カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
26/01/18 10:35:23
好きな人に褒められたら嬉しいけど今のような感情は抱かないかも かわいい…と呟かれたらもう泣いちゃうくらい嬉しいし好きって言ってしまいそうになるけど そういう言葉がポンポン出てくると違うなって思う さほどタイプではないから緊張もなく言えるんだし、そこらのチャラい男と一緒になってほしくない
26/01/18 12:51:05
>>59739 褒めるのはタイプだからであって熱烈とは違うみたいな?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/01/18 19:29:13
>>59740 経験上、男の人って本当にどタイプとかものすごい美女には君かわい〜ね〜って馴れ馴れしくいけないからさ 一線超えたならそうなるかもだけど今の関係性で言われたら悲しい… それより目が合ったら恥ずかしそうにしたとかの方が嬉しい
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 16:12:52
630
2
26/06/23 16:13:14
294037
3
26/06/23 16:11:21
19
4
26/06/23 16:10:28
16
5
26/06/23 16:11:14
26/06/23 16:16:11
0
26/06/23 16:15:51
26/06/23 16:10:30
26/06/23 16:05:27
26/06/23 15:51:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.59739 ソファでジャンプしない!
26/01/18 10:35:23
好きな人に褒められたら嬉しいけど今のような感情は抱かないかも
かわいい…と呟かれたらもう泣いちゃうくらい嬉しいし好きって言ってしまいそうになるけど
そういう言葉がポンポン出てくると違うなって思う さほどタイプではないから緊張もなく言えるんだし、そこらのチャラい男と一緒になってほしくない
No.59740 いいから早くご飯食べなさい
26/01/18 12:51:05
>>59739 褒めるのはタイプだからであって熱烈とは違うみたいな?
通報
返信コメント
No.59744 ソファでジャンプしない!
26/01/18 19:29:13
>>59740 経験上、男の人って本当にどタイプとかものすごい美女には君かわい〜ね〜って馴れ馴れしくいけないからさ
一線超えたならそうなるかもだけど今の関係性で言われたら悲しい…
それより目が合ったら恥ずかしそうにしたとかの方が嬉しい