旦那以外に恋している人【片想い専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 33755
    • Y
      17/04/06 19:19:11

    >>33752
    今日来ました!
    そして、いつもより少しだけ多く喋れて嬉しかったんだけど…。
    他の女の子ともニコニコ話してるのを見て勝手に凹んでしまいました(T-T)
    当たり前なんですけどね。
    自分も他の人達と笑って話す事もあるんだし。
    でも、やっぱり彼が他の女の子とニコニコ話してるのを見るのは罰ゲームだ!!苦笑

    Mさんは偶然会えたんですね!
    凄い!良かったですね♪
    しかも、その後メール来たのが尚一層うれしいですね(*´艸`*)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ