急上昇
もんちゃん
土日で私と小2の子供で東京に行きます。子供が行きたい所は国立科学博物館と科学技術館と東京タワーです。高速バスで浅草駅で降り宿泊先は馬喰町駅付近です。
都バスよりは電車の方が楽でしょうか?電車だと東京メトロとか色々ありますがどのようにすれば安くすみますか? 1日フリーパス買うか、その都度切符を買うのはどちらがいいですか? 質問いっぱいですみませんが教えて下さい
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 ( 全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 主 もんちゃん
11/10/05 18:16:53
>>7
度々ありがとうございます。
主に電車移動でしょうしちょっと調べてみたらそんなに運賃もかからなそうなのでフリーきっぶにはせず普通に行こうと思います。
ありがとうございました。
再度閉めさせて頂きます
返信
No.7 &#x{11:F9EA};Riamama&#x{11:F9EA};
11/10/05 17:40:19
>>6
都バスは行き先関係なく200円で
フリー切符買ったことないけど電車も浅草から竹橋→日比谷って感じだとしてフリー切符だと高くつくと思うよ
返信
1件
No.6 主 もんちゃん
11/10/05 15:11:35
>>5
東京フリーきっぷ、大人1580円・子供790円がいいのか悩みましたが恐らく1日で全部みて回らないので無駄なのかな?とも思いますがどうなんでしょう…
返信
1件
No.5 匿名
11/10/05 15:03:28
東京フリー切符ってのがあったと思うけど、調べてみて~
都営地下鉄、都バス、東京メトロ、JRが乗れたはず
返信
1件
No.4 主 もんちゃん
11/10/05 14:57:56
コメントありがとうございます。助かりました。
閉めます。ありがとうございました
返信
No.3 匿名
11/10/05 14:54:13
そうだね、行き先が皆バラバラだから、その都度切符買った方が良いかも。
移動はバスよりは電車の方が時間確実だよー。
返信
No.2 あ
11/10/05 14:41:28
ガイドブック買った方が早くない?
返信
No.1 &#x{11:F9EA};Riamama&#x{11:F9EA};
11/10/05 14:39:01
その都度買った方がいいんじゃない?
三ヶ所とも離れてるし使う電車も違うから
返信