旦那以外に恋している人【片想い専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55261件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/20 09:23:09

    >>35255仕事の事でも羨ましなぁ~。飲みにいこーとか誘わないの?

    • 0
    • 17/07/20 09:24:58

    >>35256それが1番理想なんだけどな~。仕事から聞いてこない、、。でもホントに興味があったりしたら聞いてくるかな??ずっと待ってんだけどな(笑)下の名前は聞かれたんだよねw

    • 0
    • 17/07/20 10:41:32

    皆いいな。
    私なんて話すらしたことないわー。私の存在知ってるのかな(挨拶はするけど)。

    • 1
    • 17/07/20 20:42:00

    >>35259
    誘ったら二人で飲みに行きたいね~お店はゆっくり探そうね。と、多分探さないんじゃないかな。
    撃沈です。

    • 2
    • 17/07/20 20:43:55

    夏休みだ…
    個人面談緊張するわ!

    • 0
    • 17/07/20 22:06:00

    >>35263
    私も~。
    でも、変なこと聞くなよってここで釘刺された(笑)。

    • 0
    • 17/07/20 22:11:45

    >>35264
    当たり前(笑)

    • 0
    • 17/07/20 23:44:32

    >>35262そこは誘ってみたら??空いてる日にち聞いて肉がいーですか?魚がいーですか?て具体的に!!あぁでも連絡取れるのいーな!

    • 0
    • 17/07/21 00:07:32

    日曜日会えますように。

    LINE交換できますように。

    • 0
    • 17/07/21 08:06:39

    好きなんだけど…旦那が嫌いすぎて、好きっていう錯覚に陥ってるのかな。

    • 1
    • 17/07/21 09:13:42

    >>35263ラインのIDとかきくなよ、おばさん!

    • 0
    • 17/07/21 09:52:33

    >>35269
    懇談中にどうやって聞くのかな。
    次の人、早い人は5分前から廊下でスタンバってるよ。ドア窓前回だし、耳ダンボで聞かれそう(笑)。
    最初に『うちの次、いますか?』って聞いとかないとね。

    • 0
    • 17/07/21 09:53:01

    >>35270
    前回→全開

    • 0
    • 35272
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/21 10:42:16

    >>35270
    筆談で(笑)

    • 0
    • 17/07/21 11:20:09

    >>35272
    いつも手ぶらで行ってた。
    紙とペン持ってかなきゃ。

    • 0
    • 17/07/21 13:00:47

    >>35269
    大丈夫だ~
    聞かねーよ(笑)
    次の人早めに来そうな人だから大人しく帰ってくるわ。

    • 0
    • 17/07/21 13:09:14

    派遣期間終了でもう会えない
    はあ、かっこよかったな
    久しぶりにときめき思い出したよ

    • 2
    • 17/07/21 13:18:28

    会えると思ったら不思議と会えるから、今日も願っておこう~。

    • 3
    • 17/07/21 13:26:21

    LINE交換したけど、どんなスタンプ使っていいか分からないし、上司だからどんなスタンスで会話していい分からない。

    • 0
    • 17/07/21 15:06:33

    >>35277
    うらやま。

    • 0
    • 17/07/21 16:49:22

    もう会えない LINEしたかったな
    だんだん顔って忘れていくのかな?
    縁があるなら偶然また会えるよね

    • 0
    • 17/07/21 17:00:13

    休みの日はずっと考えちゃうよ。仕事してたら、忙しいから考える暇ないんだけどな。

    • 2
    • 17/07/21 17:26:47

    >>35278でも交換したらしたで、いつ来るかと気になってしょうがない。

    • 0
    • 35282
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/21 17:32:35

    >>35221です
    今日LINEしようと思ってたら仕事の用事で向こうからLINEがきました
    今日LINEしようと思ってたんですーって言ったら、嘘でしょ?絶対忘れてたでしょう?と…。忘れる訳ないじゃん
    でももっと早くLINEしとけばよかったな…なんか可愛いげなかったよね( ;∀;)

    • 0
    • 17/07/21 18:09:01

    彼からのラインのスタンプが、大好きな彼女や奥さんに向けて~ってスタンプだと、普通に考えて奥さんに送るスタンプで取ったんだろうけど
    えっ大好きな彼女?ってニヤニヤしちゃう(笑)

    • 0
    • 17/07/21 18:33:51

    >>35281
    交換しただけでも、うらやまだよ。
    私からしたら。

    • 0
    • 17/07/21 18:45:31

    間接キスだけでドキドキしてひとりになったときニヤニヤしてしまった。自分キモいな。
    しばらく恋とかなかったから男性に対する沸点が低くなって助かる。これでまたがんばれそう。

    • 0
    • 17/07/21 19:05:57

    エアコン寒くて、カーディガン忘れて腕擦ってたら、自分の上着脱いでかけてくれた。外も紫外線痛いし。
    「着て~」って。
    次に会うときまで貸してくれるって。
    嬉しい。

    • 1
    • 17/07/21 19:10:44

    ジュースをかってもらった
    他のパートさんももらっていたけど
    お茶がなかったから、とハートの柄のついたジュース
    飲み終わってからも少しとっておきたい

    • 0
    • 17/07/21 19:17:02

    >>35286
    うらやま。

    • 0
    • 17/07/21 19:47:29

    >>35286
    計算高いババアだねー

    • 2
    • 17/07/21 20:57:14

    はじめて年齢知った
    同じくらいかなー結婚して子供いるかなー
    と思ってたらまさかの8個下。。
    それでも好きになれるもんなんだなと自分にびっくり

    • 1
    • 17/07/21 21:22:49

    昨日顔見たのに、もう見たい。
    話してて、初めて笑った顔を見た。
    癒された~(笑)

    • 0
    • 17/07/21 21:32:38

    お肌とか凄いくたびれて現実に帰る。
    あの人と出会ってから現実が苦しいわ。
    まぁ、わたしより年上なんだけどね。
    お互い20代ならもっと行くのになぁ。
    なんで妥協して結婚したのかさへ思ってしまうのは、以前ほど旦那が私を愛してない現実からなんだろうな。
    現実逃避なんだろうな。

    • 0
    • 17/07/21 21:42:16

    今日LINEめっちゃくれた(*′∀`*)
    可愛い年下

    • 1
    • 17/07/21 21:55:59

    気になる人が職場にいるんだけど、全然接点ないし、遠目にチラ見するだけ。どうにかして話すきっかけを作りたい。出退勤の時間も違うしチャンスがないわー。

    • 0
    • 17/07/21 23:02:46

    やばい、帰るとき目があった恥ずかしくて恥ずかしくて
    寂しいなあ、しゃべって帰りたいって気持ちで見たら目が合って恥ずかしくてしにそう( -`Д´-;A)

    • 0
    • 17/07/21 23:21:00

    二人きりになったときの妄想ばっちりしてたのに、いざほんとに二人きりになって、顔もみれなかった。。

    • 4
    • 17/07/22 00:29:29

    次は日曜日かぁ…

    • 0
    • 17/07/22 00:51:16

    好きで好きでたまらない。
    強くて優しい人。

    • 0
    • 17/07/22 00:53:40

    今日忙しくて話せなかったのに、ラインきて、何度もやりとりした。
    いつもは一言のみであまり返信しないのだけど、嬉しい。

    • 0
    • 17/07/22 07:14:23

    こんな風に思っているのは、私だけなんだろうな。
    情けない。

    • 3
    • 17/07/22 08:07:46

    >>35300そーそーおまえだけ

    • 2
    • 17/07/22 11:15:38

    木曜日忙しくて、お店に顔出さなかったら
    今日珍しく向こうから「こんにちは(^^)」って後ろから声かけられた。
    で、コーヒー奢ってもらった(笑)
    何て優しい子なんだ。。

    • 0
    • 17/07/22 17:13:31

    ぶつかりそうになったー。

    • 1
    • 17/07/22 19:38:29

    何してんだろう

    • 0
    • 17/07/22 19:51:34

    不意に髪が顔に触れた
    ドキドキした

    • 0
    • 35306
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/22 20:51:15

    恋?じゃないような…片想いまでまだいってないかもしれないけど、話が弾むとその日は一日中嬉しいし、ドキドキしたり赤面したりしちゃう。こんなの久々だな~。
    でもあの人には結婚する彼女もいるし、私より仲のいい職場の子もいるし。何より多分私は好かれてない面倒な女と思われている。
    どうにかなる事は100%…いや、200%ない。
    完全にずーっと片想いだけど、主婦だしこれが一番いいんだと思う。
    仲良く話せた日は気持ちも穏やかになる。
    〇〇さん、ありがとうございます。
    もう少し仲良くなって色々話したいな。

    • 6
    • 35307
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/22 21:02:43

    片想いの人と、たまにエッチの話になって、色々聞いたり聞かれたりで、きっと彼女も知らないような本音も聞けたりで楽しい。
    エッチのときこうだとか話を聞けたりするから、帰ってから妄想しちゃったり…。キモいな。
    あーあ。妄想したらしたくなってしまうわ~。
    でも一生ないんだろな。

    • 0
    • 17/07/22 21:07:11

    今日会えて嬉しかったなぁ。
    久々の恋で旦那には優しくできないのが、彼にはできる‼

    • 0
1件~50件 (全 55261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ