旦那以外に恋している人【片想い専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55247件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/22 11:35:25

    >>36246
    わかる(TT)

    • 1
    • 17/09/22 13:23:59

    先週LINEしたときに、祝日の週は(今週のこと)○○ちゃんが暇なときにLINEしてよーって言われたんだけど相手の都合とか考えちゃってなかなかLINEできないな( ;∀;)
    今日こっちからしなかったら向こうから来るかなぁ。こっちからしないで待とうかな。来なかったら来なかったで…。

    • 0
    • 17/09/22 13:28:46

    今日はあまり目を合わせないようにした。
    というか見つめないようにした。
    何か感じてくれるかな?

    • 2
    • 17/09/22 16:30:58

    仕事上奥さんと一緒にいる時があるんだけど仲良く喋ってる時の彼はいつも元気ナイ…私と2人きりの時はニコニコしてるのに。やっぱり気まずいのかな。

    • 0
    • 17/09/22 16:33:03

    >>36249
    同じく私も今日はそうしようと思ってあえて見ない日にしました。

    • 0
    • 17/09/22 17:05:48

    卒業するっていったのに、メールがくるとやっぱり嬉しい自分が嫌だ。ダメなのに。

    • 0
    • 17/09/22 17:12:36

    >>36252
    返事したの?

    • 1
    • 17/09/22 17:24:46

    >>36250
    ボロが出ないかとヒヤヒヤしてる。

    • 0
    • 17/09/22 17:30:46

    >>36252
    ホラーやっぱり好きなんじゃん。

    • 0
    • 17/09/22 19:27:15

    >>36246
    うんうん。よけいに会いたい。
    今まで会社に行けば会えたので幸せだったなーと思います。会えない環境になってから気づくなんて…。

    • 1
    • 17/09/22 19:50:31

    笑った顔たくさん見れた。

    • 2
    • 17/09/22 20:22:34

    >>36253最初は仕事のことだったから返事したけど、だんだん違う話題で「家以外ではメールする。家帰るとき報告するね」と…だからしてしまった。
    >>36255昨日の夜メールがないのがさみしくて泣いた。キモい

    • 0
    • 17/09/22 20:33:25

    >>36258
    ホラーやっぱり好きなんじゃん。

    • 0
    • 17/09/22 21:02:27

    けっこう本気で好きだから
    嫌われたくない。だからなにもできない。
    困らせたくない。好きになってから
    ずっとその人のこと想ってる。

    • 2
    • 17/09/22 22:01:48

    何で他の人と話してても何とも思わないのに、Aさんと話してるの見るとイライラするんだろう。あの人近いんだよね、何か寄っていってるっていうか。

    • 0
    • 17/09/23 05:54:33

    今日から3日間会えないのに、もう会いたい。顔見たい、話したい。
    参ったなー!重症だわ。

    • 0
    • 17/09/23 07:49:30

    >>36259よくわからない…

    • 0
    • 17/09/23 09:49:59

    ものを渡す時と受け取る時2回とも指が軽く触れた、それだけでキュンとなり小学生かと思ってしまったわー笑

    • 2
    • 17/09/23 14:02:46

    >>36264
    わかります。
    偶然ふれてドキドキしたり、見つめあって一瞬笑顔なんてされたらキュンとしてしまってる自分がいる。
    恋愛ばかりは経験値ではなく1からなんだなぁと思う今日この頃。

    • 3
    • 36266

    ぴよぴよ

    • 36267
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/23 19:49:48

    土日位考えないでいたいので、気がつけばずっと考えてしまう。
    最近リラックスできてないな。

    • 0
    • 36268
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/23 20:38:15

    >>36263
    ほら、やっぱり好きなんじゃん。て言いたかった。

    • 0
    • 17/09/23 21:11:35

    >>36268いやいやそれはわかってるよ!(笑)
    自分の気持ちがね、よくわからないの。
    さっきメールきて「ずっと考えてるけど、しばらくメールやめたほうがいいね」って。そりゃそうでしょうね…

    • 0
    • 36270
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/23 21:52:20

    >>36269
    やめようって、むこうが言ってきたの?
    そしたらやめるしかないよね。
    さみしい?

    • 0
    • 17/09/24 00:38:27

    >>36270そう。仕事終わってからメール入ってた。私はもともと自分からは一切メールしないし、彼からきたら返信してただけだからいいんだけど。さみしいよね

    • 0
    • 17/09/24 09:36:52

    土日とか関係なく彼のことずっと考えてる。
    好きという感覚に酔っているだけなのかな。

    • 3
    • 17/09/24 12:18:57

    1週間ぶりに見れた(TT)
    元気がなかった

    • 0
    • 17/09/24 14:10:33

    「今日は何してる?メールしたくなるのは病気なのかな?」って。あなたの気持ちがわかりません。

    • 0
    • 36275
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/24 18:20:44

    >>36271
    そっかー。こちらから送ったりしたらだめなの?

    • 0
    • 17/09/24 18:47:55

    >>36275もう送れないかな。朝は「うちのが仕事に行った」って入り、それからずっとメールしてて「困ったおいちゃんでごめんね。こうなったのは誰のせいなの」みたいな感じだった。

    • 0
    • 36277
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/24 20:44:58

    誕生日がわかってから占いをしまくってしまう。

    • 0
    • 36278
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/24 21:12:16

    >>36276
    やめようって言ったのに、また送ってきたの?

    • 1
    • 17/09/24 23:07:31

    >>36278また送ってきたよ…○○に迷惑をかけるわけにはいかないからって言いつつ、「今まで通りにしたい」と。

    • 0
    • 17/09/24 23:24:11

    完全な片想いじゃないやんけ?

    • 1
    • 17/09/25 05:39:25

    >>36279
    ダメ男じゃん。

    • 1
    • 17/09/25 08:08:28

    私が完全な片思い

    遠い存在になり辛い

    • 0
    • 17/09/25 09:20:40

    今日もカッコ良かった(´-`).。oO(

    • 0
    • 17/09/25 12:25:32

    >>36281ダメダメですね

    • 1
    • 17/09/25 12:54:30

    >>36284
    そうだ!o(`^´*)
    目を覚ますんだ!

    • 1
    • 17/09/25 15:39:07

    >>36284
    こちらからフタすることは可能?
    このままだとズルズルいって、一線越えて、奥さん発狂しそう…

    • 0
    • 17/09/25 17:30:37

    一回り年下男性にキュン

    • 0
    • 17/09/25 18:44:04

    片思いでも、彼のことを考えて幸せな気持ちになったり、恋をすることによって若返りますかね?最近どうも老け込んできて…

    • 1
    • 36289
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/25 20:19:23

    私とのLINE楽しいって言うくせに、向こうからまたねって来てまたねって返しても、私からのまたねは待ってないし。いつまで経っても未読にならない。
    嬉しい言葉言われても真に受けない方がいいね

    • 1
    • 17/09/25 21:15:28

    アドとかライン交換したひとって、どういう経緯なの?仕事関係かな?私は担任の先生だから無理だー。泣

    • 0
    • 17/09/25 21:17:30

    >>36288
    若返るかは分からないけど、お洒落に気を遣うようになるから、キレイにはなるよね?!
    …と思ってるけど、旦那にはおばはんと言われる。(^^;;

    • 0
    • 17/09/25 21:36:25

    >>36285目を覚まさないと。ダメなのに。

    >>36286一線をこえることはないと思うんだけど、またメールが見つかったら怖い…
    さっき集まりがあって、タバコ吸って帰ろうとしてたら待ってて。帰ったら?っていったら「帰ったらメールできなくなるから今のうちに喋っとく」って。
    何考えてるのかわからない

    • 0
    • 17/09/25 21:43:33

    >>36290
    私も担任よ。向こうはこっちの連絡先知ってるのに、毎度ご丁寧に家電にかけてくれるよ(笑)。

    • 1
    • 17/09/25 21:44:19

    >>36292
    何考えてるかはわかるよ。
    あわよくば、だよ。

    • 1
    • 17/09/25 22:02:02

    >>36294そうなのかな。なんか絶対あり得ない二人なのにそういうのあるのかな。

    • 0
    • 17/09/25 22:09:12

    >>36293
    担任は保護者が番号書いてるから知ってるの(笑)
    普通は家にかかってくるよ
    携帯でも学校の番号

    変な期待やめたら?

    • 1
1件~50件 (全 55247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ