東日本女子駅伝

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/10/23 02:37:39

11月13日に東日本女子駅伝が開催されます。開催場所は福島県です。中学生も走ります。放射能レベルは問題ないとされていますが、本当に信用できますか?未来ある子供が沢山呼吸を必要とするマラソンが福島県で開催されていいのでしょうか…このサイトにお子さんが参加されると言う方はいらっしゃいますか?心配じゃないですか?福島県の方には申し訳ありません。

http://marathon.junboo.net/ekiden/page045.php

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/10/23 09:02:56

    普段、線量の低い所にすんでる人なら気にする必要ない。

    福島に住んでるけど、小学校で普通にマラソンしてるよ。

    みんな神経質過ぎるよ。

    • 0
    • 11/10/23 04:10:55

    開催地はずっと福島だよね?

    私も駅伝やってて、東日本女子駅伝出たことあるけど、やめて欲しいと切に願います。

    • 0
    • 11/10/23 04:09:37

    >>1
    毎年、福島だよ。

    • 0
    • 11/10/23 03:43:43

    本当やめてほしい。
    私自身も駅伝やってた。
    こういうの聞くと将来我が子にスポーツやってほしくなくなる。
    偉い大人は真剣に原発問題と向き合ってよ。
    子どもを守ってほしい。

    • 0
    • 11/10/23 03:11:06

    なんで福島でやるんだよ。こんなの誰が決めたの?

    • 0
    • 11/10/23 03:10:15

    開催地って震災や原発事故後に決まったの?

    復興とかなんとか言って、被災地を選ばなくても良いのにね…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ