ダメージくらわしたかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 416件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 6
    • やんま

    • 11/10/06 21:01:14

    >>3おおげさなWでもそれだけダメージってこと?!

    • 0
    • 11/10/06 21:03:28

    まじめに質問してます!

    • 0
    • 11/10/06 21:06:47

    相手は知ってる人なんです

    • 0
    • 11/10/06 21:08:38

    >>15知ってる人

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 11/10/06 21:12:09

    ね~まじめに聞いてるじゃんよ

    • 0
    • 11/10/06 21:14:27

    >>24わざわざ

    • 0
    • 11/10/06 21:19:30

    >>28そんなのどうでも良いから相手ダメージだったかな?ちなみにさ相手は わたしを見下して でかいつらしてる女さ~見下してる相手に言われたんだから余計にだよね?テンションあがる!

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 11/10/06 21:26:58

    >>35ふりかえって見てきたけど なんにも言ってこなかったよ?もしかして衝撃的すぎて びびったとかかな?W

    • 0
    • 11/10/06 21:29:25

    >>42いる

    • 0
    • 11/10/06 21:30:34

    >>47でしょーたぶんへこんでるよね

    • 0
    • 11/10/06 21:36:05

    ね~このトピ本人に見せたらどうなるかな?W

    • 0
    • 11/10/06 21:40:03

    またあとで来るね

    • 0
    • 11/10/06 21:46:48

    精神科入院してたよ言われなくとも

    • 0
    • 11/10/06 21:52:12

    >>58なんかごめんなさい…

    • 0
    • 11/10/06 21:55:51

    >>65ありがとう自殺未遂なんかしたんだ それで入院してたよ その原因の人がいたからつい

    • 0
    • 11/10/06 22:01:21

    こんなこと書くと悲劇のヒロインっていわれるね

    • 0
    • 11/10/06 22:09:38

    おふろ入ってきます あとで来ます

    • 0
    • 11/10/06 22:49:41

    本人がくるわけないじゃん…

    • 0
    • 11/10/06 22:54:24

    だってさイラっとするじゃん水さしたくなるじゃん そんな感情だれにでもアルでしょ

    • 0
    • 11/10/06 22:56:13

    >>94なにこいつ

    • 0
    • 11/10/06 22:57:27

    >>92聞こえてたから ふりむいたんじゃん

    • 0
    • 11/10/06 23:02:33

    >>113そうでしょ!それにAKBみたいな感じになってて二度見しちゃったよ ばっかみたい母親のくせにさ

    • 0
    • 11/10/06 23:05:43

    >>115ぜんぜん僻んでません みじんも

    • 0
    • 11/10/06 23:08:33

    仝さんねたかな?

    • 0
    • 11/10/06 23:10:14

    >>118ありがとうございます

    • 0
    • 11/10/06 23:11:42

    >>106のほほんと生きてるんじゃない のんきに

    • 0
    • 11/10/06 23:13:30

    >>123むかつくから

    • 0
    • 11/10/06 23:15:58

    >>125けんか売ってるの?

    • 0
    • 11/10/06 23:16:56

    >>127楽しそうだから

    • 0
    • 11/10/06 23:17:30

    >>128言ったじゃん

    • 0
    • 11/10/06 23:19:23

    >>131私は毎日つまんないもん

    • 0
    • 11/10/06 23:21:42

    >>132後ろから言って 去るのがポイントなんだよ

    • 0
    • 11/10/06 23:23:10

    >>135そういうキャラじゃないから

    • 0
    • 11/10/06 23:27:09

    >>137昔好きだった人が そいつのこと好きだったから私ふられたの いつもいつもいつも私ばっかり損なやくまわり

    • 0
    • 11/10/06 23:28:18

    >>141良かったね

    • 0
    • 11/10/06 23:30:53

    >>144そんなことしたら もしかしたら襲いかかってくるかもしれないから無理

    • 0
    • 11/10/06 23:35:23

    >>152てめー見たことないくせになにがデブスパシリだ

    • 0
    • 11/10/06 23:42:48

    >>157ちがうから よけいむかつく ふるなら私によこせば良いのに

    • 0
    • 11/10/06 23:44:28

    >>159赤ちゃんおいて追いかけてこれないじゃん

    • 0
    • 11/10/06 23:45:46

    >>161デブスとはかぎらないじゃん

    • 0
    • 11/10/06 23:47:27

    >>160夢見とは言ってない あんなばか

    • 0
    • 11/10/06 23:50:05

    >>171それ痛いね

    • 0
    • 11/10/07 00:16:15

    >>177どんどん私歩いて行ったから表情までわかんない

    • 0
    • 11/10/07 00:20:30

    あとさ旦那と手つないで歩いてるのもばかみたい

    • 0
    • 11/10/07 00:21:46

    >>181びびってるわけない

    • 0
    • 11/10/07 00:23:03

    >>184育ち知ってるのかよ

    • 0
    • 11/10/07 00:27:37

    >>186だからさ向こう幹部クラスだったわけ それが私なんかに言われて…ぷぷぶWって やばい笑いこみあげてくる 力がみなぎってくるW

    • 0
    • 11/10/07 00:28:44

    名字からきてるあだ名

    • 0
1件~50件 (全 416件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ