少年院に入ってた場合の履歴書

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/10/10 09:18:32

    >>10
    経歴詐称で首になればいいのに。

    • 0
    • 11/10/10 09:16:27

    >>15
    どうしたどうした

    • 0
    • 11/10/10 09:14:34

    アンタはア・ホか いちいちそんな事まで書く必要ないやろ どうせパートやろ?適当に書けや こういう奴ってホンマ頭悪い 勉強云々ちゃうねん アンタみたいな融通の利かん人間は何やってもアカン 年少上がりはみんなアンタみたいな人って思われたらかなわんわ

    • 0
    • 11/10/10 07:54:39

    ちょっ待って!
    ~学院って付く私立学校いっぱいあるんだから、トピ文みたいな誤解招く書き方止めてよ。

    • 0
    • 11/10/10 07:53:59

    さすがママスタ

    • 0
    • 11/10/10 07:51:30

    >>10 矛盾してない?
    経歴ごまかしている自体、間違いでしょ。

    • 0
    • 11/10/10 07:23:38

    >>3近くというか、地元の中学でいいよ
    3年間一回も行ってないの?

    • 0
    • 11/10/10 04:19:26

    私も空白の学歴をごまかして入社したよ。
    ばれたらクビだろうけど、自分の経歴に間違いないからね。

    • 0
    • 11/10/10 03:55:24

    普通はわざわざ書かかないでしょ?

    • 0
    • 11/10/10 03:54:13

    >>3
    入った経緯が気になる。

    • 0
    • 11/10/10 03:50:45

    中学入学時に既に少年院に入ってたのかい?
    まぁ、入ってなくても中学なんて義務教育なんだから学区内の中学在籍になるよね普通。

    • 0
    • 6
    • 武勇伝♪武勇伝♪
    • 11/10/10 03:38:49

    なにしたのー

    • 0
    • 11/10/10 03:37:21

    何で入ってたか気になる。

    • 0
    • 11/10/10 02:56:42

    中学時代に入ってたの?
    中学は学校行ってなくても、一応在籍してたでしょ?

    • 0
    • 3
    • アバウト
    • 11/10/10 02:43:27

    ありがとう!書かないんだね。その期間は学校も行かず無職だったってことにしてるの?中学なら近くの中学の名前?

    • 0
    • 11/10/10 02:31:55

    いちいち書く必要ねぇべ。そんなん書くヤツいねぇよ(笑)

    私は書いた事ない。てか恥ずかしいから書けない、

    • 0
    • 11/10/10 02:19:12

    書かないほうがいい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ