旦那以外に恋している人【片想い専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 36367
    • 松茸
      17/09/29 13:28:22

    別拠点の社内断トツトップセールスのNさん、仕事ぶりも異性としても、憧れでした。
    私の案件進捗や数字見ていつも「わからないことあったらいつでも聞けよ。相談しろよ。」って電話くれた。
    その優しさに何度も気持ち、救われてた。

    社内にも若くて可愛い子沢山居るのに飲みの場では私とみんなの前で「〇〇はほんと可愛いよな」って何度も言ってくれてた。
    社内レクでヒール履いてて山道で転びそうな私の手、ずっと繋いでてくれてた。

    辞める時も「〇〇辞めるなんて勿体無い」
    「〇〇と一緒に仕事したいから考え直せ」
    「上には俺が伝えるし、退職の撤回でもなんでもどうにでもしてやるから考えなおせ」
    何度も電話くれてた。
    最後の日まで優しいメールくれましたね…。

    本当はすごくすごく大好きでした。
    逃げるように退職してしまってごめんなさい。
    退職して1年半経つけど今でも夢に見ます。
    もう私の存在なんて忘れてしまったかも知れないけど、私は忘れません。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ