旦那以外に恋している人【片想い専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 34405
    • M
      17/05/30 07:32:12

    >>34374
    5往復位すると本当は迷惑してるんじゃないかな?と心配になります(^^;
    一度、子供の事で電話かかって来た事がありますがドキドキして部屋をウロウロしながら頭の中は真っ白でした。声の余韻も少しだけ今は思い出せない(T-T)録音したかった(笑)
    二人で盛り上がれる趣味が一緒って最高ですね(///ω///)プレゼントもそうだけど気にかけてもらってる感じが嬉しいですよ☆貰った物を見るたびにニヤケちゃいそう♪
    私はメールだけ、いつでも何でも卒業しても連絡していいよって言ってもらえたからそれだけで良いと言い聞かせてます(T-T)それだけで幸せって先生にも送りました(^^;
    オジサンをヤキモキさせたい位だけどさせられっぱなしですね、妄想を楽しみつつ余り妄想でいい思いをすると現実で落ち込むのでほどほどにして(笑)
    私は今週先生に会えないので妄想週間です!!
    Yさん、いい事がありますように☆

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ