爆報!THE フライデー <金曜後7時TBS>

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 11/10/09 14:51:32

★田原俊彦、15年ぶりバラエティMC「グレイトになる!」★

歌手の田原俊彦が、お笑いコンビ・爆笑問題とともにバラエティ番組『爆報!THE フライデー』(21日スタート 毎週金曜 後7:00~ TBS系)の司会を務めることが8日、分かった。田原がバラエティ番組の司会を務めるのは人生2度目で、1996年に初司会を務めた『見た目が勝負!?』(テレビ東京系)以来、実に15年ぶり。収録中はかなりのマイペースぶりを披露し、毒舌で知られる太田光も「俺より空気読めない奴、初めて見ました」と白旗宣言。当の田原も「グレイトになります!」と、“ビッグ”を超える“グレイト発言”で自信をのぞかせた。
続く

  • 17 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7615件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/07 19:06:03

    好きで集まって怪我してるんだから自業自得じゃねー?笑

    • 3
    • 20/02/07 19:06:25

    いたねぇ。ヨン様。
    何がよいのかサッパリだったけど

    • 1
    • 20/02/07 19:06:48

    今さらかっこいいやヨン様

    • 4
    • 20/02/07 19:10:42

    この人三田佳子に似てる

    • 0
    • 20/02/07 19:33:51

    結構質素な家に住んでたんだな

    • 0
    • 20/02/07 20:05:49

    市原さん好きだったなー
    さっきの歌、涙声の歌声聴いたら哀しくなっちゃったよ
    ブスじゃないかわいい人

    • 3
    • 20/02/21 19:06:13

    いなくなった風船おじさん?

    • 0
    • 20/02/21 19:07:04

    無傷って民家の屋根壊してる、自分が怪我なきゃいいのかよ

    • 0
    • 20/02/21 19:08:19

    いたねー。風船おじさん。

    • 1
    • 20/02/21 19:09:35

    書いたものが残っててってことはもういないのかな?

    • 0
    • 20/02/21 19:09:38

    どこ行ったんだろ

    • 0
    • 20/02/21 19:10:15

    まさかの慎重派だったんだ

    • 0
    • 20/02/21 19:11:14

    28年前って携帯あったの?!
    あったとしても空の上なのに電波入ったの?!

    • 4
    • 20/02/21 19:11:39

    身勝手オヤジ

    • 2
    • 20/02/21 19:13:04

    普通に自殺行為だって子供でもわかるけど

    • 5
    • 20/02/21 19:13:42

    風船おじさんと扇風機おばさんと引っ越しおばさんは忘れられない。思い出すと笑ってしまう

    • 2
    • 20/02/21 19:13:47

    えー遺体とか探さないのかな?
    情報集めたり
    28年前だから難しいか?

    • 0
    • 20/02/21 19:13:55

    いきなり環境問題だして美化しようとしてるけど無謀としか思えない

    • 2
    • 20/02/21 19:35:12

    真実ってなんだ?不倫は事実だよねー、

    • 0
    • 20/02/21 19:35:21

    お兄さんなんも間違ったこと言ってないような?

    • 3
    • 20/02/21 19:35:22

    真実ってなんなん?
    結局不倫

    • 3
    • 20/02/21 19:36:00

    これはお兄ちゃん間違えてないよ

    • 1
    • 20/02/21 19:36:41

    ダブル不倫に真実って何?また美化かよ

    • 0
    • 20/02/21 19:36:49

    死ぬ前にお兄ちゃんと会えてよかったね

    • 3
    • 20/02/21 19:39:23

    奥さんが浮気してたって話?

    • 0
    • 20/02/21 19:39:27

    だから真実ってなによ!

    • 0
    • 20/02/21 19:39:29

    やっぱお兄さんの方が理知的な感じ

    • 3
    • 20/02/21 19:39:31

    出ていけって不倫したら
    言われるの当たり前だわ

    • 0
    • 20/02/21 19:39:35

    野村克也さん、やるせない顔している。

    • 0
    • 20/02/21 19:39:50

    お兄さんのほうが大人だね。やっぱり。

    • 3
    • 20/02/21 19:41:27

    40年も疎遠って悲しいね

    • 0
    • 20/02/21 19:41:31

    >>5869
    それにお兄さんのほうが元気そう

    • 1
    • 20/02/21 19:41:50

    わぁ、この言葉染みる!
    母、父と続けて亡くしたばかりだから

    • 5
    • 20/02/21 19:42:04

    死ぬ前に会えて言えて良かったって…本当に死んでしまった野村克也さん…まだ信じられない(泣)

    • 5
    • 20/02/21 19:43:10

    最後に和解できてよかった。
    本当、死の直前の出来事だね。

    • 3
    • 20/02/21 19:43:19

    >>5867
    え?違うくない?
    前妻の名誉の為に言わなかったけど、何かがあって、野村が激怒したって意味じゃない?

    • 3
    • 20/02/21 19:43:28

    兄弟にしかわからないこともあるよ。

    • 2
    • 20/02/21 19:44:39

    >>5872
    グッときた
    私も感じて謝ろう

    • 0
    • 20/02/21 19:45:36

    何気なくチャンネルがあって見てたら
    涙でだよ。さちよさんって幸せ者だわ
    いつの日の映像かわからないけど
    さちよさんが野村監督の汗をおしぼりで拭いてたら「うれしいんだけど雑なんだよ笑 」って。愛があるわー

    • 3
    • 20/02/21 19:46:39

    ダルビッシュが死ぬほどかっこいい

    • 0
    • 20/02/21 19:48:23

    良い大人が陰で落球男とか情けない。

    • 2
    • 20/02/21 19:52:51

    ノムさん泣ける。
    顔がもうしっかりしていないというか覇気がないね。

    • 1
    • 20/02/21 19:56:27

    >>5881老いるということはそういうこと。

    • 0
    • 20/02/21 19:56:29

    すごく不謹慎かもしれないけど野村監督がオラウータンに見えちゃう。

    • 2
    • 20/02/21 19:57:06

    いまのバカ!の言い方よかったよね笑

    • 1
    • 20/02/21 19:58:33

    愛を感じるね(笑)

    • 1
    • 20/02/21 19:58:59

    本当に亡くなる18日前?なのこれ?
    こんな元気なのに!

    • 1
    • 20/02/21 20:00:11

    ノムさん憎めない人だね

    • 0
    • 5888
    • もう両親いないからいえる
    • 20/02/21 20:01:00

    皆さん、自分の両親を大切に…

    • 0
    • 20/02/21 20:35:26

    ちょっと検査行くんで、ここ通りますよー

    https://estar.jp/novels/22797121





    スタスタスタ・・・・ママスタ

    • 0
1件~50件 (全 7615件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ