• No.59843 ちょっと1人で遊んでて

    26/02/04 03:21:24

    最近嬉しかったのは、職場の推しの彼が私を助けてくれた事。
    おそらくずいぶん年は下と思う。
    年齢じゃない。その人の人間性お人柄。きっと親御さんから愛されて育った人だろうと想像する。いつも穏やか。爽やか。優しい。明るい。話しかけてもきちんと優しく答えてくれる。挨拶や感謝の言葉もきちんと心を込めて言ってくれる。
    そんな素敵な彼と職場で出会えたことは幸せなこと。運がいい。ラッキー。
    仕事で嫌なことがあっても、同じ空間に彼がいるから頑張っていける。

    今日も仕事に行くのがとてもとてもたのしみ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。