4人家族、鳶職、

  • なんでも
    • 206
      12/02/11 11:47:31

    あとやはり周りには私達みたいな友達ばかりなので主人も実感がないと思います
    主人は鳶職に誇りをもっていて、周りの奴よりは稼いでる
    と豪語していました。

    60歳過ぎても現役でいくと。
    私もいつかは60万くらい稼いでくれると思っていたしとにかく家計を削る事ばかり考えていましたが
    みなさんに相談して稼ぎ自体が少ない事や、色々実感しました

    こんな親で申し訳ないですがそんな事は言っていられないのでとにかく改善したいです

    みなさん本当にコメントありがとうございます

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ