ヒモ男飼ってる女性って、本当にいるの?

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/10/21 21:22:20
私の周りでは聞いたことないですが(田舎だからだろうけど)
ヒモ男って、最後はどうなるのかな?年寄りになっても寄生できる女性を見付けられる?
野垂れ死に?
尽くし系ヒモ男や、DV系ヒモ男など種類もあるのかな?謎な人種だ…
お互い公認でヒモ男飼ってた人っていますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/10/22 13:01:37
    >>17
    上2つは私の造語(^^ゞ

    確かに関わりたくない人種ですな(汗)

    • 2
    • 11/10/22 12:15:35
    付き合った時はお互い高校生だけど私が年上だから先に卒業して働いて全部奢ってた。でも彼が卒業して就職したら立場逆転して逆に全部買ってくれるようになり長く付き合って今はいい旦那さんです。

    • 1
    • 11/10/22 12:11:11
    >>15
    それは売春。

    • 1
    • 11/10/22 12:09:13
    尽くし系ヒモ男w
    DV系ヒモ男w
    飼育w
    寄生w

    専門用語やばすぎw

    関わりたくねー。

    • 0
    • 11/10/22 11:54:05
    >>15
    援助交際って言うんだよ~

    • 2
    • No.
    • 15
    • ヒモになるのかな…

    • 11/10/22 11:49:37
    微妙だけど若い頃新宿で出会った自称16才の子と遊んでました
    同棲してた訳じゃないけど欲求不満な時に呼び出し性玩具にしてからご褒美にお小遣やったり衣食してやったり…
    1年くらい関係続けてた
    本当は16才未満だったかも…

    • 0
    • 11/10/22 11:43:32
    若い時、紐彼飼ってました。2人ほど。
    私は、独り暮らしでしたので、紐彼が勿論転がり込んで頂いて、全ての資金は私持ち。
    私は自営業ですので、自分の好きな時間、好きな時に相手にしたい時だけ、相手にしてたから都合が良かったので問題無かったです。むしろ紐彼が良かったんです。お二方、尽くし紐彼でした。
    私が子供が欲しくなり、お二方に、この環境で子供を育てる訳にはいかないので、別れを告げたら理解して頂いたので、就職先とお礼金を渡してサヨナラしました。
    その後噂で、1人は良き家庭を持ってて、1人はホストへその後不明。(ホスト紹介した訳ではありません)

    私も恋愛結婚して家庭を持ちましたので、今は知らないです。

    不思議な紐彼関係でしたが、この事は誰にも言えない。

    • 4
    • 11/10/22 05:40:36
    私の祖父もそうかな。
    かなりひどいDVと浮気で離婚したりで5回結婚。
    子供にも呆れられてて疎遠にされてたわ。
    酒もやめて独り身の時期も少しあって落ち着いたから母が優しく付き合うようになったらうちの近所で女性と出会い同棲…また疎遠。
    いつの間にかまた結婚してて女性のお金で温泉地に家買って仲良く暮らしてました。最近亡くなったけど幸せだったみたい。
    自由奔放なじいちゃんでした。
    じいちゃんだからまだいいけど父だったら辛かったな。

    • 1
    • 11/10/22 05:24:44
    結構いるんですね!
    尽くし系ヒモ男なら、気が利く主夫になれるけどDV系ヒモ男のが多いみたいですね。そんな男は、絶対バチが当たってロクな最期を迎えないと信じたい。

    • 0
    • 11/10/22 01:45:13
    >>8別れて正解だったね。駄目男はどこまでも駄目男なんだろうね。
    5年も無駄にした分幸せに生きて下さい。

    • 0
    • 11/10/22 01:06:22
    田舎だけど…仕事場のおばさん(喫茶店経営)は、糖尿持ちの20歳下のヒモを飼ってる。衣食住は当たり前だし、病院代からパチンコ代まで出してる。ヒモのくせに偉そうな事ばっかり言って、趣味は人に説教する事らしい。おまけにそのおばさんは、喫茶店のお客の女にも寄生されてる。周りは関わるなって言ってるけど、20年近くの常連だから放っておけないんだと…。いくら世話好きで放っておけなくても、他人に愚痴るならやめたらいいのにやめない。馬かとしか言いようがないよ。
    そのおばさんは自分からヒモを引き寄せてる感じがある。

    • 1
    • No.
    • 9
    • うちの父親も。

    • 11/10/22 00:51:02
    離婚はしてなくてずっと母に養ってもらってる。母は看護部長で安定してるし、アパートの家賃収入?もある。だから父は車を買ってもらったりしてる。パチンコばかりで借金もあちこちにするわ、DVするわ、浮気もする。

    昔から兄弟で別れた方がいいと母に言ってるが、別れないから不思議。私だったら1週間もたない。

    • 2
    • 11/10/22 00:36:05
    >>7元旦那も年取ったらそうなるんだろうな…
    元旦那はプラス手癖が悪かった。財布からお金抜かれたり…

    だけど人当たりが良くて気が利くから、みんな騙される。
    本性ばれたら知らない所に行って、寄生して生きる。
    詐欺師みたい。
    子供の為にと5年も飼っちゃった。
    因みに元旦那今は×3らしい…

    • 0
    • 11/10/21 23:57:42
    私の父親がそうだよ。
    昔から女癖悪くて仕事も続かないらしい。
    女をとっかえひっかえ煙草代まで出させる始末。
    ニートで養って貰ってる癖にDVだし浮気症。
    嫁にはことごとく愛想つかされてバツ3の子沢山。
    子供は勿論相手が引き取り関わりたくないと誰にも相手にされてないみたい。
    今49歳でここ数年で両親が相次いで他界して天涯孤独の実家住み。
    なんか病気してるらしいけど近所の人も見放しててこのままだと孤独死は免れない状況。
    顔だけは良かったのにハゲてしまって女も引っ掛からないんだろうとのこと。
    私から見て叔母(父親の姉)からの情報だけどその叔母も関わりたくないらしい。
    私を作ってくれたことには感謝してるけどまじで関わりたくない。
    最近初婚時の相手だからか私の母にも連絡が来るみたいだけど今更都合良すぎ、連絡してくるなってかなり毒吐かれてる。
    それでもすがり付いてくる情けない男だよ。
    母からは父親に同情するな、今更関わるな、隙を見せると寄生してくるって言われる。まさに貧乏神。

    これが紐男の行く末です。

    • 2
    • 11/10/21 23:12:28
    私の友達にもいる。その子の彼氏は仕事しても合わないとかなんとかって仕事やめたり食べていけなくて結局その友達の家に転がり込んできて37にもなって今だ無職。車はもってるけど維持できないから全部だしてもらってその友達も彼氏が結婚してくれると思ってしがみついて貢いで貯金がすっからかんになったって…

    • 0
    • 11/10/21 21:47:41
    田舎者ですがヒモ男飼ってましたよ。今となっちゃ、何であんなヒモにベタボレになれたのか自分でも全くわかりませんわ(笑)

    • 1
    • 11/10/21 21:46:03
    女側が稼げるなら結婚して主夫も有りかなぁ

    • 0
    • 11/10/21 21:43:58
    知り合いにいる。売れないホストの子供産んで貢いで今はホスト干されて、一緒に暮らしてる。
    女はホスト辞めたから満足みたいだけど、生保(回りに隠して)で生活してるけど、バレバレでみんなの笑い者だよ

    • 0
    • No.
    • 2
    • (゚-゚*)てるみ。

    • 11/10/21 21:39:22
    私友達がヒモ歴長かったけど結構そういう女の人いるよー。

    • 1
    • No.
    • 1
    • 同じマンションに

    • 11/10/21 21:29:28
    2人子供いるのに働かない旦那さんいるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ