旦那以外に恋している人【片想い専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 33527
    • 白猫
      17/03/21 20:51:17

    うわー皆さん、レスありがとうございます(><)
    最近先生とLINEしたり懇親会で一緒に飲んだりして気持ちが高ぶっていた矢先に異動発表だったので焦ってしまって。皆さんのレスみて冷静になりました!
    自分の中では迷惑かけないように伝えられたらって考えてたんですが、奥様や先生、私の家族の事を考えたらやっぱりダメですね(><)
    ちゃんと感謝の気持ちとずっと応援していきたい気持ちだけ伝えてお別れしたいと思います!

    先生が大好きです

    伝えられないけど、ここに書いてみました////

    皆さんありがとうございました★

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ