人間痩せてる方が偉いのか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/10/13 21:15:08
    ダイエットに成功した知り合いに久しぶりに会ったら、太りすぎー!キャハハハって笑われました。
    (168/48→57)
    旦那も子供もいたので申し訳なく思ったけど、その知り合いは私よりも太ってる。

    • 0
    • No.
    • 57
    • いやいや

    • 11/10/13 21:14:16
    >>55
    嘘つけー(笑)

    • 0
    • 11/10/13 20:15:08
    >>55
    えー!
    デブの人の方が、走るの大変そうだよ、この間の運動会でもカナリきつそうだったし。
    身軽なデブは稀だよ。

    • 0
    • 11/10/13 19:16:03
    動けるデ・ブならいいと思っています。私も小さい時から太いですが50メートル走7秒台でした。
    細くても病気がちや子と走って遊ぶ体力がないのはイヤです。

    • 0
    • 11/10/13 19:15:57
    デブの僻みが鬱陶しい。
    「いーよね、好きなもの好きなだけたべれてー」とか。
    「いいじゃん、痩せてるんだしー」とか。
    私も太りにくいとは言え、食べ物には一応気をつけてるんだよ。
    好きなもの好きなだけ、正にデブの座右の銘だな。

    • 0
    • 11/10/13 19:03:16
    病気で薬のんで太ってるからとか見てわかるの?
    見た目で判断しちゃや~ね(ノω`゚)゚・。

    • 0
    • 11/10/13 17:51:01
    >>46
    胸は志村けんだろうね。

    自分もその位の時
    胸が非常に酷かった。

    今は太ったが
    太ったからだの方がマシだと感じる。

    • 0
    • 11/10/13 17:37:38
    >>49うちの妹がそんな感じ。3500グラムで生まれて乳児期からずっと太ってる。
    今高校生で推定60キロくらいあると思われる。小学生からずっとバレーやってるのに痩せない。
    でもデブのくせに50メートル7秒台で走るらしい(^_^;)
    バレー辞めたらやばいだろうな。
    なのに暇さえあれば何か食べてる(´-ω-`)

    • 0
    • 11/10/13 17:31:40
    >>48そんなに苦痛でもなかったよ。
    乳幼児いたら食べさせなきゃだから自分は食べるの最後になっちゃうよね。
    だから自分のをあえて用意せずに台所に下げる前に残り物を摘まむ感じにしてただけだよ。
    お腹すいたな~とは最初は常に思ってたけど3日くらいで慣れた。

    • 0
    • 11/10/13 17:31:18
    生れつきの肥満っているのかなあ

    • 1
    • 11/10/13 16:56:08
    >>46
    食事を2~3口とかそんな事してまで痩せなきゃいけないって可哀想。

    • 1
    • 11/10/13 16:39:47
    >>42 そんなことないよ!と言うしかないんじゃ。

    • 0
    • 11/10/13 16:38:58
    よく水を飲んでも太る人は太るとか言うけど、私の周りの太ってる人はだいたい食べ過ぎ。
    義母100キロくらいありそうな感じだけどまた太った痩せなきゃって言う割に3食きっちり食べて間食やお酒まで飲んでる。
    私も2人目妊娠中切迫になって初期から臨月まで寝たきりで食べることしか楽しみなくて15キロ増えた。産後も完母だったからか過食で更に太って妊娠前からトータル20キロくらい増えたけど、卒乳した日からご飯を2~3口にして胃を小さくしたら61キロから39キロまで3ヵ月で落とせた。
    旦那から詐欺だの何だの言われて申し訳なかったから旦那のために痩せたようなもんだけどね。
    私の知り合いで太りやすい体質の人いるけど食事制限とサウナに通って体型キープしてる。
    体質は言い訳だと思う。

    • 0
    • 11/10/13 16:29:41
    申し訳ないけど、病気とかでは無い限り太っている人を見ると少しだけ下に見てしまうかも。
    痩せた方が可愛い服着れるのにって…

    • 0
    • 11/10/13 16:29:15
    体質じゃなくダイエットして痩せた人は偉いと思う。ダイエットって努力しなきゃ成功しないし。太ってる人は自己管理できてないから太ってるんだよ。それより全然まし。

    • 1
    • 11/10/13 16:26:33
    痩せてるからって別に偉くはないと思う。

    けど自己管理も出来ない太ってる人が偉そうだとえっ?って思う。

    • 0
    • 11/10/13 16:26:14
    痩せてる言われる友人

    『産後すごかったから必死で痩せた』と言えば頑張ったアピールといわれ

    『何もしてない』と言えば厭味と言われ

    どう答えるのがベストなのかな?

    • 1
    • 11/10/13 16:22:57
    運良く太りにくい体質で産まれただけ

    本当に体型を維持するために毎日毎日頑張ってる人なんかほんの一握り。
    偉そうにデブを見下してる人が勘違いして見ていて一番恥ずかしい

    • 2
    • 11/10/13 16:19:17
    >>36
    いや
    60落としたらスゲーよ?
    大抵のデブはデブのまんまなんだからさ

    • 0
    • 11/10/13 16:17:00
    >>32
    計算が合わない…

    • 0
    • 11/10/13 16:16:36
    >>29
    むしろ、デブの方が上から目線じゃない?
    デブはおおらかな感じするけど、話してみると凄い短気だったりイライラしてる人が多い。

    • 0
    • 11/10/13 16:14:55
    >>20
    確かに、体質とか病気とかいわれてもデブはデブ。
    なんか、ゴロゴロノロノロのだらしないイメージしかない。
    そして子供もデブな事が多い。

    • 0
    • 11/10/13 16:11:50
    >>17
    -60も落とすだけ太ったのは何故?病気なら仕方ないけどだらしなく太ったならあまりすごいとは思えない。それと細身の体を維持し続けるのも気を使うよ。ダイエットをあからさまにする人も珍しくない?何だかんだ言っても陰で努力してる人多いよ。

    • 0
    • 11/10/13 15:35:39
    >>33
    うん、病気になる方が面倒でしょ?
    気を付けないともっといくよ!

    • 0
    • 11/10/13 15:34:00
    デブから痩せても皮がたるんたるんにならない?
    TVとかでよく見るけどさ。
    そもそも体重増えた時点で、炭水化物減らそうとか間食辞めようとか考えないのかね?
    思いのままに食べるから太るんだよね。

    • 0
    • 11/10/13 15:31:51
    >>31
    煩わしい事がなくなったから、楽と思ってしまうんだよね。
    でも、健康の為には少し痩せた方がいいかね?

    • 0
    • 11/10/13 15:23:42
    >>17
    で、何キロなの?
    120から80になってもデブに変わりはないもんな

    • 0
    • 11/10/13 15:22:45
    >>30ちょっと恐い。今ならまだ痩せられるんじゃない?

    • 0
    • 11/10/13 15:19:07
    45から70になって開き直りました。
    何か楽。
    人は人。自分は自分じゃない?

    • 0
    • 11/10/13 15:19:03
    結論。


    脳萎縮による人格変化



    以上。

    • 1
    • 11/10/13 15:18:43
    >>17
    -60って驚異的だね。もとがどんだけあったのか気になるわ(笑)

    • 0
    • No.
    • 27
    • 説得力ゼロ(笑)

    • 11/10/13 15:18:40
    >>17
    巨漢になるまで、ほったらかしのほうが恥ずかしいわ。
    普通、60キロ増えないよ。お相撲さん?

    • 0
    • 11/10/13 15:16:18
    83から48になって
    性格変わりました…
    ごめんなさい

    • 0
    • 11/10/13 15:15:22
    >>20
    やっぱり上から目線なんだね。(笑)

    • 0
    • 11/10/13 15:14:16
    >>20 まっ私は太った事もないけどね(笑)

    • 1
    • 11/10/13 15:13:19
    >>22 それは逆ダイエットですね(笑)

    • 0
    • 11/10/13 15:11:08
    >>19大福ダイエット成功者です(+60㎏)

    • 0
    • 11/10/13 15:09:38
    >>20
    脳が萎縮したんだね
    文面からしてなんかかわいそうな人

    • 0
    • 11/10/13 15:06:25
    >>11

    それは言い訳にしか聞こえない私は成功者(笑)

    ダイエット成功して15年だけど、ちゃんと維持してますよ。
    病気なんてごく少数。
    残りは太ったことで、脳が萎縮して思考能力低下、制御麻痺してるだけ。

    • 0
    • 11/10/13 15:05:28
    >>17
    大幅 を 大福 と読んでしまった。

    • 0
    • 11/10/13 15:04:57
    >>6 太りやすい遺伝子を持つ人はいるから、一概にだらしないと言うのも…。普通の量たべていても太る人は太ると、前テレビで見た。

    • 0
    • 11/10/13 15:04:08
    大幅ダイエット成功者です(-60kg)。
    上から目線にはなっていないけど、何の努力もしないで「痩せたい~」と言っている人を見ると正直イラッ。
    ぐうたらな私が出来たんだからあなたも出来るのに、なぜ?本当は我慢してまで痩せたくないんでしょと思って冷ややかな目でみてしまう。
    でも、食べたい気持ちもよーくわかるだけに葛藤がある。

    • 0
    • 11/10/13 15:04:02
    >>11
    申し訳ないけど、自己管理できてないように感じる。

    • 0
    • No.
    • 15
    • いいんじゃない?

    • 11/10/13 15:02:29
    ダイエットって維持が大事なんだから、テンション保たないと大変なんだと思う。

    • 0
    • 11/10/13 15:01:26
    >>11赤の他人の目なんてそんなものさ

    • 1
    • 11/10/13 15:01:05
    痩せてるから偉いんじゃない
    努力して成果を出してるから偉い

    そんな私は小太りですが…

    • 0
    • 11/10/13 15:00:32
    同類嫌悪ってやつだっけかな。あるよね。

    下を見てるうちはまだまだだな

    • 0
    • 11/10/13 14:59:36
    >>1 外見だけで人を判断するのはよくないよ。
    体質もあるし、管理できないなんて一概にも言えない。

    • 0
    • 11/10/13 14:58:58
    努力して成功したんだから、努力のできない肥満人間と比べて偉いか偉くないかと聞かれたら

    偉い

    • 0
    • No.
    • 9
    • いやぁ

    • 11/10/13 14:58:32
    努力して痩せた人はそれだけ頑張ったんだから。デブはみんな頑張ればいいんだよ。頑張って痩せた人に僻んでないでさ。
    私もがんばらなきゃな…。

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ