旦那以外に恋している人【片想い専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55250件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/29 17:26:09

    職場の若い子が私服で来て、それを見た私の好きな人が
    「あれ?かわいいの着てる~」
    って言ってるのを聞いて、走って逃げちゃった。
    普通の世間話っちゃ世間話だけど、その子はいつもかわいがられてるし、私はお母さんキャラとして扱われてるからすごく悲しかった。
    そして私は仕事帰りだからどうでもいい格好…
    惨めだ。

    • 2
    • 33644
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/29 17:36:38

    >>33643
    気持ちわかるわぁ…。まあ、実際、お母さんだけどさー!
    仕事のスキルだったら負けないし、一目置かれてるけど
    だんだん女の子扱いされなくなってくるものね…。

    • 0
    • 17/03/29 17:42:38

    今日は意識する前のように普通に話せた。普通すぎて素っ気なかったかもしれないけど、これでいい。こうやって意識せず自然に話せる程度の関係に戻れればいいや。

    • 1
    • 17/03/29 19:18:51

    後ろ姿しか見てない(泣)

    • 0
    • 17/03/29 19:23:24

    ダメだ…。
    意識し過ぎて話せない(T-T)
    せっかく近くに居たのに。

    なんか意識し過ぎて嫌いになりつつある笑

    • 0
    • 33648
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/29 20:57:33

    明日会える嬉しすぎる
    緊張せずに
    普通でいれますように

    • 0
    • 17/03/29 22:29:12

    夕飯作っていてふと玄関横の窓見たら、大好きな彼が手を振ってた~(>_<)

    営業の彼が、うちの猫に会いに来たわけだけど。

    • 0
    • 17/03/30 03:13:34

    仕事中、彼がご飯屋の話を振ってきて何時まで空いてますかね~?とか、映画の話してて、何か気になる映画ありませんか~?とか色々と聞いてくる。
    これってただの会話?もしかして誘ってる?勘違いだととても気持ち悪いから聞けずにいる…
    どう返したらいいのかな?

    • 0
    • 17/03/30 03:58:58

    >>33649
    大好きだからいいけど、普通なら怖いよねそれ(笑)

    • 0
    • 17/03/30 04:00:28

    >>33650
    会話かなぁ。あなたについて聞いてくるとかなら分かるんだけど、それだと普通の会話だよね。
    うーん、どうかな。

    • 0
    • 17/03/30 05:23:59

    彼にキスされる夢をみた…
    中学生かっ(笑)

    もう会えないのに…

    切ないよ(涙)

    会いたい…。

    • 0
    • 17/03/30 05:47:51

    >>33650
    誰かを誘うつもりで、参考程度に聞いてみたとか

    • 0
    • 17/03/30 06:23:13

    >>33651
    そかな?(笑)
    ま、興味ない人が来たウザいかもね。

    • 0
    • 17/03/30 06:42:12

    >>33644
    そうなんだよねぇ( ;∀;)
    お母さんなんだけど、お母さんなんだけどさ…
    好きな人が年下で独身ならまだしも、年上で既婚者なのにそんなこと言うから悲しいよ~
    今日も仕事で会うけど、極力会話せずにいよう(´Д` )

    • 0
    • 17/03/30 07:28:34

    >>33633
    飲みに誘ったなんて積極的ー!!
    私は酔った勢いで自分が怖いから、飲みたくても無理かもー!

    • 0
    • 17/03/30 08:09:20

    >>33652
    そうですよね~。ただの会話だよね!調子に乗らなくて良かった。

    • 0
    • 17/03/30 08:11:14

    >>33654
    かもしれない!!若くて可愛い子居るし。あ~ぁ。地味にショック(;_;)

    • 0
    • 17/03/30 08:22:53

    彼からってのがいいですね!
    ラインのやり取りは自分だけとの時間って感じ(^^
    同じ趣味だと盛り上がるし!
    私も卒業しても一緒にいたいとメールもらいました。
    お迎え以外で会う事なんてないので本当に会うか…は別としても嬉しかったです(*^^*)

    • 1
    • 17/03/30 08:26:45

    >>33652
    そうですよね。普通の会話ですよね!ちょっと期待してしまいました(;_;)

    • 0
    • 17/03/30 08:53:33

    好きでいることがツライ。
    他の人と楽しく話してるのを見るのがツライ。
    でも会えると嬉しいんだよね…はぁ(´Д` )

    そして旦那に冷たくしてしまう。笑

    • 0
    • 17/03/30 08:57:01

    >>33657そうだよね。どうせあっちも仕事忙しいし時間は合わないと思うけど、よく考えたら無理だよね。めずらしくずっと隣にいたから自分らしくもなく、呑みにいきたいだなんて言ってしまったよ。

    • 0
    • 17/03/30 11:22:14

    後、1日かぁ。

    • 0
    • 17/03/30 17:19:41

    彼にイライラする

    • 0
    • 17/03/30 17:42:56

    追う側ではなくて追われたいな。
    勝手なものだけど、片想いするのも疲れる。

    • 3
    • 17/03/30 19:29:17

    >>33666
    そんな好きでも無い人に追われたら面倒くさいので、私は追いたいな。むしろ好きなら追って落としたい。

    • 0
    • 17/03/30 21:21:34

    >>33666
    あたしも追われたい。今、明らかに追ってるのが凄く疲れるし切ない。

    • 0
    • 17/03/30 21:24:43

    さっき、ちょっと会えたのに、強がってあんまり話さなかった。本当はもっと話したかったのに話さなかった。あっちは何にも思ってないのが分かるから強がっちゃう。大好きなんだよ。もう、なにやってんだよ、私は。

    • 1
    • 17/03/30 21:41:38

    あー、何で好きなんだろ。向こうは絶対好きじゃないのに。仕事を理由にLINEしちゃうけど速攻おわる。当たり前だけどさ。でも好きなんだよ。

    • 0
    • 17/03/30 21:47:42

    >>33666
    全く好みじゃない人からしか追われない…悲しい。

    • 0
    • 17/03/30 22:34:25

    >>33667
    何とも思ってない人に追われるのは考えてなかった。確かにめんどくさい笑
    理想は好きな人に追われたい。でもそこそこいいなって思ってる人に追われるのも悪くない。
    ブルゾンちえみ風に言えば「自分からは追わない、待つの」ってことなんだけど、待ってるだけではミツバチはやってこないんだよなー。

    • 0
    • 17/03/30 23:08:23

    >>33660
    えー!
    Mさん羨ましい!そんな事言ってもらえたんだ。
    いいなぁ。
    全く会いたいと思ってもいない人にはそんな事言わないはずだから。

    私は全然ダメです。今週一回も話せてない。
    同じフロアだから 半径一メートルの距離に居たり、目が合ったりするけど、他の人達と話してて私は入っていけなくて(T-T)
    本当は趣味の事で話したい事沢山あるんだけど、タイミング逃してばかりで話し掛けられない(T-T)

    • 0
    • 17/03/30 23:55:17

    あー、大人げなかったな私。
    この前、女の人と話してるの見て嫉妬して素通りしちゃった。
    帰りにタイミング合わせて声掛けに来てくれたのに、今日も気付かない振りしちゃった。
    また声掛けに来てくれたけど、もっと素直になりたい。

    • 1
    • 17/03/31 09:40:13

    何日か前に同僚と好きな人と私の3人で飲みに行った。
    過去の恋愛話になって、結婚前に付き合ってた人から毎年かかさず誕生日おめでとうメールがくるって話をした。
    最初の2年くらいは返してたけど、最近は全然返してないって言ったら、同僚が
    「今年は返してみれば?で、なんて返ってくるか試してみようよ(笑)」
    って言われて、そうしよう!と盛り上がった。
    昨日職場で会って、その話になって
    「メール返しちゃダメだよ~絶対誘われるから。絶対返しちゃだめ。」
    って好きな人に言われて、嬉しかった。笑
    好きな人がマジメなだけなんだけどさ、勝手にいいほうに変換して喜んだ。

    • 1
    • 17/03/31 11:30:40

    最後の日に異動って言われた。予想はしてたけど、いざ異動確定って聞いたら寂しい。気持ちが沈んだ。午後からも私の為に時間空けてくれてありがとうございます。もう逢えなくなるけど忘れられるかなー。

    • 0
    • 33677
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/31 15:37:42

    今日あの人に似てる人がいて
    ドキッとした。
    こんな場所に来るはずないから
    違って良かった。
    本人だったら緊張してやばかった。
    でも、会いたい。

    • 0
    • 17/03/31 16:24:05

    >>33676
    午後からも来てくれた。一緒に買い物をしてくれた。家でパソコン接続してくれて写真撮って愛用しているペンとバッグ貰った。でもこれで最後。握手してさよならした。忘れられるかな。。。

    • 0
    • 17/03/31 16:54:24

    >>33678
    片想いなの?

    • 0
    • 33680
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/31 18:17:08

    >>33656
    ね~!彼だってお父さんの癖に~
    いっそのこと、禿げちらかしてモテなくなればいいのに~

    • 0
    • 33681

    ぴよぴよ

    • 17/03/31 18:36:06

    >>33673
    今日やっっと話せた!
    私の些細な自慢話?を『すげぇ!』てニコニコして聞いてくれた♪
    おじさんのニコニコ顔はヤバイくらい素敵だった。
    緊張し過ぎてほんの数分の会話が終る頃には脇汗かいてた笑
    来週も ほんの少しでいいから話せたらいいなぁ☆

    • 0
    • 17/03/31 18:36:58

    >>33680
    ふと思ったんだけど、やっぱりハゲはモテないのかな?
    ハゲてる人に片思いしてる人いる?

    うちの旦那は薄毛なんだけど、安心していいのかなと思って。
    顔は彫りが深くてイケてると思うんだけどね。

    • 0
    • 17/03/31 18:51:36

    >>33679
    片想いです。

    • 0
    • 17/03/31 20:57:03

    >>33675
    そんな会話してみたい!
    そして、そんな事を言われたら私だったら完璧に勘違いしちゃう!!

    • 0
    • 33686
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/31 21:03:41

    休みが全く楽しくない…
    会えない休みはつまらない…
    今日はたくさん話せた~
    冗談まで言い合って…

    でも、まぁ、調子に乗らないように気をつける!

    • 0
    • 17/03/31 21:22:23

    >>33680
    あはは( ̄▽ ̄)!
    ハゲ散らかしてモテなくなればいいのにねw

    • 0
    • 17/03/31 23:41:29

    >>33685
    そういうこと平気で言うからドキドキさせられるよ!
    残念ながら、あっちは全くそんな気ないよ( ;∀;)
    ちなみに私の誕生日明日だから、元彼より好きな人からLINEこないかな?って勝手にわくわくしてら(笑)

    • 0
    • 17/03/31 23:58:08

    >>33685
    えー!マジメなのにそんな事言っちゃうんだ笑
    いいね(*>ш<*)
    明日ドキドキだね!
    結果報告待ってる♪
    きっと、いい日になるよ!

    • 0
    • 17/04/01 01:16:03

    >>33676
    同じです。異動がわかってすぐに公表前に教えて頂いて、今日お別れしました。得意先の若いお役職ついてる人。すごーく格好良かった。まだまだ一緒に働きたかったし、とにかく格好良かった、楽しかったってお伝えした。
    立ち直れないかもしばらく。

    • 0
    • 17/04/01 04:32:43

    ぶっちゃけ旦那も好きだし彼も好きなんだよ。

    • 2
    • 17/04/01 04:54:54

    好きが溢れだしそう

    • 0
1件~50件 (全 55250件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ