★要潤★ 女性タレントの間で"共演NG"

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/10/20 18:42:29

イケメン俳優の要潤が女性タレントの間で"共演NG"になっているという。

 要は2001年の『仮面ライダーアギト』(テレビ朝日系)でデビューし、端整なマスクと抜群のスタイルで、女性から圧倒的な支持を獲得。これまで数々のドラマに出演し、イケメン人気俳優の座を不動のものにしている。
 その一方で、要の女グセの悪さに手を焼いている芸能事務所は多いという。
「とにかく女好きで、現場にかわいい子がいたら、すぐに口説きにかかる。『要に食われた』と嘆く、プロダクションの関係者を何人も見ていますよ」(芸能プロ幹部)
 要はひたすら"押す"タイプだそうで「地方ロケなんかでは、女性の宿泊するホテルの部屋番号をしつこく聞くんです。なまじ顔がいいから、女性もついつい教えてしまうことが多い」(テレビ関係者)という。
 一説には若手人気女優Aやモデル出身の女優Iも、要の"押し"に負け、体を許してしまったという。テレビ関係者が明かす。
「そうした手クセの悪さが問題になり、ドラマや映画ではキャスティングの段階で、他のプロダクションから『要はNG』と通達されることが多いんです。NGにはならなかったとしても、ここ数年は出番の多い主役級ではなく、脇役なことが増えていますね」
 要は23日スタートのフジテレビ系ドラマ『僕とスターの99日』にも"脇役"で出演予定。主演は俳優の西島秀俊と韓国女優のキム・テヒ。要が韓国トップ女優にどう迫るか見ものだ。

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/10/23 23:07:25

    >>80 私も聞いたことある~

    • 0
    • 11/10/23 22:52:34

    こいつのかっこよさってなに?なんでイケメン?よさが見当たらない

    • 1
    • 11/10/23 22:49:01

    >>76
    バイト先のパスタ屋のキッチンでパスタ作ってる時に、今の事務所の人にカウンター越しにスカウトされたって、テレフォンショッキングで話してたよ。

    • 0
    • 11/10/23 21:34:03

    >>76
    アルタの警備員をしてた時にタモリに気に入られたんだよね。

    • 0
    • 11/10/23 21:28:31

    >>75
    光浦に言われたのが、よっぽどムカついたんじゃない?ブサに言われたくない!って感じかな。

    アゴが長いから芸人寄り?(笑)

    • 0
    • 11/10/23 21:25:20

    >>76 多分そうですよ、『いいとも』がきっかけだと話していたのをテレビでみました!

    • 0
    • 77

    ぴよぴよ

    • 76
    • 私の思い込みだろうか…?
    • 11/10/23 20:59:43

    この人、いいとものイケメン店員紹介するコーナー出身じゃない?

    • 0
    • 11/10/23 20:50:13

    前に光浦から『私はどうしても貴方(要さん)は美形とは思えない。こっち寄り(お笑い)の顔にしか思えない』と言われマジに顔がひきつってたのが忘れられない。

    • 0
    • 11/10/21 16:42:08

    キャナメには白いTシャツを先のすぼまったジーンズにインしたのが似合いそう

    • 0
    • 11/10/21 14:57:36

    >>69私は、杏は向井理だと思う。
    二人共、読書好きだし、がっつく人嫌いだから穏やかに生活できそう。
    トピズレのどうでもいい話しだけど。

    • 0
    • 11/10/21 14:49:15

    口説かれたいですな。

    • 0
    • 11/10/21 14:42:23

    >>69 タイムスクープハンター婚っすか?w
    またやらないかなぁ。面白いよねあの番組。キャナメのどアップと大袈裟な息づかいが何とも言えんwまたあの格好が似合うしね。

    • 0
    • 11/10/21 14:33:18

    十朱幸代に飼われてたんでしょ?少女から熟女まで何でもアリだし気持ち悪い。

    • 1
    • 11/10/21 11:57:27

    杏と付き合って結婚して欲しい
    お似合い。

    • 0
    • 11/10/21 11:49:41

    手グセが悪いってわかってるなら、女優側が食われないようにすれば良いだけだよね。食われたのは、女優が軽かっただけなのに。

    それにしても、手当たり次第ってスゴい。好みのタイプがないのか?それとも千人斬りするのが目標か?

    • 0
    • 11/10/21 10:22:52

    >>65
    わかる!!笑 BL漫画の実写やったらヒットしそう。流石にヤバイか。

    • 0
    • 11/10/21 10:08:51

    実は凄いヘタレな気がする。なんかセンスとかもなさそう

    • 0
    • 11/10/21 10:01:05

    BLにでてくる男みたいじゃない?
    あごあって目がスッとしてて背高くて黒髪。
    執事の役か幹久みたいな三枚目キャラになってほしいな~

    要☆潤
    ジュン要って芸人にいじられてほしい

    • 0
    • 11/10/21 09:52:42

    でも要潤が出るドラマ面白いの多いから好き

    • 0
    • 63
    • この人って
    • 11/10/21 09:49:48

    笑顔でも目が笑ってない。目の奥の方が。なんかこわい。

    • 0
    • 11/10/21 08:50:10

    なんか笑っちゃうね!
    要はNGかぁ。女も駄目だからじゃんね。

    • 0
    • 11/10/21 08:46:51

    この人、二枚目よりアポキャラの方がはまり役だよね
    色んな意味で頭悪そうだし

    • 1
    • 11/10/21 08:07:10

    >>45 ストライクゾーンがとてつもなく広いのかもね(笑)

    • 0
    • 11/10/21 08:05:55

    そんなに女好きなら一般人の主婦でもイケるかな?w

    • 0
    • 11/10/21 07:51:35

    羨まー、遊びでもいいー。

    • 0
    • 11/10/21 07:38:16

    この人 出始めは歯並びがガタガタで汚かったよね

    • 0
    • 11/10/21 07:25:21

    >>52
    硬派なイメージだったわー

    • 0
    • 11/10/21 06:55:50

    私は好きよ~。記事よむだけでもドキドキしちゃうっ!

    • 0
    • 11/10/21 06:52:18

    かっこいいけど、なんか古臭いんだよな。肩パットの入ったスーツとか似合いそうw

    • 0
    • 53
    • 要さんなら
    • 11/10/21 06:46:12

    良いよ (はーと)

    • 0
    • 11/10/21 06:40:09

    へー、キャナメにそんなイメージなかったなぁ。

    • 0
    • 11/10/21 06:34:46

    >>50
    違う違う(笑)
    ピューっと吹く!ジャガー
    っていう漫画を実写化した映画のことだよ

    • 0
    • 11/10/21 06:20:52

    >>46
    ジャガーさんの事って何ですか?
    ジャガー横田さんと付き合っていたって事?

    • 0
    • 11/10/21 06:19:13

    この人の差し歯がきもい
    歯茎黒いし

    • 0
    • 11/10/21 06:14:36

    >>43
    「僕とスターの99日」?
    23日からスタートだよ

    • 0
    • 11/10/21 05:25:51

    気持ち悪い

    • 0
    • 11/10/21 05:22:15

    >>43
    始まってないよ

    要潤ジャガーさんのことや仮面ライダーのこと隠さないし、男らしいし好きだわ

    • 0
    • 11/10/21 05:12:56

    数年前、十朱幸代っていう熟女女優(60代くらい?)と熱愛報道されてたから熟女マニアかと思ってたら普通に女全般すきだったんだねw

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 11/10/20 23:52:52

    キムテヒのやつ視聴率悪かったの?
    こんな必死に宣伝して…

    って、まだ始まってない?

    • 0
    • 11/10/20 23:34:55

    >>33
    昼ドラの愛の嵐は脇役って事でいいのかな

    • 0
    • 11/10/20 23:32:40

    夏にグータンでてたやつ、全然押せ押せには見えなかったような?むしろ超好印象で、今まで目が離れてたからあんまり好きじゃなかったけど、グータン見て好きになった。
    松雪さんと出てたカメラマン役も良かったし、深夜ドラマバラ色のなんとかのカメラマン役も良かった~。この人ちょこちょこ立て続けにドラマ出てるよね

    • 0
    • 40
    • 深夜ドラマ
    • 11/10/20 23:26:50

    >>26君、犯人じゃないよね?
    しか浮かばない

    • 0
    • 11/10/20 23:15:51

    えいくらちゃんと杏と出てたドラマが印象的だ

    • 0
    • 11/10/20 23:08:32

    >>29
    北斗の拳のケンシロウにも似てない?

    • 0
    • 11/10/20 23:04:56

    >>29
    したたか君書いてた作者のマンガだよね?

    • 0
    • 11/10/20 22:51:36

    >>29
    32で知ってるけどアラフォー??

    • 0
    • 11/10/20 22:27:18

    >>29目が六角形だよね(笑)24歳だけど家に漫画あったから知ってる!!

    • 0
    • 11/10/20 22:02:50

    演技うまいし脇役のがいいよね。
    主役よりいい味だす感じだしさ。下手なジャニーズのドラマとかにはいてほしい。

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ