旦那以外に恋している人【片想い専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 37778
    • おでんはおやつ
      18/01/25 10:48:38

    私も彼の声大好き!
    顔も身長も背中も大好き。
    頼りになる性格もとにかく全部が大好き!
    朝起きても日中も夕方も夜もいつも頭の中は彼のことだよ。
    このまま彼とどうにかなりたいと思うけど、不倫→離婚みたいなトピ見るとこんな気持ちでいる自分もダメだ!とか思う。
    そもそも彼は私のこと何とも思ってないけど。
    とりあえず今回は移動ないみたいだからあと1年は顔が見られる。私はパートだかは移動はないけど、彼はもう再来年には移動だろうな。
    ラインやメールも聞ける関係じゃないから彼が移動になったら本当にさよなら。
    とりあえず1年、悔いのないようにたくさん彼を見ようかな

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ