カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
14/06/09 19:49:08
>>12586 メイクばっちり髪サラサラわかります!! 私も会えるかもと思い、張り切ってメイクして髪もコテまでしたのに彼の後ろ姿だけしか見られなかった…。さみしすぎる…
14/06/10 05:24:34
>>12590 ねー。でも私が頑張ろうが彼は何の感情もないだろうから虚しくなる。 冷静に考えたら旦那子持ち年上おばちゃんなんか相手にするわけないのよね。 彼も既婚者子持ちだし。まして新婚さん。独身女にもなびきそうにない彼だもんな。 そう思ってもやっぱり彼に会いたい。 会うと仕事頑張れるのにー。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
14/06/10 07:30:31
>>12597 そう。 いくら頑張ってもしょうがないんだよね。 わかってるんだけど。 好きなんだよね。 昨日は、願いが叶うというとこにいってきた。 もちろん告白されたい!! とか願ったけど(笑) ほんとに叶っても断るだろうな……(笑)
14/06/10 08:03:47
>>12597 自分だけが張り切って、から回って虚しすぎる…(;´д`)完全に一方通行の思いだから仕方ないけど、見て喜ぶだけじゃなくてキュンキュンしたいです(*ToT)
14/06/10 08:39:37
>>12597 なかなか会えないから、会えた時はほんとうに幸せ....
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 17:28:19
723
2
26/06/23 17:29:59
39
3
26/06/23 17:30:01
240
4
26/06/23 17:29:46
33
5
26/06/23 17:28:57
294061
26/06/23 17:22:21
0
26/06/23 17:01:41
26/06/23 17:15:41
8
26/06/23 17:25:04
7
26/06/23 17:03:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12590 すもも
14/06/09 19:49:08
>>12586
メイクばっちり髪サラサラわかります!!
私も会えるかもと思い、張り切ってメイクして髪もコテまでしたのに彼の後ろ姿だけしか見られなかった…。さみしすぎる…
No.12597 匿名
14/06/10 05:24:34
>>12590
ねー。でも私が頑張ろうが彼は何の感情もないだろうから虚しくなる。
冷静に考えたら旦那子持ち年上おばちゃんなんか相手にするわけないのよね。
彼も既婚者子持ちだし。まして新婚さん。独身女にもなびきそうにない彼だもんな。
そう思ってもやっぱり彼に会いたい。
会うと仕事頑張れるのにー。
通報
返信コメント
No.12598 匿名
14/06/10 07:30:31
>>12597
そう。
いくら頑張ってもしょうがないんだよね。
わかってるんだけど。
好きなんだよね。
昨日は、願いが叶うというとこにいってきた。
もちろん告白されたい!!
とか願ったけど(笑)
ほんとに叶っても断るだろうな……(笑)
No.12599 すもも
14/06/10 08:03:47
>>12597
自分だけが張り切って、から回って虚しすぎる…(;´д`)完全に一方通行の思いだから仕方ないけど、見て喜ぶだけじゃなくてキュンキュンしたいです(*ToT)
No.12602 匿名
14/06/10 08:39:37
>>12597
なかなか会えないから、会えた時はほんとうに幸せ....