旦那以外に恋している人【片想い専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 55247
    • ちり鍋
      24/04/27 05:13:44

    >>55245
    最近またちょっと環境変わったけど、以前はほぼ毎日顔を合わせる環境にいたので、気持ちを外に漏らさないようにするためにそれは必死でした。もしかしたら、逆に不自然に見えるくらいだったかもしれません。そのせいかもわかんないけど、相手も出会った当初頃とても優しくて親切だったけど、どんどん距離ができていくのもじんわりわかりました。つらいけど、そうするしかなかったんです。空気だと思うことにする、そして私のことも空気だと思ってください、みたいな気持ちで。関わっていたら、どんなに隠そうとしてもどっかから気持ちが漏れるだろうことも予測できたし。
    でも、心とは全然違う行動をしなきゃいけないのがとてつもなく苦痛だったのは事実です。今物理的に距離ができて、実は少しほっとしちゃってる自分がいます。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ