AKBって人気なのにCD買取不可

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/10/06 12:39:50

    >>16
    私も歌は好きだ。

    • 0
    • 11/10/06 12:36:14

    >>11 でも歌詞とかはいいしすごくいい曲もいっぱいあるよ☆
    やっぱ、さすが秋元康だなぁと感心する。
    AKB全く興味なかったのに私は歌でAKBが好きになった♪

    • 1
    • 11/10/06 12:34:17

    券目当てで誰かが大量に買ってリサイクルに売ったのか近所のリサイクルで1枚10円で大量に売ってたよw

    • 0
    • 11/10/06 12:28:03

    AKBのCDってなんか昔流行ったビックリマンチョコみたい(CD・チョコ=×)(握手券・シール=○)

    • 0
    • 11/10/06 11:50:36

    握手権が入っているんですか? 私ネットで買ったんですが、握手権入ってませんでした。

    AKBは売れないんですね。

    • 1
    • 11/10/06 11:49:52

    AKBのCD買い取ってもらったよ。だめな所あるんだね。

    • 0
    • 11/10/06 11:42:23

    握手会の券とか選挙権みたいなバ力な事して売ってるから、券以外はみんないらないから価値がないんだよ。普通のアーティストみたいに歌の良さが認められてCD売れてる訳じゃないから。

    • 0
    • 11/10/06 11:41:12

    みんな握手券とか中についてる特典目当てで買うから、中古は全く売れないんじゃない?
    CD発売当日に半額以下で中古(まったく未使用)が並ぶのってAKBぐらいだよね。

    • 0
    • 11/10/06 11:40:53

    大量に捨ててあるくらいだからね。売れないんだろうね。

    • 0
    • 11/10/06 11:38:40

    みんな今まで売りに来て店にたんまりあるから。

    買い取っても売れないから、そういうのは初めから買い取らない。

    元、買い取り屋のバイト店員より

    • 0
    • 7
    • ▲木馬の冬彦
    • 11/10/06 11:38:08

    ちょっと調べたら、某チェーン店ではAKBは買い取り拒否って出てきた

    • 0
    • 6
    • 落ち武者【'台'Ⅱわらび~餅ッ
    • 11/10/06 11:35:14

    AKBの初回特典の魅力って握手会の券じゃないっけ?
    それが無かったり期限切れてるものなら初回も通常版も大差ないとかかな?
    あと購入する人がごく一部のヲタだけとか。

    • 0
    • 11/10/06 11:32:12

    海賊版が出回ってるからとかかな?

    • 0
    • 4
    • そりゃあ
    • 11/10/06 11:31:47

    みんな売りにくるし誰も買わないから。

    • 0
    • 11/10/06 11:31:09

    店側も教えてくれなかったです。

    みんな売りに来るからですか。

    • 0
    • 11/10/06 11:30:18

    売る人が多すぎるから…とか?

    • 0
    • 11/10/06 11:29:16

    店に聞けばいいじゃん。なんでダメなのか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ