旦那以外に恋している人【片想い専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55252件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/19 18:21:40

    >>39290
    相手は49歳で、私とは一回り以上離れてるよ。

    • 0
    • 18/04/19 18:24:31

    >>39292
    そう言ってもらえると嬉しい!
    でも、意識するも何も、遠距離でそれから一度も会ってないから…。
    私は会いたくてたまらなーい!

    • 0
    • 18/04/19 19:18:26

    >>39293
    職場の上司とか?
    直接言ったの?
    何か勇気もらった~!私も告白したい!

    • 0
    • 18/04/19 19:21:18

    >>39284
    相手も既婚で子持ち。
    嬉しいって言っても、自分の気持ちは伝えてないし少しプライベートな話したくらいだよ。
    仕事で相談したいことがあるからLINE教えてと聞いたら、会社携帯の方にと言われたよ。

    • 0
    • 18/04/19 19:32:27

    あー。今日もあえなかった。
    いい加減心折れる……

    少しあえて会話できたら2週間は持続できるのに

    • 3
    • 18/04/19 19:41:44

    好きバレなメールやLINEってどんな感じかな?

    • 0
    • 18/04/19 19:43:22

    >>39295
    うん、上司だよ!
    今は異動しちゃったから職場は一緒じゃないけどね…。
    電話で言ったよ!
    両思いではなかったけど、告白してあっちも喜んでる感じが声でわかっただけでも嬉しかったよー!

    • 0
    • 18/04/19 19:59:33

    >>39298
    メールやLINEをしている時点で好きバレじゃないのかな?

    • 0
    • 18/04/19 20:05:08

    挨拶できるだけでうれしいわ。

    • 0
    • 18/04/19 20:20:07

    >>39300
    遠回しに好きってことを伝えたいなーと思って。

    • 0
    • 18/04/19 21:24:54

    >>39302
    私は、◯◯さんからLINEきたらニヤけちゃいます!
    とか
    ◯◯さんとLINEできてすごく嬉しいです!
    とか素直に伝えてたよー

    • 0
    • 18/04/19 21:34:05

    >>39302
    会えなければ
    会えなくて残念でした
    とか
    会えたら
    嬉しかったとか

    もうねストレート
    それが一番。
    わかりやすいのが一番

    • 0
    • 18/04/19 21:34:45

    >>39303
    伝えた結果どうでしたか?

    • 0
    • 18/04/19 22:10:40

    不倫じゃないよ編に行ってほしい人がチラホラ……

    • 4
    • 18/04/19 22:12:03

    >>39305
    そうすると、あっちも同じように私が喜ぶような事返してくれたよ!
    ただ、私は、本気で言ってたけど、あっちは冗談だったかもしれないけどね…。それは聞いてないからわかんないけど。

    • 0
    • 18/04/20 06:09:23

    >>39306 あっち盛り上がらないからね、、
    あっちで盛り上がってほしいね。
    片思いのドキドキやつらさを楽しみたいのに。

    • 2
    • 18/04/20 06:15:59

    最近既読スルーが怖くて自分からLINEできなくて悶々としてたら昨日の夜彼からLINEきた!なのに私寝てて今気づいた。あーなんで昨日に限って早く寝てしまったんだ私…

    • 0
    • 18/04/20 06:28:42

    >>39306
    今は微妙な距離なんだけど、向こうのトピ盛り上がらなくて…何日も更新止まっちゃってるし。どこでこの胸の内を話したらよいのだろう。

    • 1
    • 18/04/20 07:16:39

    あっちなかなか盛り上がらないね...
    連絡取り合えてる人はあっちにいくとか?!

    • 1
    • 18/04/20 07:51:27

    >>39311
    連絡取れてるかで分けるのも違うような?
    ・人知れず抱いてる気持ち
    だから、相手に伝わってたらトピずれてくるよね。

    • 0
    • 18/04/20 13:12:23

    >>39312
    私も想いは伝わってるけど、二人で一度も会ったことない。でも、両思いでもない。
    だから、片想いなんだけどな…。

    • 0
    • 18/04/20 13:22:30

    >>39313
    不倫じゃないよトピは
    両想いの人とは書いてないから
    相手に気持ちが伝わってるなら不倫じゃないよでいいんじゃない???

    • 1
    • 18/04/20 16:25:14

    >>39314
    じゃあ進展したらいいなって願いも込めて、移動してみまーす!
    誰か他にいるかな…(笑)

    • 1
    • 18/04/20 20:26:11

    今日、仕事の事で電話したら出なくてメールが来た。いつもは折り返し電話来るんだけど。
    それで、今日は仕事忙しかったんですか?電話でお話したかったです。とメールしてみた。ちょっと好きバレになったかな?
    まぁ、いつもの通りスルーされると思うけど。
    恥ずかしくてストレートに言えないから、徐々に気持ちを伝えていきたい。

    • 0
    • 18/04/20 21:09:51

    や、やばい!明日電話しますだって!
    そんな、いつも通りスルーだと思っていたのに。あーどうしよう今更送ったことを後悔。
    仕事以外の事も頑張って話してみたいけど。今日は眠れない~。

    • 0
    • 18/04/20 21:39:28

    >>39317 なんで後悔なのー?いいじゃん!
    私は仕事の事で帰り際に「後で電話します。」って言われただけでそのフレーズを何度も脳内再生して噛み締めてたよ。

    • 0
    • 18/04/21 11:55:32
    • 0
    • 18/04/21 13:05:02

    今日はいつもより話せた。
    また来週まで会えないから嬉しかったー

    • 0
    • 18/04/21 14:43:00

    >>39318
    電話きたよー!
    いつもより長く話せて幸せすぎた!
    電話終わった後、お話できて嬉しかったですってメール送ってみた!気持ち伝わるかな。

    • 1
    • 18/04/21 17:53:53

    今日は、すごく会いたいなー会いたいなーって思った日だった!
    いつ会ってもいいように、自分磨き頑張るぞ!

    • 0
    • 18/04/21 18:01:03

    仕事中の彼を偶然見かけた!が!上だけ私服だったっぽいんだけど、すっげーダサいTシャツ着てた。 1人車の中で今日イチ笑った。私服は期待できないな。

    • 0
    • 18/04/21 18:23:55

    すっごく久々に会えた時に、冗談で「◯◯さーん!」って両手広げて抱きつきポーズしたら、逃げられちゃうかな(笑)

    • 0
    • 18/04/21 18:33:43

    >>39323
    笑った。笑

    • 0
    • 18/04/21 18:46:07
    • 0
    • 18/04/21 19:41:03

    >>39323ダサイTシャツって、どんなの!?ものすごく変なの想像して笑っちゃう。

    • 0
    • 18/04/21 20:19:49

    >>39327
    一瞬だったから定かではないんだけど、スプラトゥーンみたいな柄?笑 ほぼ全体に何か物凄い柄が入ってたの。 だって前から歩いてきて「うわっ何かすごいダサい人」ってよく見たら好きな人だった。笑

    • 0
    • 18/04/21 20:35:30

    >>39328
    私服ダサいのって割と冷めたりしない?(笑)
    ごめんね、変な事いって。

    • 0
    • 18/04/21 21:03:06

    >>39329
    そうなんです!ちょっとクールダウンできた。笑 何であのTシャツを買おうと思ったんだろうか。
    でも私服ダサくてモテなそうって安心してる自分もいる。笑

    • 1
    • 18/04/21 21:06:43

    >>39328
    まぁ顔と性格がよければ
    服装はなんとでもなる。笑
    ほんと何がよくてそのTシャツ
    買ったんだろうね。
    何度も笑ってごめんね。

    • 0
    • 18/04/21 21:13:49

    結局、今日は仕事で2回も電話きて、もうお腹いっぱい。
    話せて嬉しかったです!の返事は見事にスルー笑
    電話切った後、あれもこれも喋ればよかったといつも後悔。電話でこんなに緊張してる私、次会った時は絶対に挙動不審になるな。

    • 0
    • 18/04/22 02:17:46

    >>39328
    冬にワイシャツにピンクのベスト着てて、んー…って思ったけど気持ちは全然冷めない(>_<)
    そんなぐらいじゃ諦められない!

    • 0
    • 18/04/22 03:36:01

    進展したいよ…。
    もっと会いたい!!

    • 1
    • 18/04/22 06:37:27

    >>39333
    春日&#8265;

    • 0
    • 18/04/22 07:46:36

    私の好きな彼も私服は絶対ダサいと思う。笑
    ちょっと作業するときに着てる服とか靴がどうもあやしい。
    ただスタイルがいいからスーツ姿がかっこよくて、これは好きじゃないときからモデル並みだな!って思っていたから今は見るたびに鼻血でそう。

    • 0
    • 18/04/22 08:59:07

    >>39336

    スーツ姿って得点高いよね。
    だから私服みるとガッカリの確率が高いw

    • 0
    • 18/04/22 13:14:43

    好きだと言ったけど、ライクだと思われているかもしれない。ちがうんだけどなー

    • 0
    • 18/04/22 14:11:22

    どうしたら、先に進めるんだろう

    • 1
    • 18/04/22 15:25:14

    >>39339
    連絡先を聞いてみるとかは?

    • 0
    • 18/04/22 15:29:21
    • 0
    • 18/04/22 16:44:04

    >>39338
    直接好きですって言ったのー?
    すごいね!

    • 0
1件~50件 (全 55252件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ