55260件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/21 21:13:49

    結局、今日は仕事で2回も電話きて、もうお腹いっぱい。
    話せて嬉しかったです!の返事は見事にスルー笑
    電話切った後、あれもこれも喋ればよかったといつも後悔。電話でこんなに緊張してる私、次会った時は絶対に挙動不審になるな。

    • 0
    • 18/04/22 02:17:46

    >>39328
    冬にワイシャツにピンクのベスト着てて、んー…って思ったけど気持ちは全然冷めない(>_<)
    そんなぐらいじゃ諦められない!

    • 0
    • 18/04/22 03:36:01

    進展したいよ…。
    もっと会いたい!!

    • 1
    • 18/04/22 06:37:27

    >>39333
    春日&#8265;

    • 0
    • 18/04/22 07:46:36

    私の好きな彼も私服は絶対ダサいと思う。笑
    ちょっと作業するときに着てる服とか靴がどうもあやしい。
    ただスタイルがいいからスーツ姿がかっこよくて、これは好きじゃないときからモデル並みだな!って思っていたから今は見るたびに鼻血でそう。

    • 0
    • 18/04/22 08:59:07

    >>39336

    スーツ姿って得点高いよね。
    だから私服みるとガッカリの確率が高いw

    • 0
    • 18/04/22 13:14:43

    好きだと言ったけど、ライクだと思われているかもしれない。ちがうんだけどなー

    • 0
    • 18/04/22 14:11:22

    どうしたら、先に進めるんだろう

    • 1
    • 18/04/22 15:25:14

    >>39339
    連絡先を聞いてみるとかは?

    • 0
    • 18/04/22 15:29:21
    • 0
    • 18/04/22 16:44:04

    >>39338
    直接好きですって言ったのー?
    すごいね!

    • 0
    • 39343

    ぴよぴよ

    • 18/04/22 16:52:30

    >>39342
    ありがとう!緊張したよー。伝わっていないみたいだけどね。

    • 0
    • 18/04/22 17:42:58

    >>39344
    その先は?返事はありがとうで終わり?

    • 0
    • 18/04/22 17:51:04

    今日は会えないと思っていたから姿を見られただけでも嬉しかった
    一週間頑張ろ~

    • 1
    • 18/04/22 17:55:14

    >>39345
    その先は特に何もないかなー。ラインで伝えたからかもしれないけどね。

    • 0
    • 18/04/22 19:35:21

    〇〇さんに会いたいですって言ったら、完全に好きバレだよね?

    • 0
    • 18/04/22 20:02:13

    あー疲れた疲れた。
    毎日、家事に育児に、旦那は抱いてくれないし、自分から誘うのやだし。
    彼に会って癒されたい。

    • 1
    • 18/04/22 20:12:38

    >>39348
    好きバレだけど、私はいいと思う
    私は、会いたいですとか、会えて嬉しかったとか
    会えるのが楽しみとか伝えてしまってます

    • 1
    • 18/04/22 20:21:32

    >>39339
    それは、不倫じゃないよのトピの人に質問した方がいいかも

    • 0
    • 18/04/22 23:00:35

    >>39350
    すごいな、そんなストレートに言えて。
    私はやっぱりまだ勇気でない。
    6月に仕事で会うんだけど、6月まで会えないいですか?って聞いてみようかな。

    • 0
    • 18/04/23 08:24:51

    二ヶ月後に会える!それまで自分磨きを頑張ろう!

    • 1
    • 18/04/23 08:58:06

    勇気出してご飯に誘ってみようと思う。
    絶対断られると思うけど。

    • 2
    • 18/04/23 11:12:58

    4月24日(火)13:00 乃木坂|既婚者限定 平日ランチ×乃木坂ワイン会

    ワインを楽しみながら、参加者同士で交流する半立食ビュッフェ形式のワイン会です。

    平日昼に上質な時間をお過ごしください。


    詳しくはこちらから
    https://www.premium-party.tokyo/event/20180424/

    • 0
    • 18/04/23 12:48:01

    とりあえず、ご飯誘う前にGWの予定を聞いてみた。

    • 0
    • 39357
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/23 15:01:33

    >>39354
    頑張って!!
    結果恐れずに、誘ってみようよ!応援してる。
    と言いつつ自分は18歳下のバイトの彼に対しやたらネガティブな考えなんだけどね。
    避けられてるとかすぐに(笑)
    くよくよしないで話かけてみようと思う!

    • 0
    • 18/04/23 15:51:26

    なんにもない
    ただただ見るだけ
    寂しい

    • 1
    • 18/04/23 16:28:45

    >>39357
    ありがとう!仕事の事だとすぐメール返してくれるんだけど、プライベートの事だと返信ちょー遅くて4日後とか笑
    とりあえず今、GWは仕事かどうか聞いてる。
    私も年下だよ!

    • 0
    • 18/04/23 16:42:45

    >>39354
    私、勇気だしてやっと誘いました。

    • 0
    • 39361
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/23 17:32:37

    >>39359
    お、同じ!
    ゴールデンウィークの返事来るといいね。

    • 0
    • 18/04/23 19:51:22

    明日も来るかなあ。今日は居てくれて、嬉しかった。店長休み、ばんざい。

    • 0
    • 18/04/23 21:12:44

    彼はいつもカジュアルな服装なんだけど、今日はスーツだった!!
    素敵だったな…はぁ…

    • 0
    • 18/04/23 21:18:43

    最近優しいから、もしかして可能性あるのかなと思って浮ついてたら、返信こなくなるし、振り回されて疲れる。

    • 0
    • 18/04/23 21:34:27

    毎日毎日ここに今日も会えなかったって書きにるくのもなぁ。。。
    今週、給与明細届けに来るはずだから会える可能性ある。でも今日はだめだった。明後日会えなかったらもぅ次いつになるか本当にわからない。。

    • 0
    • 18/04/23 22:44:24

    ラリーする中で、そういう所も好きですよって送った。
    返信は、また連絡するねハート×3
    上手くかわされた事にガッカリやらホッとするやら。

    • 1
    • 18/04/24 01:23:43

    好きな人が他の人と話しているのを見て、羨ましいなと思うと同時に私に話しかけてくれないとモヤモヤし始め、彼に気づかないフリをしてしまっている最近。めんどくさい自分。

    • 4
    • 18/04/24 09:28:06

    辛い

    • 4
    • 18/04/24 11:38:06

    片想いしんどいし、だからって不倫もしたくない。
    諦めたい。
    でも職場一緒だとツラいね…。

    • 4
    • 18/04/24 13:03:27

    あー、会いたいよォm(._.)m

    • 1
    • 18/04/24 14:45:52

    >>39367
    同じー!!
    勝手に嫉妬しちゃって、話したいのに気付かないふりをして、 全然話せなくなっちゃった。
    それ見たの先週で、その後は他の人となんて話してないのに、同じ空間に来てくれるのに意地になっちゃって話せない 泣

    • 2
    • 18/04/24 15:55:20
    • 0
    • 18/04/24 16:24:18

    〇〇さんに会いたいです、と良かったら今度食事でも行きませんか?はどっちが重くないかな?

    • 0
    • 18/04/24 17:03:12

    >>39373
    相手との距離感がわからないけど、会いたいですよりは、食事の方がいいような?
    わー!誘っちゃう!?頑張って!!

    • 0
    • 18/04/24 17:06:17

    やばーい!
    異動しちゃった彼が、また戻ってくる事になった!
    同じ空間でまた仕事ができるー!
    すごく嬉しい!けど…苦しい!

    • 0
    • 18/04/24 17:53:21

    >>39374
    距離感は遠い。
    だから誘おうかずっと悩んでる。
    断られたら次会うの気まずい。

    • 1
    • 18/04/24 18:32:57

    >>39376
    LINE?電話?

    距離感遠くてもLINEしてるならいけそうじゃない?

    • 0
    • 18/04/24 18:39:21

    >>39371
    同じで良かった。
    前は何時でもすれ違ったり後ろからでも発見したら積極的に挨拶していたのに、自分が話したい気持ちと裏腹に他の人と話しているのを見ると嫉妬してしまい、すれ違う時も気付かないフリ。
    そんな自分も醜いしこのまま忘れたい。でも正直、背が高くてシュッとしてる後ろ姿にみとれてしまうw矛盾しまくり。

    • 1
    • 18/04/24 19:17:14

    >>39373
    食事でも行きませんか?って誘いましたよ、私の場合。すっごく勇気いったけど、ママスタの人達が背中を押してくれた(笑)何ヶ月も悩んで、勇気出なかったけど、誘わなければずっとこの悶々とした気持ちのまま。誘ってダメなら吹っ切らなきゃだし、OK貰えたらラッキーだし。行動しなければ何も変わらない。頑張って!

    • 0
    • 18/04/24 19:41:17

    >>39379
    それで食事行けましたか?
    ほとんど仕事の話しかしたことない人だけど、突然誘ったら引かれちゃうかな~。

    • 0
    • 18/04/24 20:02:06

    小さい子供いたらどのタイミングで食事に行けばいいの?誘いたいけど、、仕事中の保育園でしか子供と離れたことないし、、

    • 0
1件~50件 (全 55260件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ