旦那以外に恋している人【片想い専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 36950
    • 芋ほり
      17/12/01 09:00:48

    私は昔、好きな人にケータイの番号を聞いたことがあって、その人は立場上誰にでも教えるわけじゃ無いのは知ってたんだけど、その時は良いですよってすぐに教えてもらったんだけど、その後の対応が既読スルーされたりとか、なんか冷たい感じがして拒否されてるみたいで悲しくなって辛くて諦めたことがあるから、一歩踏み込んでも、良いことばかりでは無いよね。
    諦めて想う事をやめるって決意して、離れる事を決めた時に、相手からあやふやな感じで好きなんですよって言われたけど…結局そのまま離れたんだけど。

    普通好きな人には冷たくしないと思うし、嫌われるようなことはしないと思うから、好きなんですよって言われても申し訳ないけど信じられない部分があって、未だに相手の気持ちはわからないまま。

    踏み込んでもハッピーエンドばかりじゃ無いってことも知って欲しかったんだけど、なんか独り言すみません。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ