旦那以外に恋している人【片想い専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 55245
    • 熊鍋
      24/04/26 22:47:40

    >>55241
    絶対相手に伝わらないようにするって凄すぎます。凄く強い意思がないと難しいよね。
    私は好意がダダ漏れてしまって、直接的に好きと言葉では伝えてないけど、相手には伝わってしまっている。相手もそれをわかった上で、気持ちには答えられないとやんわり言われた上で、でも避けることなく元同僚として接してくれてる。異動してからも。
    会えなくて寂しいだとか、いつも会いたいと思ってるとか、私は伝えてしまってるけど、それに応えてもらうことはできないから、それが1番苦しい。
    久しぶりに会えて嬉しかったな。次はいつ会えるのかな。
    いつかこの苦しさに耐えられなくなった時が片思いの終わりなんだろうなあ。
    今はまだ、苦しさよりも、連絡がとれること、わずかに繋がっていられることの嬉しさの方が勝ってるから、なんとか気持ちが続いてる感じ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ