旦那以外に恋している人【片想い専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 26
    • メガーネー
      11/10/24 10:49:11

    妄想が止まらない~

    彼と下北沢で待ち合わせ。私はわざと少し遅れて離れた所から待っている彼を見つめる。
    あぁ今日もメガネだぁ。
    そう、今日は彼と初めてのデート。
    昨日はドキドキして中々眠れなかった。
    ゆっくり近づくも彼はまだ気づかない。
    驚いた事に、すぐに近くにいるのに気づかない。
    はぁ~これだから視力の弱い人は放っておけないわ。

    妄想はつづく。


    雨の中の男、うけた!好みはやっぱり人それぞれなんだね~

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ