カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
ぴよぴよ
26/01/15 00:13:10
年が離れてるし、結婚してるらしいとの情報あり 相手とどうこうなりたい気持ちはゼロ 相手の家庭壊したり自分の夫裏切ったり家族裏切る気持ちさらさらない 今の状態で十分満足 いくつになっても好きな彼がいたら、オシャレに気を使い、いつも幸せ気分でいられる 挨拶しあったり、たわいもない話で楽しめることが幸せ この出会いにありがとう
返信
26/01/14 22:55:44
昨日はチラチラこっちを気にするそぶり、でも今日は全然。かと思うと帰りがけ視線を感じる… あぁ勝手に振り回されてる…
26/01/14 21:14:55
今日は、思いっきり話せた。 近くに厄介な女の同僚たちもいなかった。 挨拶もきちんと自分からしてくれる、もちろん私は背中の方からでも挨拶はする。 年齢じゃないって思う。その人の人間性、人柄。 職場に推しがいると、それだけで幸せで、ストレスフリー。 いい職場に縁があることに感謝して明日からも、笑顔でお仕事します。幸せ。
26/01/14 20:13:41
会いたい
26/01/14 11:06:52
私がもうすぐ休暇に行くからその話してて、「じゃあ、再来週も会えないんだね」って言ってて、ちょっとでも残念に思ってくれたらいいなって思った。
26/01/13 23:02:40
>>59715 軽く待ち伏せからのLINEきたぁ いたよね?みたいに
26/01/13 22:55:01
今日は彼から朝の挨拶や、仕事中のお疲れ様ですをしてもらえた なんていい日だ 明日もきっと良い日
1件
26/01/13 22:51:48
>>59710 よくわかります。 職場で気づかれて、気を使うの嫌だきょ
26/01/13 22:50:55
>>59710 よくわかります。 職場で気づかれて、気を使うの嫌だ
26/01/13 22:44:12
26/01/13 22:23:57
>>59710 わかる 女性からバレるのがやりにくい。だからあまり会社でそういうのら避けたいよね〜
26/01/13 22:16:21
職場の人に、彼と仲良いねえってけっこう言われるようになって不味いなって思ってる。イチャイチャしたり、長時間話している訳ではないのにやっぱり周りから見たら感じるものがあるのかな…おばさんに、メイク可愛いね(濃くしてないのに)とか言われると気合いいれたのばれた?とか思ってギクッとなる。皆はそういうのない?
5件
26/01/13 07:16:51
>>59703 わかる 自分がしたいというよりは彼がどんな感じなのかが気になる
26/01/13 05:38:59
>>59706 ヤバい…想像したらワクワクしてくる
26/01/13 05:38:04
>>59702 異性として意識したら思うよね
26/01/13 01:14:16
>>59702 思うことはいいと思う。 手を繋いでデートしたいとか、後ろから抱きしめられたいとか、髪の毛をドライヤーで乾かしてほしいとか、楽しい妄想が好き
26/01/13 01:10:32
>>59704 運命のいたずら 独身同士は、自由に伝え合って意気投合したら付き合える 結婚もあったかも 私は彼と不倫して、自分の人生や彼の人生ぐちゃぐちゃにして、お互いの家族を悲しい目には合わせたくない。
26/01/13 00:20:29
お互いが独身の時代に出会いたかったな。そうだったらせめて気持ちを伝えるくらいはできたのかな。
26/01/12 23:43:17
>>59702 私も分かるよー どんな風に致すんだろうって興味がある 笑 きっとお互い意識してたら相手も一度は考えたことあると思う
26/01/12 21:20:08
>>59697 私、女性だけどしたいって思うよ。抱かれてみたいって。だめかな?そう思っちゃうの。思うくらいならいいよね?
3件
26/01/12 20:43:24
>>59697 これは男でしょ。きもいわ。
26/01/12 20:41:40
>>59697 女がこうなんだから男はもっとだよね
26/01/12 20:18:10
>>59693 やば
26/01/12 19:51:46
最後に会った日から1ヶ月くらいたった やっぱり今でも思い出すし声聞きたいなとか顔見たいなって思う また会えるかなあ
26/01/12 15:42:06
正直に言うね 一回だけしたい 一回だけでいい
26/01/11 23:51:26
今日を入れて2日会えない。 お正月はさんで彼の顔がふっくらなった感じ。 素敵な彼には彼女もいるでしょう、きっと彼女が美味しいもの作って食べさせてあげたんだろうと思ってる。 私は芸能人の推しがいる時、その推しに彼女ができたとか、突然一般女性と結婚とか聞くと、さーーーっと好きだった気持ちが冷めるタイプ。 彼が結婚するとかなれば、きっと今の恋する気持ちも消えて無くなるでしょう。 今現在、アンチエイジングのために彼の存在は大きいと思う。 近所の仲良しのお友達に若返ったねえと言われた。 誰にも言わないよ、職場に気になる彼がいることは。
26/01/11 23:41:31
>>59692 そうかなあ、肉体関係付きの不倫してるわけじゃないから思わない。 推しのような存在、彼は。
26/01/11 22:39:04
ラインで自分語りすぎてしまったーー後悔でモヤモヤする
26/01/11 19:54:32
>>59692 うちは大丈夫かな 仲良いし好きだし夜すごく盛り上がってる あの人の代わりにしている
26/01/11 18:14:59
気になる人できると旦那が嫌になってこない?
2件
26/01/11 10:48:52
気持ちを隠しながら連絡だけ取るのキツイ 旦那ごめん
26/01/10 20:13:51
なんかいっそ好き好き伝えて思いっきり拒否されたい このままじゃふんわりすぎて残らないような気がして そう、生理前です
26/01/10 19:04:45
>>59688 はーい なんか微妙
26/01/10 17:30:54
>>59681 連絡先は知ってる? 相手の連絡先は知ってるけど連絡できないって人いる?
26/01/10 12:57:52
出社かぶらなくてしょぼーんと思いながら仕事してたら仕事のチャットが来て一気にご機嫌になる自分 単なる仕事の質問されるだけでこんな幸せ感じるとはって自分でも驚く
26/01/10 12:40:18
3人のグループラインで私がまるで自分に気があるかのような内容入れてきたからやんわり否定したらライン止まっちゃった笑 図星だけど第三者がいる前で言えるわけないじゃん。 そうだよーバレたかーとか入れとくべきだったかな 最近 旦那がいつ休みとか聞かれたりしてたから距離詰めるの見計らってる感はあったし失敗したかな〜 不倫はするつもりないけど、彼の気持ち知れるチャンスではあったのかな
26/01/10 08:01:28
>>59681 危ない
26/01/09 23:40:24
>>59671 なるほど 私も、やってみよう それだけで幸せ 笑顔で短く話しかけれなかった 三連休明けにまた会える ゆっくり彼の好きなものが何なのか 知っていこう
26/01/09 22:20:11
あー大好きだよ、抱きつきたい(笑)抱きついたらどんな反応するんだろう?って想像してるw意外と拒否されないで、誰かに見られたら危ないよ、とか言いそう。妄想とまらない。
26/01/09 22:12:13
>>59681 私も同じ気持ちです 2人だけで会いたいし話してみたい
26/01/09 21:54:37
会いたいよー 連絡取りたいよー 2人だけで話してみたいな。
26/01/09 04:29:45
距離取るのもお互い大事だよね
26/01/08 20:18:22
>>59677 飯島直子めちゃ美人! しかしまぁ切ない 相手の本音わからんし
26/01/08 20:13:48
ああ、あのまま時間が止まって欲しかったー!
26/01/08 19:40:17
ふと思ったんだけど何歳まで恋するんだろう? 恋に恋する私としてはできなくなったら… 飯島直子みたいなおばちゃんになりたいけど
26/01/08 19:33:18
お正月休みが終わって年始に会えてる人たち羨ましいな もう会えない人のこといつまでも思っていても仕方ないよね 私は私で頑張らなきゃね 気持ち切り替えて頑張ろ
26/01/08 16:33:12
涙出ちゃう
26/01/08 13:19:48
なぜか来てくれない 主婦って伝えたから気まずくなったのかなぁ
26/01/08 12:29:49
年明けて会えて、あっちから新年の挨拶してくれたから嬉しかった。年末はそっけない感じがしたから…。 昨日も少し離れた所だけど会えて、暗かったけど、すぐ私気づいた。向こうもこっち見てたから気づいてくれてたと思う。 あ〜新年早々会えて嬉しかったな。 やっぱり好きなんだよな〜 すぐは忘れられないよ
451件~500件 (全60172件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 15:00:03
293706
2
26/06/22 14:59:41
46
3
26/06/22 14:56:46
74
4
26/06/22 14:57:44
83
5
26/06/22 14:51:40
10
26/06/22 15:02:50
0
26/06/22 15:02:08
26/06/22 14:59:54
26/06/22 15:04:00
26/06/22 14:54:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.59722
No.59721 夕飯何食べたい?(もう決まってる)
26/01/15 00:13:10
年が離れてるし、結婚してるらしいとの情報あり
相手とどうこうなりたい気持ちはゼロ
相手の家庭壊したり自分の夫裏切ったり家族裏切る気持ちさらさらない
今の状態で十分満足
いくつになっても好きな彼がいたら、オシャレに気を使い、いつも幸せ気分でいられる
挨拶しあったり、たわいもない話で楽しめることが幸せ
この出会いにありがとう
返信
No.59720 どうでもいい事でケンカしない
26/01/14 22:55:44
昨日はチラチラこっちを気にするそぶり、でも今日は全然。かと思うと帰りがけ視線を感じる…
あぁ勝手に振り回されてる…
返信
No.59719 ママとパパはいいの!(大人の特権発動)
26/01/14 21:14:55
今日は、思いっきり話せた。
近くに厄介な女の同僚たちもいなかった。
挨拶もきちんと自分からしてくれる、もちろん私は背中の方からでも挨拶はする。
年齢じゃないって思う。その人の人間性、人柄。
職場に推しがいると、それだけで幸せで、ストレスフリー。
いい職場に縁があることに感謝して明日からも、笑顔でお仕事します。幸せ。
返信
No.59718 起こしたよ
26/01/14 20:13:41
会いたい
返信
No.59717 もう明日のパンがないわ~
26/01/14 11:06:52
私がもうすぐ休暇に行くからその話してて、「じゃあ、再来週も会えないんだね」って言ってて、ちょっとでも残念に思ってくれたらいいなって思った。
返信
No.59716 こたつに近づきすぎてヒヤヒヤ
26/01/13 23:02:40
>>59715 軽く待ち伏せからのLINEきたぁ いたよね?みたいに
返信
No.59715 初詣の列を子供は待っていられない
26/01/13 22:55:01
今日は彼から朝の挨拶や、仕事中のお疲れ様ですをしてもらえた
なんていい日だ 明日もきっと良い日
返信
1件
No.59714 初詣の列を子供は待っていられない
26/01/13 22:51:48
>>59710
よくわかります。
職場で気づかれて、気を使うの嫌だきょ
返信
No.59713 初詣の列を子供は待っていられない
26/01/13 22:50:55
>>59710
よくわかります。
職場で気づかれて、気を使うの嫌だ
返信
No.59712 初詣の列を子供は待っていられない
26/01/13 22:44:12
>>59710
よくわかります。
職場で気づかれて、気を使うの嫌だ
返信
No.59711 こたつに近づきすぎてヒヤヒヤ
26/01/13 22:23:57
>>59710 わかる 女性からバレるのがやりにくい。だからあまり会社でそういうのら避けたいよね〜
返信
No.59710 年賀状(早く出しすぎて年末に届く)
26/01/13 22:16:21
職場の人に、彼と仲良いねえってけっこう言われるようになって不味いなって思ってる。イチャイチャしたり、長時間話している訳ではないのにやっぱり周りから見たら感じるものがあるのかな…おばさんに、メイク可愛いね(濃くしてないのに)とか言われると気合いいれたのばれた?とか思ってギクッとなる。皆はそういうのない?
返信
5件
No.59709 かるた
26/01/13 07:16:51
>>59703
わかる
自分がしたいというよりは彼がどんな感じなのかが気になる
返信
No.59708 こたつに近づきすぎてヒヤヒヤ
26/01/13 05:38:59
>>59706 ヤバい…想像したらワクワクしてくる
返信
No.59707 こたつに近づきすぎてヒヤヒヤ
26/01/13 05:38:04
>>59702 異性として意識したら思うよね
返信
No.59706 年始回り
26/01/13 01:14:16
>>59702
思うことはいいと思う。
手を繋いでデートしたいとか、後ろから抱きしめられたいとか、髪の毛をドライヤーで乾かしてほしいとか、楽しい妄想が好き
返信
1件
No.59705 年始回り
26/01/13 01:10:32
>>59704
運命のいたずら
独身同士は、自由に伝え合って意気投合したら付き合える
結婚もあったかも
私は彼と不倫して、自分の人生や彼の人生ぐちゃぐちゃにして、お互いの家族を悲しい目には合わせたくない。
返信
No.59704 鏡餅
26/01/13 00:20:29
お互いが独身の時代に出会いたかったな。そうだったらせめて気持ちを伝えるくらいはできたのかな。
返信
1件
No.59703 昆布巻き
26/01/12 23:43:17
>>59702
私も分かるよー どんな風に致すんだろうって興味がある
笑 きっとお互い意識してたら相手も一度は考えたことあると思う
返信
1件
No.59702 お節
26/01/12 21:20:08
>>59697
私、女性だけどしたいって思うよ。抱かれてみたいって。だめかな?そう思っちゃうの。思うくらいならいいよね?
返信
3件
No.59701 義母の「ちょっと手伝って」が長い
26/01/12 20:43:24
>>59697
これは男でしょ。きもいわ。
返信
No.59700 年賀状
26/01/12 20:41:40
>>59697 女がこうなんだから男はもっとだよね
返信
No.59699 除夜の鐘
26/01/12 20:18:10
>>59693 やば
返信
No.59698 栗きんとん
26/01/12 19:51:46
最後に会った日から1ヶ月くらいたった
やっぱり今でも思い出すし声聞きたいなとか顔見たいなって思う
また会えるかなあ
返信
No.59697 帰省ラッシュ
26/01/12 15:42:06
正直に言うね
一回だけしたい 一回だけでいい
返信
3件
No.59696 NO、6
26/01/11 23:51:26
今日を入れて2日会えない。
お正月はさんで彼の顔がふっくらなった感じ。
素敵な彼には彼女もいるでしょう、きっと彼女が美味しいもの作って食べさせてあげたんだろうと思ってる。
私は芸能人の推しがいる時、その推しに彼女ができたとか、突然一般女性と結婚とか聞くと、さーーーっと好きだった気持ちが冷めるタイプ。
彼が結婚するとかなれば、きっと今の恋する気持ちも消えて無くなるでしょう。
今現在、アンチエイジングのために彼の存在は大きいと思う。
近所の仲良しのお友達に若返ったねえと言われた。
誰にも言わないよ、職場に気になる彼がいることは。
返信
No.59695 花札
26/01/11 23:41:31
>>59692
そうかなあ、肉体関係付きの不倫してるわけじゃないから思わない。
推しのような存在、彼は。
返信
No.59694 餅を焼きすぎて爆発
26/01/11 22:39:04
ラインで自分語りすぎてしまったーー後悔でモヤモヤする
返信
No.59693 福袋
26/01/11 19:54:32
>>59692
うちは大丈夫かな 仲良いし好きだし夜すごく盛り上がってる あの人の代わりにしている
返信
1件
No.59692 羽根つき
26/01/11 18:14:59
気になる人できると旦那が嫌になってこない?
返信
2件
No.59691 餅を焼きすぎて爆発
26/01/11 10:48:52
気持ちを隠しながら連絡だけ取るのキツイ 旦那ごめん
返信
No.59690 冬休み
26/01/10 20:13:51
なんかいっそ好き好き伝えて思いっきり拒否されたい
このままじゃふんわりすぎて残らないような気がして
そう、生理前です
返信
No.59689 坊主めくり
26/01/10 19:04:45
>>59688 はーい なんか微妙
返信
No.59688 ローストビーフ
26/01/10 17:30:54
>>59681
連絡先は知ってる?
相手の連絡先は知ってるけど連絡できないって人いる?
返信
1件
No.59687 お雑煮
26/01/10 12:57:52
出社かぶらなくてしょぼーんと思いながら仕事してたら仕事のチャットが来て一気にご機嫌になる自分
単なる仕事の質問されるだけでこんな幸せ感じるとはって自分でも驚く
返信
No.59686 おせち料理(飽きる)
26/01/10 12:40:18
3人のグループラインで私がまるで自分に気があるかのような内容入れてきたからやんわり否定したらライン止まっちゃった笑
図星だけど第三者がいる前で言えるわけないじゃん。
そうだよーバレたかーとか入れとくべきだったかな
最近 旦那がいつ休みとか聞かれたりしてたから距離詰めるの見計らってる感はあったし失敗したかな〜
不倫はするつもりないけど、彼の気持ち知れるチャンスではあったのかな
返信
No.59685 坊主めくり
26/01/10 08:01:28
>>59681 危ない
返信
No.59684 元日
26/01/09 23:40:24
>>59671 なるほど
私も、やってみよう
それだけで幸せ
笑顔で短く話しかけれなかった
三連休明けにまた会える
ゆっくり彼の好きなものが何なのか
知っていこう
返信
No.59683 花札
26/01/09 22:20:11
あー大好きだよ、抱きつきたい(笑)抱きついたらどんな反応するんだろう?って想像してるw意外と拒否されないで、誰かに見られたら危ないよ、とか言いそう。妄想とまらない。
返信
No.59682 初売りで予定外の散財
26/01/09 22:12:13
>>59681
私も同じ気持ちです
2人だけで会いたいし話してみたい
返信
No.59681 年越し
26/01/09 21:54:37
会いたいよー
連絡取りたいよー
2人だけで話してみたいな。
返信
3件
No.59680 お年玉
26/01/09 04:29:45
距離取るのもお互い大事だよね
返信
No.59679 除夜の鐘
26/01/08 20:18:22
>>59677 飯島直子めちゃ美人!
しかしまぁ切ない 相手の本音わからんし
返信
No.59678 冬休み
26/01/08 20:13:48
ああ、あのまま時間が止まって欲しかったー!
返信
No.59677 帰省列車
26/01/08 19:40:17
ふと思ったんだけど何歳まで恋するんだろう?
恋に恋する私としてはできなくなったら…
飯島直子みたいなおばちゃんになりたいけど
返信
1件
No.59676 お年玉(千円)
26/01/08 19:33:18
お正月休みが終わって年始に会えてる人たち羨ましいな
もう会えない人のこといつまでも思っていても仕方ないよね
私は私で頑張らなきゃね
気持ち切り替えて頑張ろ
返信
No.59675 お年玉(5000円)
26/01/08 16:33:12
涙出ちゃう
返信
No.59674 除夜の鐘
26/01/08 13:19:48
なぜか来てくれない 主婦って伝えたから気まずくなったのかなぁ
返信
No.59673 おせち料理(余って味変)
26/01/08 12:29:49
年明けて会えて、あっちから新年の挨拶してくれたから嬉しかった。年末はそっけない感じがしたから…。
昨日も少し離れた所だけど会えて、暗かったけど、すぐ私気づいた。向こうもこっち見てたから気づいてくれてたと思う。
あ〜新年早々会えて嬉しかったな。
やっぱり好きなんだよな〜
すぐは忘れられないよ
返信