• No.59739 ソファでジャンプしない!

    26/01/18 10:35:23

    好きな人に褒められたら嬉しいけど今のような感情は抱かないかも
    かわいい…と呟かれたらもう泣いちゃうくらい嬉しいし好きって言ってしまいそうになるけど
    そういう言葉がポンポン出てくると違うなって思う さほどタイプではないから緊張もなく言えるんだし、そこらのチャラい男と一緒になってほしくない

  • No.59740 いいから早くご飯食べなさい

    26/01/18 12:51:05

    >>59739 褒めるのはタイプだからであって熱烈とは違うみたいな?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.59744 ソファでジャンプしない!

    26/01/18 19:29:13

    >>59740 経験上、男の人って本当にどタイプとかものすごい美女には君かわい〜ね〜って馴れ馴れしくいけないからさ
    一線超えたならそうなるかもだけど今の関係性で言われたら悲しい…
    それより目が合ったら恥ずかしそうにしたとかの方が嬉しい

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。