旦那以外に恋している人【片想い専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55367件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/29 17:32:09

    >>36929
    長→超

    • 2
    • 36931
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/29 18:54:04

    >>36921
    相談したい事、解決するには期限が12月いっぱいなので…
    もし、チャンスがあれば頑張ります!

    • 1
    • 36932
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/29 19:19:31

    会えた!嬉しい(o^^o)

    • 1
    • 36933
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/29 21:50:05

    会えないよー

    • 1
    • 17/11/29 22:47:40

    >>36927
    そうなんですね!もしかしたら異動の時期にお話してたかもしれないですね。私、ここでみなさんに背中を押してもらって、連絡先聞けたので。
    舞い上がっちゃう気持ちわかります。
    結局今日連絡しちゃいました。ダメですね。脈なしだろうなーとわかっていても繋がっていたいんですよね。少し頭冷やしたいです。

    • 0
    • 17/11/29 23:33:50

    >>36931
    頑張って!応援してます。

    • 1
    • 17/11/30 00:36:41

    連絡先を聞けるような関係の人って羨ましいなー
    取引先の人で私はその人と仕事はしないけど、フロアによく顔を出すから覚えててくれてるだけで…ばったり会った時に話しかけてくれたり挨拶するくらいだよ(>_<)私はめっちゃ笑顔になってるけど(笑)

    • 2
    • 17/11/30 07:49:36

    彼とキスする夢をみた
    私はそういう関係を望んでいるのかな

    • 0
    • 17/11/30 09:17:04

    今までに色々ありすぎた相手なので、連絡先の交換、どうやってしたらいいか分からないです。 今はあんまり接点ないけど、気持ちだけで繋がってるようなもんだし。
    どうやって仲良くなればいいのか分からない。

    交換できたり、やりとりできる人が羨ましいなぁ。

    • 2
    • 17/11/30 12:37:27

    会いたくて会いたくてふ…震えはしないけど、会いたいよー。

    • 3
    • 17/11/30 12:53:07

    好きな人となんで会いたくなるんだろ。そんなに話してないのに。

    • 2
    • 17/11/30 15:12:34

    >>36940
    突き詰めれば性欲だよね。

    • 1
    • 17/11/30 17:33:28

    >>36936
    うん。羨ましい。
    私は同じ会社ですが、部署も違えば仕事上の接点もないので、フロアで見かけるだけ…。

    • 0
    • 17/11/30 19:01:44

    >>36941ありがとうございます、そうなのかな?でも、小・中学生とかの恋愛って好き=エッチでは無いような気もする。だから、好きで逢いたいのってエッチのためじゃなきゃ何なのかなって考えてしまって。

    • 0
    • 17/11/30 20:57:28

    >>36941
    はあ?

    • 0
    • 17/11/30 21:44:44

    会いたいよー
    ふとどこかで会えないものかね

    • 0
    • 17/11/30 22:57:32

    >>36943
    恋愛感情って、突き詰めれば根底は種の保存(性欲)のためにあるのかなって事が言いたかっただけなんだけど。

    大人なら、会いたい→話したい→ギュってされたい→それ以上の色々ってなって行くんじゃない?
    会えれば満足ってだけの人も少しは居るのかね。

    • 4
    • 17/11/30 23:19:19

    永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアムを探してみるといいですよ

    • 0
    • 36948
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/12/01 05:36:09

    今日は会えるかな?会いたい。

    • 2
    • 17/12/01 06:43:30

    >>36934
    自分から連絡先聞いたんですか!?
    私にはそんな勇気ないので尊敬しますー!!

    返信はすぐくる感じですか?
    私もメールを作ってしまったら、送信ボタンを我慢できませんでした(笑)

    • 0
    • 17/12/01 09:00:48

    私は昔、好きな人にケータイの番号を聞いたことがあって、その人は立場上誰にでも教えるわけじゃ無いのは知ってたんだけど、その時は良いですよってすぐに教えてもらったんだけど、その後の対応が既読スルーされたりとか、なんか冷たい感じがして拒否されてるみたいで悲しくなって辛くて諦めたことがあるから、一歩踏み込んでも、良いことばかりでは無いよね。
    諦めて想う事をやめるって決意して、離れる事を決めた時に、相手からあやふやな感じで好きなんですよって言われたけど…結局そのまま離れたんだけど。

    普通好きな人には冷たくしないと思うし、嫌われるようなことはしないと思うから、好きなんですよって言われても申し訳ないけど信じられない部分があって、未だに相手の気持ちはわからないまま。

    踏み込んでもハッピーエンドばかりじゃ無いってことも知って欲しかったんだけど、なんか独り言すみません。

    • 3
    • 17/12/01 13:52:22

    >>36950
    あなたはその彼と縁がなかった
    旦那子供を大事にしなさい。っていう、その程度の彼だったんだよ

    • 1
    • 17/12/01 16:15:31

    久しぶりに会って、いつもの冗談を肯定してみたよ。驚いてた、やっぱり脈なしだよね。

    • 0
    • 36953

    ぴよぴよ

    • 17/12/01 16:44:37

    >>36951レスありがとうございます、そうなんです、私もそう思ったんだけど、私が相手にとってその程度にしかならなかったんだろうし、旦那子供を大切にねって考えての冷たさだったのなら、なぜ最後に告白したんだろうなって、私だったらそこまで考えたのなら最後告白しないで憎まれ役に徹するけどなって。

    分からないまま。

    • 0
    • 17/12/01 17:18:18

    やばーい
    二人も好きな人がいる。このくらいが、苦しくないししあわせ~

    • 4
    • 36956
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/12/01 18:05:56

    >>36954
    私逆の立場の時があって、相手の気持ちに追いつくまで時間がかかった事があるよ。本気なのかおちょくられてるのかって疑ってたから淡々とした返事をして探ったり。
    あなたの彼がどういうつもりだったのか分からないけど…既読スルーはほんと失礼だし!
    分からないままなのもモヤモヤするよね…

    • 2
    • 17/12/01 19:09:08

    >>36956レスありがとうございます、なんか、慰めてしてもらえて嬉しかったです。私たちの場合、アプローチしてきたのはあちらだったんです。近くに来てベタベタしたり、手に触れて来たり。 そこから私も好きになってって感じでした。

    • 0
    • 36958
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/12/01 20:38:09

    >>36957
    向こうからなんですね…
    実は私のその彼もよく分からなくて、あの子は何だったのかなって今もモヤモヤしてる(笑)
    猛アタックされて始まったけどハッキリスッキリできないまま終わって。色々考えてしんどいし、忘れるのも辛いし、始まらない方がよかったよ…
    あなたの彼も私の彼も、その気にさせておいてなんだよって感じだね

    • 1
    • 17/12/01 23:47:30

    何年も友達のような関係で、何も進展しないからもう冷めてきちゃった。絶対押してこないし、さほど私に興味はないのだろう。

    • 3
    • 17/12/01 23:54:27

    >>36959
    私もです。アピールだけしてきて、こちらがじわじわと好きになったらいきなり高みの見物。
    私からくるのを楽しんでる。
    疲れたので放置してる。もう、良いや。
    シラネ
    片想いでドキドキしてた頃が懐かしい。もう同じ気持ちに戻れない。
    タイミングは大事ですね。

    • 2
    • 17/12/02 00:04:22

    恋愛なら・・・永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアム

    運気改善なら・・・聖なる運気に導くミラクルストーンデラックス

    金運上昇なら・・・至高の金運を授ける大天使の羽プレミアム

    • 0
    • 17/12/02 09:01:28

    >>36949
    返信はすぐくる時もあれば、少ししてからの時もあります。返信を気にしないで待てるくらいになりたいですが、送ったら気になっちゃいます。
    メール画面開けてしまうと送りたくなっちゃいますよね。メッセージつくって削除してって繰り返して、でも結局送っちゃう、みたいな。
    私、あまり送らないようにしようと思って、LINEのトーク画面を非表示にしちゃいました。

    • 0
    • 17/12/02 17:48:22

    >>36962
    私もメールのアイコンをホーム画面から消そうと思いましたが…できませんでした(笑)

    冗談でも好きですアピールしてますか?
    私は好きとは言いませんが、アピールしちゃってます。
    あっちがどうとってるか分かりませんが、好きでもない相手にそんなメールしないので伝わってるといいなー。

    • 0
    • 17/12/02 23:40:30

    もう何年も会ってないけどずっと元カレが好き

    • 1
    • 17/12/03 01:43:29

    今日仕事だったから会えたんだけどなんか無理っぽいなぁ、、悲しくなってしまったよ。仲良く話せればそれで十分だったのに最近それすらなく。
    仕事自体も条件の良い仕事があって転職迷ってる状態だから転職したらそのままかなぁ。諦めるにはいい機会かも。明日も会えるけど楽しみじゃなくなってきたわ。

    • 3
    • 36966
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/03 06:19:40

    こんなにも近くにいるのに、なぜ会えないんだろう。

    • 5
    • 17/12/03 20:26:45

    明日会えますように^ - ^大好き!

    • 1
    • 17/12/04 06:20:52

    はぁ…だめだ。1年くらい片想いしてたけどきっぱりあきらめることにする。
    こんな気持ちになれて楽しかったな。
    もう会いたくない。。。

    • 4
    • 17/12/04 12:24:54

    喧嘩っぽくなり、面倒くさくなって、もう迷惑!と言ったら、相手からも迷惑と言われた。戻れない。フラれたよ。
    仕事上避けて通れないから、いい加減忘れたいのに表面上は円満なフリ。地獄。

    • 3
    • 17/12/04 17:36:43

    何かあったらいつでも言ってねって言うけど、忙しそうだから中々連絡できない。どうしようかなー。

    • 0
    • 17/12/04 19:01:41

    会えなかったなぁ。

    • 0
    • 17/12/04 19:47:50

    思ってもないことばっかり!うんざり!!
    今度○○行こうね~
    何回その台詞聞いてるか!一回も実現してない。脈なしってこういうことか…と思いながら、なぜそんな思ってもないことばかり言うんだって感じ!わざわざ言う必要ないじゃん。

    • 5
    • 17/12/04 19:54:44

    >>36968何があったのかな?

    • 0
    • 17/12/04 19:55:16

    >>36972相手の人A型?

    • 0
    • 17/12/04 20:22:49

    >>36974
    O型です!

    • 0
    • 17/12/04 20:24:19

    >>36969
    仕事の人なら、大人の対応ですな

    • 1
    • 17/12/04 21:23:44

    >>36976
    ありがとー。たまに仲よかった時のメール見て泣きたくなるよ。

    • 0
    • 36978
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/12/04 21:38:26

    直筆のメモをゲットした( =^ω^)
    手帳に忍ばせておく(о´∀`о)

    • 2
    • 36979
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/12/04 23:15:45

    >>36963
    好きですアピールをあえてしてないのですが、私からLINE送っていることで気づいてるのでは…?と思います。
    彼の異動後、会う機会ってありますか?
    私は全然会えなくてもう3ヶ月たっちゃいました。この先会えるのかどうかわからないし片想い続けてても辛いだけかなーと思って、あきらめようかなと思ってます。

    • 0
1件~50件 (全 55367件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ