カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
14/06/10 05:24:34
>>12590 ねー。でも私が頑張ろうが彼は何の感情もないだろうから虚しくなる。 冷静に考えたら旦那子持ち年上おばちゃんなんか相手にするわけないのよね。 彼も既婚者子持ちだし。まして新婚さん。独身女にもなびきそうにない彼だもんな。 そう思ってもやっぱり彼に会いたい。 会うと仕事頑張れるのにー。
14/06/10 08:39:37
>>12597 なかなか会えないから、会えた時はほんとうに幸せ....
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
14/06/10 10:07:36
>>12602 うんうん、わかるわかる。 心の中で「よっしゃ」ってなる。 絶対叶わない思いだし、両想いになったとしても先に進んじゃいけない事はわかってるから最近は顔見れただけで幸せ。 世間話でもできたらもっと幸せ。 今日は会えるといいなぁ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 11:21:24
295473
2
26/06/27 11:23:41
64
3
26/06/27 11:29:31
73
4
26/06/27 11:23:18
24
5
26/06/27 11:20:12
65
26/06/27 11:18:26
0
26/06/27 11:35:09
26/06/27 11:24:46
6
26/06/27 11:35:40
26/06/27 11:28:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12597 匿名
14/06/10 05:24:34
>>12590
ねー。でも私が頑張ろうが彼は何の感情もないだろうから虚しくなる。
冷静に考えたら旦那子持ち年上おばちゃんなんか相手にするわけないのよね。
彼も既婚者子持ちだし。まして新婚さん。独身女にもなびきそうにない彼だもんな。
そう思ってもやっぱり彼に会いたい。
会うと仕事頑張れるのにー。
No.12602 匿名
14/06/10 08:39:37
>>12597
なかなか会えないから、会えた時はほんとうに幸せ....
通報
返信コメント
No.12603 匿名
14/06/10 10:07:36
>>12602
うんうん、わかるわかる。
心の中で「よっしゃ」ってなる。
絶対叶わない思いだし、両想いになったとしても先に進んじゃいけない事はわかってるから最近は顔見れただけで幸せ。
世間話でもできたらもっと幸せ。
今日は会えるといいなぁ。