要注意

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • 報告②
    • KDDI-KC32
    • 05/07/01 18:48:35

    昨日メール送ってみました。そしたら、『プロフ教えて』と一言返事が来ました(@□@)もちろんウソを教えましたょワラ
    そしたらお腹の写メを要求されましたυネカマ?って聞いたら『違う(`ε´)』って返事が来ましたよ。
    お腹の写メばっかり言うからネカマかと思っちゃったυって送ったら返事来なくなっちゃいましたょ~(*´Д`)=зやっぱりネカマだっ!!
    妊婦好きのマニアとかたまに居るみたいだけど、悠ママもその一人かも(凸`へ´)

    • 0
    • 43
    • &#x{11:F9F4};
    • P900i
    • 05/07/01 17:21:01

    トピの人、アド変えて名前も憂に変えてるみたいですよ(((;゚д゚)))
    トピのアドに入ってる数字が新しいアドにも入ってたので、ママスタ経由で来た前のアドにmailしたら案の定送れませんでした(;^_^A
    新しいアドからきたmailもプロフ無しの1言だったし、憂には気を付けてください(´・ω・`)

    • 0
    • 05/07/01 00:45:09

    悠って2chの??

    • 0
    • 41
    • 私のとこにも来ました
    • N2102V
    • 05/07/01 00:39:15

    メール来て何日か後に返したのですが、あまりにプロフ教えてとしつこかったので♂の人では?と思い聞いても違うって言われた。でもこっちから質問しても無視されたので、お断わりしたらそれっきりになったよ。やっぱ♂の人だったんですね。

    • 0
    • 40
    • 私にも
    • KDDI-SA33
    • 05/07/01 00:28:26

    この悠ってやつからメールきたよ!写メ頂戴って言われて写メはとらないんでって断ったらじゃあお腹の写メ頂戴とか言われた(`ヘ´)きもっ!って思って返事しなかった。

    • 0
    • 39
    • なんか
    • KDDI-HI33
    • 05/07/01 00:18:33

    気になって読んでます。メール送った方アド変えました??

    • 0
    • 38
    • うわっ
    • N900i
    • 05/06/30 20:10:10

    私も来たよ!!悠って奴でアドも載ってあるのだった。 私、友募してないのにおかしいなぁと思って返事しなかったけど… 男だったんですね!キモイ… 誰か悠って奴の写メ貰った子いたらペタして欲しいよ!

    • 0
    • 05/06/30 17:48:58

    きをつけて

    • 0
    • 36
    • トクメ
    • SH900i
    • 05/06/30 17:48:29

    あたしもアド変えようかな…。でも今のアド何気気に入ってるから悠の為に変えるのは、なんかむかつくな…。ところでメール来ましたか?!
    Pさんにもメール来たんですね!あたしも地域とか全く違うのにお構い無しでプロフプロフ…ですよ。女性限定って書いてあるんだから頼むから守ってほしい…。

    • 0
    • 35
    • メールしちゃいました♪ワラ
    • KDDI-KC32
    • 05/06/30 17:38:11

    只今返事待ちです(゜▽、゜)
    キモかったらアド変えちゃいます☆彡丁度アド変えようかと思ってたのでワラ

    • 0
    • 34
    • トクメ
    • SH900i
    • 05/06/30 17:25:42

    そりゃそうだ!!悠のあまりのキモさにそんな当たり前の事もわかんなくなってました…。でもこれだけ手当たり次第にメールしてるんだから、多分こっちからメールしても誰が誰だかわからなくて返ってきそうな気しますね。「メールありがとう~」とかいう内容で送ってみてもいいかもですよね!ただ悠にアド知られてキモいとは思いますが…。

    • 0
    • 33
    • 来た来た
    • P900iV
    • 05/06/30 17:21:56

    うちの所にも同じアドでメール来た&#x{11:F99A};やっぱり怪しい奴なんだ。聞いたら全く関係無い地域のにいきなりメールして来てさ、プロフィールばっかり聞きにひつこかったよ!

    • 0
    • 32
    • 今も
    • KDDI-KC32
    • 05/06/30 17:20:35

    誰かを騙そうとしてるんですかねυ
    許せない!!ネカマにカマかける為に友募したら他のママさんに失礼だから、思い切ってこっちからメールしちゃおぅかなぁ~と考え中です(-_☆)b

    • 0
    • 31
    • トクメ
    • SH900i
    • 05/06/30 17:10:46

    ウケる事に、あたしの場合場所・年齢・その他の指定アリでの友募だったのに、全く違う内容(しかも激短文)でメール来ましたよ…。
    友募で募集かけてみてはどうでしょう?!あたし募集かけてすぐにメール来ましたよ!

    • 0
    • 30
    • 私も暇なんですυ
    • KDDI-KC32
    • 05/06/30 17:04:19

    私もメールしてみたいけど、自分から送ったら怪しまれそぅ↓(´Д`)
    友募の所ちょっと覗いて来たら『要注意』のトピ見つけたから見たらそこでも悠ママって人からメール来たってママさんが居ましたよ(>_<。)
    一体何人にメール送ってるんだろυ

    • 0
    • 29
    • トクメ
    • SH900i
    • 05/06/30 16:59:24

    レスめっちゃ早くてごめんなさい…(暇
    ネカマにカマおもしろそうですよね!メールは友募したら向こうから来ましたよ。

    • 0
    • 28
    • ネカマにカマかけるの
    • KDDI-KC32
    • 05/06/30 16:53:35

    面白そう♪ヽ(゜▽、゜)ノ
    メールはトクメさんから送ったんですか?

    • 0
    • 27
    • トクメ
    • SH900i
    • 05/06/30 16:50:52

    そうだよねぇ。「今度遊びたいから番号教えて&#x{11:F8EE};」とか言って遊ぶ当日に旦那から電話させたら面白いかなぁとか暇なあたしは考えていました…。だってチビ寝ちゃってやる事ないんだもーん。

    • 0
    • 26
    • 番号は
    • KDDI-KC32
    • 05/06/30 16:44:33

    教えて来なそぅ↓だって電話したらネカマだってバレちゃうだろぅし(=з=)
    たまにすぐアドレス聞いてきたり、メールしよぅって言ってくる人居るけど、ママスタにネカマって何人くらい居るんだろ?
    他にもネカマ情報とか、怪しい人情報あったら教えて欲しいです(-_☆)b

    • 0
    • 25
    • トクメ
    • SH900i
    • 05/06/30 16:36:20

    仲良くなったら番号とか教えてこないかなぁ…。女性限定って書いてあるのに、みんなに迷惑かけてキモいメールとか本当にうざいから、なんかしてやりたいなー。そしたらもうママスタ来ないかな。

    …でも関わらないのが一番いいか。

    • 0
    • 24
    • みんなで
    • KDDI-KC32
    • 05/06/30 16:32:31

    一斉にメール送ってからかってみる?ワラ
    ってか当の本人は自分の事言われてるのわかってないのかしら?(*´Д`)=з

    • 0
    • 05/06/30 16:31:49

    うちダチ広も見てるんだけど、ママ友募集掲示板でママ友募集したらメールきた!メル友になって下さいってしかこなかったから男だと思ってかえさなかった。

    • 0
    • 22
    • トクメ
    • SH900i
    • 05/06/30 16:27:47

    今メールしてるんだけど、やめた方がいいよね?きもいし。
    一瞬からかおっかなぁと思ったんだけど、写メとか要求されるならやめた方がいいかな?

    • 0
    • 21
    • 多分
    • KDDI-KC32
    • 05/06/30 16:05:30

    アド載せてる人にかたっぱしから送ってるんじゃない
    悠ママってハンネどっかで見た事あるんだけど…思い出せない

    • 0
    • 20
    • 知ってる!!マジでみんな気をつけて!!!
    • KDDI-KC33
    • 05/06/30 12:15:03

    うちもいきなり『友達になろう』とかメールきて,【何のカテのどなたですか?】って返信したら、いきなり『プロフ教えて』だって…かなりおかしいよ。もちろんそれ以来メールしてないけどアドレスみて一発でわかったわ。

    • 0
    • 05/06/30 11:57:27

    このユウって人はなんで皆のアド知ってるん?(゚ω゚;)

    • 0
    • 18
    • しぃ
    • KDDI-KC32
    • 05/06/30 11:42:24

    あたしもきた(-_-;)
    悠って名前でメル友なってとか…
    マジで気持ち悪い!
    ほんとウザイですよね、こーゆーヤツ。

    • 0
    • 17
    • うちも…
    • KDDI-SN31
    • 05/06/30 10:28:28

    二回もきた!!!!!本当ウザイ!

    • 0
    • 16
    • あたし
    • SH901iC
    • 05/06/30 10:28:08

    ハンネたまに悠にしてたけどやめよぉ…

    • 0
    • 05/06/30 10:16:54

    あたしもメールきた&#x{11:F9A1};写メ送ってとかいわれた&#x{11:F9CA};どうせ男だろうと思ったケド…朝とかおはようって何日かメールきたし&#x{11:F9AD};マジうざい&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 14
    • ネカマだよ
    • KDDI-TS31
    • 05/06/30 09:39:57

    悠々ママ=男だって前から噂ですよね。
    コイツまだ、いるんだ。

    • 0
    • 13
    • でも
    • KDDI-KC32
    • 05/06/30 09:13:38

    アド晒しちゃっていいのかな…

    • 0
    • 05/06/30 07:21:32

    私も名前悠だからそいつかなり迷惑…

    • 0
    • 05/06/30 04:31:00

    友募してないのにメールきたぁ!男っぽいなと思ってシカトしたけど、やっぱそうだったんだ…名前は『悠』でした。

    • 0
    • 10
    • まき
    • KDDI-SA32
    • 05/06/30 03:52:09

    そう!悠ママって書いてあった!

    • 0
    • 9
    • ne7は
    • KDDI-HI32
    • 05/06/30 02:38:27

    7メールってやつだよ↓↓
    写を送る時の

    • 0
    • 8
    • こいつ
    • KDDI-HI32
    • 05/06/30 02:36:19

    悠って奴じゃない?

    • 0
    • 7
    • ne7でなくneだったけど
    • KDDI-HI31
    • 05/06/30 02:34:37

    『ゆゆ』って名前でメール来たよ。
    唐突にメール来たから、警戒して返事しなかった。男なんだ…そっか。

    • 0
    • 6
    • まき
    • KDDI-SA32
    • 05/06/30 02:19:31

    私も友募もしてないのにメールきました。気持ち悪いです。無視してますが。

    • 0
    • 5
    • KDDI-TS31
    • 05/06/29 22:20:40

    髭が濃いから要注意なんですか? ネカマってやつですか?関わると何かされるんですか??

    • 0
    • 4
    • 写メ
    • D900i
    • 05/06/29 22:17:56

    髭が濃い。

    • 0
    • 3
    • KDDI-TS31
    • 05/06/29 22:14:27

    この人がどうかしたんですか? 注意というと? このママスタに来る人なんですか??

    • 0
    • 2
    • そう!
    • N900iS
    • 05/06/29 22:11:30

    こいつ確かやたらとプロフと写メ要求されたからキモイから無視したよ&#x{11:F996};

    • 0
    • 1
    • KDDI-KC33
    • 05/06/29 22:02:36

    そのアド見覚えあります。私もメールきましたが、無視しました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ