2歳 嘔吐

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/10/06 11:14:58

    全部レス読んでないけど‥うんち出てますか?うちも嘔吐が続いて病院に行ったらうんちの通りをよくする薬出してもらって嘔吐しなくなったよ

    • 0
    • 11/10/06 01:25:00

    嘔吐下痢症だったら大人にもうつるのでしっかり手洗いしていた方がいいですよ。

    • 0
    • 11/10/06 00:45:28

    >>10
    そんなつもりで言ってないよ~
    私も娘が1歳の時嘔吐したのにおっぱい飲ませて嘔吐して…とやらかしたことあったからさ!
    眠れてるかな?

    • 0
    • 11/10/06 00:07:15

    大丈夫大丈夫!
    自分責めないで!

    何かあったり不安だったら小児救急電話相談(#8000)にかけてみるといいよ!

    • 0
    • 11/10/06 00:04:49

    今日は大袈裟な親が多いねぇ~

    • 0
    • 11/10/05 23:39:38

    ありがとうございます

    嘔吐して少し時間を空けて水分なのですね!
    2回目は私のせいじゃん
    母親失格ですね

    • 0
    • 11/10/05 23:35:40

    嘔吐してすぐ水分補給はダメだよ。
    多分二回目はそれで刺激されたんじゃないかな。
    少し様子見てからだね。

    • 0
    • 11/10/05 23:12:45

    すみません、>>4さんまでしか見てなかったです
    水分を取った30分後に嘔吐した場合は、水分が取れていない事になるのでしょうか?

    消化不良ですか…因みに晩御飯はうどんでした。
    調べた所、救急病院は11時まででした。
    24時間は隣町になります

    • 0
    • 11/10/05 23:02:11

    ありがとうございます
    今のところ1時間に2回嘔吐しています
    1回目は晩御飯をだいぶ嘔吐しました
    その際に取らせた水分を30分後に嘔吐しました

    様子見で大丈夫なのですね!少し安心しました。
    誰にも頼れず相談できる人もいないので、教えて頂けて安心しました。

    • 0
    • 11/10/05 23:02:05

    うちの子も二歳の時に朝方の3~5時の間に三回くらい嘔吐したことあったけど、熱もなくぐずりもせず寝ちゃったので様子見て(私は心配で起きてた)朝一病院に行きました。原因は消化不良でした。
    お子さんの状態によるけど、今の時間帯ならまず病院に電話してみるかな。

    • 0
    • 11/10/05 22:59:12

    水分は取れてますか? あまりに嘔吐が多いなら病院へ行った方がいいと思います。脱水症状になったら困るし。

    • 0
    • 11/10/05 22:56:44

    私なら朝一で連れて行く。

    夜中何回も吐くようなら心配だから夜間行くかな。

    • 0
    • 11/10/05 22:56:43

    様子見てみては?
    大量にはいたのですか?

    • 0
    • 11/10/05 22:55:00

    寝てるなら朝まで様子見たら?

    • 0
    • 11/10/05 22:54:29

    水分が少量ずつでも取れないとか嘔吐の回数が多いなら連れてくかな…私はね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ